403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

残業

今月分(5月15日~)の仕事は残業多くて、ほっとんどゲームできてない(;´・ω・`)

6時15分起床>仕事>22時半帰宅>24時半就寝

最近はこんなリズムで生活しておりますです。

最近はJAMchのみんなとも時間があわないから、GGXXのネット対戦も、FEZもほとんどやってない状態(>_<)

こんな感じの生活をしてると、異常に週末(金曜の夜から)が楽しみになって仕方がない。
金曜の夕方からの俺のテンションは上がりっぱなしでヒートナックル>ヒートエクステンドが社長に炸裂しそうなほど。

そんな週末だからこそ!一緒にFEZでもギルティでもやろうぜ (^-^)b
[PR]
by AnotherR | 2007-05-25 00:18 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite