403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

大会

すっかり更新をサボっていた感もあるけど、久々に更新!

土曜夜8時からヒッソリと(!?)行われていた、

「G-1グランプリ」に参加してきました。

まあ簡単に言うと、ゲブランド所属部隊最強決定戦の5on5なんですが、参加者見ると結構みんなガチモードみたいで、高レベルプレイヤーが多数参戦してた。

そんな中、俺とがんつはLv30になるかならないかのキャラで参戦wwwwwwww

b0033612_1513639.jpg

部隊「m9(^д^)」のメンバーは、がんつ、じゃむ、えれん、午後茶、俺の5人。


構成としては、両手、弓スカ、火サラ×2、片手。

b0033612_152475.jpg



火サラ×2が若干バランス悪いかなと思ってたけど、1回戦目の「デッドランカーズ①」との試合は、結果としては5-0で完勝!

その後、2回戦までに2時間くらい時間があって、風呂入ったり電話してたりで時間潰し。

これが良くなかったのかなー(´・ω・`)
2回戦目のvs「SKY」戦では0-5の完敗。
そもそも実力の差もあったけどね!集中力が切れてたわ・・・orz

結果は2回戦負けになったけど、Aブロックで1位の「SKY」に負けたわけだし、まあ今度はブロック優勝くらいはしたいかな!
何はともあれ、主催の方々、お疲れ様でしたー!


その後は、表彰式やら撮影会やらの後、[BAR]ゲブランドでダラダラ。
入ってみたら、ゲームGMの「ハゲス」氏がいた。
みんなに色々要望されてるのがなんだかカワイソウにも見えたなw

b0033612_1561694.jpg

ということで今日はおしまいー

[PR]
by AnotherR | 2007-04-22 01:56 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite