403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

浸食

彼女の家方面のカラオケ屋に行った。

そこそこ広くて、設備も新しいんでちょくちょく使ってる。
いつもお世話になってます (^-^)

そこで・・・・・・・・・。

また「あの」惨劇が。

いや、正確には惨劇の跡地が・・・・。





俺「ちょっとトイレいってるわー」

彼女「あ、あたしも行くー」

俺「いやでも荷物見てないといけないから、先行っていいよ」

彼女「え?あー、じゃあ見てるから先行っていいよ。そっちの方が早いし。」

俺「ありがと。すぐ戻ってくるからー」




なんてことないトイレ会話である。
個室のドアを開け、20mくらい先の角を曲がったとこにあるトイレに小走りで向かう俺。そして角を曲がった瞬間・・・・!










ビチャッ











ヌルッ











そこには、もはやこのblog定番ともいえる














「吐瀉物」











\(^o^)/ゲロフンダ













顔を上げて周りを見ると、辺り一面ゲロの海(誇張)。
間違いなく敵は1人じゃないっっっ!!4人・・・いや5人はいるっ!
でもジンジャーエール飲みまくっておしっこしたかったから、「もう」踏まないように気をつけて、鼻をつまんでトイレに入る。























ボス発見



















洗面台には見たくもない半固形状の液体がタンマリ。
こういう事故に年1回くらいのペースで遭遇するせいか、少し慣れてきてる自分。

俺「(見なかったことにしよう・・・(´・ω・`)」

それでもゲロを踏んでしまった事実は消えないけど、ゲロの事ばっか考えてると「もらいそう」になるんで、ゲロ溜まりをバックにエッチなことを考えながら、そのままオシッコしてた。

個室に帰って、惨状を報告。


俺「無理無理」

彼女「え?なにが?」

俺「トイレ行ったら死ぬよ」

彼女「え、あぁ・・・じゃあ我慢しとく。」



「トイレ行ったら死ぬ」の一言で、大体の事は理解してくれたらしい。
会計に向かうときも、トイレの近くを通らないといけないんで二人して鼻をつまんでレジまで行った。
横で従業員がマスクしながら片付けてたのが印象深い。

あのトイレで何があったのか気になるところではあるが、知ったところで不快にしかならないので、そのうちあなざーは考えるのをやめた・・・。

ツイテナイ(;TωT)
[PR]
by AnotherR | 2007-06-24 23:53 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite