403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

次席

今日のFEZは11戦くらいやって、2位が3回。3位が1回。ランクインが2回。裏方2回。ランク漏れが3回位かな。

何遍やっても1位が取れない。
そりゃ100人中だから2位でも充分な成績だとは思うけど、やっぱ歩兵やってるからには1位が欲しいのが人間ってもの。
正直な話、俺とJAM氏はゲブ民氷サラの中では相当イケてる方だと思ってる。
裏方もやるし、上位ランクイン確率も高いし。
そりゃミルクティー氏とか、まこな氏あたりの有名プレイヤーには負けるけどさ!

しっかし、JAMさん他のゲームだと「m9(^д^)プギャー」ってされてる事多いのに、FEZだけは違うようだ。どうやら自分の居場所を見つけたようです。

さて、あと25%くらいでLv35。もう一息頑張りますかー!
[PR]
by AnotherR | 2007-03-10 04:45 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite