403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

新調

仕事の進行具合が微妙なのにも関わらず、新PCが今日届くとのことなので、土曜出勤しなかった、あなざーです。コンチワ。

さて、昼頃起きたら、枕元に吊るしてあった赤い靴下の中におニューのPCが入ってたので、早速せっちんぐ!予算の都合でそこまでいいPCは出来なかったけど、前に比べたら相当マシ。

急いでデータの引越し作業を終えて、いざヌルヌルの世界へ!


ニュルニュル・・・・

ヌルヌル・・・・・




































クチュッ・・・・



















ヌプッ・・・・



おkwwwwwwwwwww

FEZが快適に動く!
がんつとかミルクティー氏の動画くらいのヌルニュル感に憧れてた俺にとって、これには感動。
デュアルコアっていいなぁオイ!
FEZやっててもCPU使用率40%台だしな。裏でweb閲覧とかもだいぶ快適。

ヌルヌルに動けて、攻撃もビシビシ当たるようになったのはいいけど、小手先のことばっかやってて、スコアはガタ落ち。10K平均くらいしかでない(´・ω・`)

これからニュルニュルプレイに慣れていって、なんかいい称号をgetしたいかも!
と思うあなざーなのであった  ・。・
[PR]
by AnotherR | 2007-06-17 01:38 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite