403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

挑戦

配布された壺を使って、ハイブリだったPolyvinylを純両手に切り替えてみた。

何気に純両手は初挑戦だったりするわけで。

か、片手が弱体化されたから変えたんじゃないからなっ!!

b0033612_3324236.jpg

必死だったもんでSSはこれしか無かった(;´・ω・`)


何回かやった結果、大概はランクインできるくらいのスコアが出た。
さすがに片手よりは数字的にも目立つなこれは・・・。
ただ敵の構成に酷く左右される気もするが。
敵がエンチャ火サラだと、ヘルで500とか喰らっちゃうし。

片手よりもスカ相手にするのが楽しいんだわな。あのレ○プ感が!
でもそろそろ両手にも飽きてきたんで、片手ハイブリに戻そうかと検討中。

キャラのLVよりも、プレイヤースキルとPCのレベルを上げたい!
[PR]
by AnotherR | 2007-05-27 03:38 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite