人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

連敗

今週末開催中だった、「勝利を掴め!」イベントで、各キャラ3回勝てば、個人報酬がもらえるので、なんとか各キャラ3回×3キャラ=9勝をあげたいところだったのだけれども、なんとも悲惨な戦争が多いこと多いこと(;´・ω・`)

昼間から深夜まで休み休みやってて、19日中には15戦くらいして、そのうち5勝くらいとかホントちょっと萎えてました、ええ。
どうもイベント中の経験値1.5倍を使ってのサブキャラ育成に走ってる人が多くて、前線のLVが低い事この上無かった・・・。

いつも見かけるゲブ民のあんな人やこんな人がいないだけでなく、デスパ入ったら、味方の半分がカセ民とかいう「どんだけ義勇軍やねん!」って話もあったり。

負けるときはほぼ全部味方にドラ出るような感じ。途中まで勝っててもキマ負けで大逆転とか。
しまいにゃなぜかキプクリ付近にオベ2本とATが建つとかいう工作員っぷり。

こっちはLv30以上あっても召喚とか銀行やってんだから、低Lvのキャラ程、裏方に周って欲しいと思ってるのは俺だけではないはず。


連敗_b0033612_10165070.jpg

負けるときは常にこのくらいの差が・・・。




連敗_b0033612_10183341.jpg

俺のFEZ人生で最高のカレスが決まった瞬間撮れてた(・∀・)
ぷーたからの敵多数の報告あって、俺が裏から周ってほぼ全員にカレス。
ここら辺の敵壊滅してたのが嬉しかったね!




連敗_b0033612_10184696.jpg

がんつとチューした。チューしたてwwwwwきんもっー☆




連敗_b0033612_1019479.jpg

チューした時のスコア。後半はガンガン稼げたけど、序盤に苦しんだ分、控えめなスコアなイメージがあるなぁ。がんつは風邪だか「はしか」だかガードエンチャの修正だかに苦しんでた模様。




連敗_b0033612_10192073.jpg

夜、ネツ本土のセントエルデ山麓にゲブの1軍が篭る。




戦争前の軍チャで、「豪華なメンバーだな」という誰かの発言に、

「その豪華なメンバーに俺は入ってないんだろうな・・・(;´・ω・`)」

と妙にネガティブな気持ちになったりもした(;´д`)
とりあえず4戦(うち2戦で銀行)篭って眠いから寝ましたよ。
ゲブもメンバーがちゃんとしてれば、V字でも余裕じゃん!と思った。
敵にドラが出るくらい!

連敗_b0033612_10193477.jpg

おかげさまで3キャラ全員「耳」が取れました。thx
どうみても便乗です。本当にありがとうございました。
by AnotherR | 2007-05-20 10:28 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite