403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

建立

せっかくの土曜日休みだったんで、家にヒキコモしてゲーム三昧。
これぞ社会人のゲームスタイルですな!


b0033612_226445.jpg

まずはこの画像をご覧頂きたい。


MAP中央に敵門が建っているのがお分かり頂けたであろうか。
恐らくは、敵側に工作員が混じっていて、前線に門を建てたもの思われる。
しかし、ここでゲブ側の軍チャで恐ろしい話がまとまろうとしていたのである。

某ゲブ民A「かわいそうだからゲート壊すのやめましょう」
某ゲブ民B「ゲートは無視してください」


この人たち、とんだアマちゃんである。
工作員が建て門だろうがなんだろうが、壊せるものは壊す。これが戦争。
ましてや、前線からレイス出てきたら迷惑である。

俺は数少ない「壊そうぜ」派だったのだが、案の定、このゲートが狙われないのを利用してなのか、敵が即レイス出してきたので、「かわいそうだから壊さない」派の人達も「しょうがないから壊しましょう」派になり、結局門は破壊。
もっと早く壊せば良かったのに!

結局、戦争には僅差で負けましたがね!
戦争に情けは無用だぜ!

追記:現在、FEZ部隊「m9(^д^)最萌えキャラ王選手権」の開催準備中。
部隊員は、お気に入りの装備を着たSSを撮って、あなざーまで送ってちょーだいね。
IRCで送れない人は、blogに非公開コメントでupってくれても結構なので。
今のところ3人はSS用意できたかなー。
SS待ってるよー(・∀・)
[PR]
by AnotherR | 2007-03-25 02:24 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite