403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

課金

なんだか給料も余りそうなので、3000円をFEZに課金。タハー


氷サラを雷に戻してランク2位とって俺TUEEEEしてすぐ戻すという贅沢な使い方をしたり、スカのスキルを微妙に変更したり、経験値3倍の本買ったり、♀スカのLV30課金胴買ったり。

いつも言ってることだけど、俺は基本的にセット装備はNGなんです。
他の人と装備同じにしちゃうと、顔と体格くらいしか違わないから、個性が消えちゃうんスよね。

特に目立つというか多いのが、♂ヲリのパーシヴァルセット、♀ヲリのエレガンスセット、♂サラのファントマセット、♀サラのフェアリーセット。

全部課金装備だから、硬いし見栄えもいいし、セットのがお得だからそうする人が多いんだろうけど、あまりにも量産されすぎてて怖い。
現状では、戦場に、

「量産型エレガンスセット式フルエンチャ装備♀KATATE」

とかがゾロゾロと出てくるという実に不気味な絵になっている。

ここで言わせてもらおう!



「個性がないな」


店売り装備とリング装備もお忘れなく!!
[PR]
by AnotherR | 2007-05-12 05:09 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite