403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

連休

いやーしかし。

連休に入って、体が休むとどうしても心も休んでしまうもんで、ツイツイblogの更新まで休んじゃいましたよー!

っていうことにしておいて、久しぶりに(?)になんか書こうかなと思ったけど、ネタがないわけです。
今日、GoWをやっとクリアしたことくらいか。
ボリュームを除いたら、まさに神ゲーだった。続編超期待する!

FEZはzakokuseeeeで1,2戦やっただけで、あとは戦争出てないような感じ。
G-1グランプリ以降、燃え尽き症候群に罹ったかのようなやる気の無さ!
これはイカんよ!ということで、モチベーションを保つためにも、Mob狩りへ。
うん、なんか違う。
狩場はジャコル丘陵!目的はサファイアブレード!
1人だと寂しいから、俺以外にその時間にログインしてたくらんに手伝ってもらおうかと思って誘ったら、


「本使ってるから戦争したいよ」


この子ったらどんどんヒキコモになっちゃってもう・・・。
まあサファイアブレードgetできたとしても、Lvの都合上装備できないんだけどね。
一応頑張って狩り続けてみるかー。


というチラシの裏のような日記しか書けませんでした(´・ω・`)
[PR]
by AnotherR | 2007-05-03 03:14 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite