403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

片手

先週は土曜出勤であんまゲムれなかったんで、金曜の夜から土曜にかけて堪能!

ギルティはかきぴー先生とかがんつとか知らない人とかと対戦しまくったしー。

FEZの方は、最近すっかりKATATEっ子になってしまい、Lv35サラは放置気味。
あ、たまーにスカも使うけどね!

今日は、初めてSkype使ってFEZをやってみる。
とはいっても、喋ってるのはJAMとがんつと俺だけという・・・。
それでも、久しぶりにボイチャでゲームは楽しかった。

ゴブリンフォーク。対カセドニア戦での一コマ。


b0033612_2494594.jpg

開始3分くらいで、中央の敵が崩壊。味方前線が敵キープに到達。

しばらくこの状態が続いてて、めちゃワロタ。

この時、ボイチャでも、

「これは酷いwwwwwwwwww」
「これは萎えるwwwwwwwww」



と大笑いだった。





その後、ダガー島でアレを発見した。


b0033612_2592685.jpg

「真クラン」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


くらんさんなにやってんすかwwwwwwwwwww


話は変わるけど、ちゅりたん(;´д`)(+他の人)もうちの部隊くればいいのにね!!
とオモタよ!部隊員の9割はUOerだしね。

ということで、言うだけいって今日は乙ー
[PR]
by AnotherR | 2007-04-15 03:05 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite