403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

意識

やれバレンタインだーなんだと世間はウカレてるけど、俺にとって、そんな事はどうでもいいのです。コンビニでチョコ買って食ってます。

仕事の方は、3連休もらえたので、お家でゲームするのが俺のバレンタイン。これがデフォ m9(^д^)

b0033612_0381714.jpg

昨日。自軍防衛側で、敵降下無しだったので、北から降下する前に何を血迷ったか、ナイトを18人も用意するゲブ軍の図。


b0033612_0395373.jpg

本日。7戦中6戦を銀行。今日の俺銀行は勝率100%でした。(・∀・)


最近、FEZがあんまし面白くない気がする。
飽きたとかってよりも、遊べる仲間がいない。
他国にキャラ作る人いたり、別部隊に行っちゃったり。
俺は仕事忙しくて、なかなか参加できてないから、その辺のズレなんだろうなと。
とりあえずは1人でコツコツとLv上げをする毎日が続きそうです。(´・ω・`)
[PR]
by AnotherR | 2007-02-17 00:49 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite