403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

気分

今のPCでのFEZが辛くなってきているため、PSPのMHP2ばっかやってます。

発売日ちょい過ぎくらいに買ったくせに、未だに村長クエストの★3つ。
最近買ったがんつの方が進んでる&詳しいという始末。
触発されて、やり始めたらすっかりハマってしまった。
色々と話してると、俺のプレイが間違った方向に進んでる事が判明。

01:00 (^A^nother) ボロピッケル折れた\(^o^)/
01:00 (G[`a`n]tz) ふつうのぴっける
01:01 (G[`a`n]tz) かえよwwww
01:01 (^A^nother) ばか
01:01 (^A^nother) ボロピッケル
01:01 (^A^nother) 調合だぜwwwww
01:01 (G[`a`n]tz) え・・・
01:01 (G[`a`n]tz) ボロピッケルつくったことないwww
01:01 (^A^nother) 石ころと棒状の骨
01:01 (^A^nother) 腐るほどあるから
01:01 (G[`a`n]tz) おい
01:01 (G[`a`n]tz) 石ころ
01:01 (^A^nother) 大量生産した
01:01 (G[`a`n]tz) 素材玉つくるのに
01:01 (G[`a`n]tz) 使うからそんなむだなことに
01:02 (G[`a`n]tz) つかうなぼけえええええええ


知らなかったんだ・・・・。


01:05 (^A^nother) 飛竜弱らせる>追っかける>ペイント切れる>探す
01:06 (^A^nother) この作業で
01:06 (^A^nother) 1日終わるから
01:06 (^A^nother) めんどくさいんだw
01:06 (^A^nother) 打ち上げ爆弾とかあててもおっこちないしさ
01:07 (^A^nother) ギアノス系とか走ってる奴は好き
01:07 (^A^nother) 飛竜は飛ぶからめんどくさいんだ
01:07 (^A^nother) 素材ツアーばっかですもん
01:09 (G[`a`n]tz) というか
01:09 (G[`a`n]tz) なにとたたかってるの?
01:09 (^A^nother) 何にも・・・
01:09 (^A^nother) 畑>素材>畑
01:09 (G[`a`n]tz) そんなことしてっからいけないんだよwwwwwwwww


b0033612_9564015.jpg

ちょっとシェイムで土エレ狩ってきますwwwwwwww




今までは太刀使ってることが多かったけど、片手剣とランス&ガンスに浮気しようかと検討中。
大剣使ってみたらあんまりな使いづらさにびっくらこいたわー(;´・ω・`)

やっぱ・・・KATATEやん?
[PR]
by AnotherR | 2007-06-10 09:48 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite