403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

羨望

pu-taroのblog見てたら、KATATEで25Kとか出しちゃってるのこの人。

いくら俺がノーエンチャ(もしくはガードエンチャのみ)の、スコア気にしなーいデバッファ型のKATATEとはいえ、さすがにこれは効いた!

「何?俺ってもしかしてKATATE超HETAPPIなんじゃねーの?」

と多少ショックを受けたので、とりあえず、SSはないけど俺がKATATEで出した最高のスコアと比較してみる。

Polyvinylの最高スコア(場所はたしかソーン平原):
Kill:6
Dead:1
PCダメ:12K
建物ダメ:500前後

killは同等だとしても、スコアで倍以上の差・・・!
さすがにこれはちょっと気になっちゃうじゃないか!
Deadの数はかなり抑えてるとはいえ、これじゃどっちが役に立ってるかは歴然じゃないか!

ということで、ちょっとスコアも意識した立ち回りをしてみようかしら。
[PR]
by AnotherR | 2007-05-15 00:39 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite