403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

注文

おニューのPCを注文した!

そろそろ今のPCも色んな意味でやばいしな!

今日、昼休みに銀行に振込みに行こうかと思ってたら、振り込む金額メモるの忘れてて\(^o^)/オワタ

一日でも早く入金して、新PCを手に入れたいところなんだぜ!

俺もFEZをヌルヌル動かしたいんですぅ~!



余談:今日彼女に顔チェキの話をしたら、こう言われた。

「それよりも、高杉瑞穂に似てるなって思ってたー」

調べるまで全くこの人の存在を知らなかった上に、似てると言われてもさっぱり嬉しくなかった・・・。なんか韓流っぽいし。
[PR]
by AnotherR | 2007-06-06 06:18 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite