403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

撮影

ボクはね!
いつも思うんですよ。

FEZ系の日記とか見てると、動画は結構あるんだけど、SSとなると記念撮影的なモノと、戦争終了直後のランキング画面を載せてる人が多いなって!

動画は見るのmandokuseなんで、やっぱり読者が一番わかりやすいのはSSだと思ったわけ!

ということで、この日最後に行った戦争で1分のオートシャッターでSSを撮ってみた。
終了間際から
ごめんね、おっちゃん思いつくの遅かったわ・・・。



b0033612_63226100.jpg

片手やってるとよくある風景



b0033612_6325152.jpg





b0033612_633913.jpg

ソーン平原定番のシーンだけど、闇もらって見えなかった\(^o^)/



やっぱ戦闘中のSSがあった方が、ふいんき(←なぜか変換できない)が伝わると思ったんですよね!文字だけだとビモーだから、これからはちょっと撮影も気にしてみるかなーと意気込む今日この頃だけど、もうすぐ連休が終わる・・・orz=3
[PR]
by AnotherR | 2007-05-04 06:35 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite