403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

軍師

なんか少しblogにアクセスしてないうちに、機能が追加されてるようだ。
ようわからんが、使うこともあるのだろう。

さて、今日のFEZはエスセティア大陸争奪戦イベント。
中央大陸をより多く占拠できた国が優勝なんだけども、中央大陸は戦場だらけ。
出たり入ったりするとめんどくさいので、エンチャしたままダガー島に篭って4連戦してました。もちろん、ダガー島はボクの名軍師&銀行っぷりで全勝でしたけどね(・∀・)?
戦争終わった直後、

「銀行さんお疲れ様でした!」
「銀さんGJでした!」
「銀行さんナイスでした!」


っていうような事を、結構言われてるってことは、そこそこ評判が良いって事だと思いたい。

そんなボクの大活躍もあってか、見事にゲブランドは全ての項目で1位の快挙!
いつも適当にやってる国が本気を出したようだ・・・。

b0033612_25266.jpg

首都に帰ったらお祭り状態でした


明日のメンテ明けたら何かプレゼントがあるらしいので、期待しないで待ってよう ^-^;
[PR]
by AnotherR | 2007-02-13 02:06 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite