403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

作成

さて、仕事で通常3ヶ月の研修期間を、

「頑張ってるから研修期間1ヶ月で正社員にしてあげるよ」

と専務から言われ、通常の3倍の速さで仕事をこなしているあなざーです。
赤いスーツ着て、角でもつけてみましょうか。


FEZの方は、どうにもこうにも、今まで使ってたヲリの「愛のパワー」が気に入らなくなっちゃったので、新しくヲリを作成することにした。
課金装備は残念ながらリングになっちゃったけど、オフィ装備買うからいいか。

とりあえず、金曜の夜だけで、Lvに関してはほぼ追いついたけど、装備がまだ全然なんで、どーもKATATEヲリの武器である「硬さ」が足りない感じ。まあ他にも色々と足りない物もあるけど!


b0033612_2512283.jpg

新入生の「Polyvinyl」君です。みなさんよろしくね




さて、話は変わって、FEZ「m9(^д^)」内最萌えキャラ王選手権の方ですが、思ったよりSSが集まらないので、ちょっと形式を変えてみましょうか。

一回の更新で2キャラのSSをうpします。
その二つで、どっちが「萌えた」か投票してもらいましょうか。
もちろん、本人の投票は無効で。

とりあえず、記念すべき1回目の2名はこちら↓

b0033612_2405341.jpg

エントリーNo.1!
「zakokuseeee_lol」選手(スカウト)。
すいません、ボクですね^-^;



b0033612_2425543.jpg

エントリーNo.2!
「eren」選手(ソーサラー)。
自称、「ブリタニア永遠のアイドル」だそうです。




b0033612_6534898.jpg

エントリーNo.3!
「午後茶ィ」選手(ソーサラー)。
なんかわかんないけど気が付くと同じ戦場にいます。





b0033612_6552367.jpg

エントリーNo.4!
「zakokuseeee_lol_」選手(スカウト)。
こいつは・・・・!と思わせるようなコーディネイトだなと個人的に思います(;´д`)




b0033612_6574640.jpg

エントリーNo.5!
「沙羯羅冥王」選手(ソーサラー)。
もはや名前自体が萌えの対象なのだろうか・・・。











以上5名です。
それでは、投票してもらいましょうか!
投票はコメ欄にドゾー (・∀・)
[PR]
by AnotherR | 2007-04-01 02:46 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite