403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

視界

また更新するの忘れちゃったよ・・・。

さて、最近FEZやってる人のBlog見てると、みんな解像度高くしてやってることに気が付いたんですよね。

俺「ま、まさか・・・!トッププレイヤーと俺との決定的な差はココなのか!?」

と、どうも勘違いした俺は、

解像度上げるぅー>視界が広がるぅー>俺TUEEEEEEEEEE

に繋がると思い、ウインドウサイズを1024×768にしてみた。

そこはまあなんというか、新世界。俺のしょぼくれたPCじゃヌルヌルニュルニュルとは動けないけど、以前とそこまでは変わらないからおk。
IRCの置き場所に困るけど、実際画面右上にしかポジションが無い。
しかも以前より相当小さくなってしまったwwwwwww


俺「やってやる!新世界でランキング1位獲得だ!ヌハヌハヌハハ!!」

と俺の勘違いは暴走を続けるが・・・。




b0033612_325334.jpg

3位(´・ω・`)  ちなみに、1位はがんつ氏で6位がJAM氏。


b0033612_325467.jpg

2位・・・・(;´・ω・`)



どうにも1位の座を手に入れるのはそう簡単なものではないらしい。
ランキング常連にはなってきてるけど、平均は5位くらいか。
1位の栄光を掴む日はいつのことやら・・・。


b0033612_3255765.jpg

今日のナイスポーズ


瓢箪マップばっかりやってるような気がするのは秘密です。
[PR]
by AnotherR | 2007-03-04 03:30 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite