403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

努力

昨日の記事で書いたとおり、最近ちょっとスコアってのを気にし始めたので、ちょっとスコア狙いで頑張ってみた。

場所はウェンズデイ防衛。vsカセドニア。

PTメンバー:ぷーた、まりん、くらん、俺、にゃんちゅう(現地で拉致)。
エンチャは今回ガードとレスパワーをつけてみた。

序盤ゲージ負けてたけど、領域勝ちで2センチくらいの勝ちになり、残り最後の一本の1/4ってところで追い討ちをかけるようにゲブランド側のキマイラFBが入り、勝利。

目指す存在のぷーたとのスコア差が気になるところではあるが・・・!!

ぷーたのランクは15位で、スコアは12K台とのこと。
くらんさんは両手で5Kダメだったらしい。ってなにしてたんすかwwwwwwwwwww

b0033612_0244310.jpg

なんとか頑張れたか!!



4Dの中の1Dは死に戻りしたら横からバッシュ>終わり際にカレス>スタン耐性切れた頃にまたバッシュのコンボで1ダメージも稼げない無駄死にをしたのが悔やまれる。これがなかったら14Kはいけたんだけども・・・!

とりあえず、当面の目標は15Kかなぁ。あとは片手でランクインしたことないから、それも兼ねて頑張ろうかな!
[PR]
by AnotherR | 2007-05-16 00:28 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite