403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

麒麟

「麒麟です。」のお笑いコンビじゃないです。

今日は昼間にMHF起動してみたら、ほとんど知り合いいなかったんで、求人鯖行ってみたんですよ。

蒼レウス素材が欲しかったんで、イベント部屋入ってやってたんです。
麻痺係がいないなら麻痺係でも。双剣いるなら笛でも吹いてやろうと思って、装備何にするか聞いてみたんですよ。そしたら、

「鬼神斬破かアンフィスかGKSでお願いします」

とかいってくるんですよ。
お前人に指図してんじゃねーよと。
いやね。それじゃないと無理!っていうなら話は別だ。
でもそれ以外の時は好きにさせろよと。
しかもHR31になりたててで、上位はまだ2回しかいってないのに、そんな武器作れるか!と思って、フルフルホルンで行ってやったんですよ。

メンバー:鬼神斬破×1、アンフィスバエナ×2、フルフルホルン×1

誰も死ぬこともなく、無事にクエは終わったんだけど、終わった後、

「失礼します」

とか一言だけ言って3人共退室。
なんか俺悪いことしましたか?wwwwwwwww


こんなことがあったし、結構○○じゃないとダメ!っていう人が多いんで、もう求人には行かないことにした。ストレス溜めてまでやるもんじゃないですし。


その後は、鉱石集めして一旦終了。

夕方からは東方緋想天(の体験版)をがんつと対戦。ちなみに俺は初プレイ。
うーん・・・。システムは複雑になったけど、一つ一つのシステムが浅いような。
おまけにプレイアブルキャラも少ない(4人)なもんで、さらに使ったことあるキャラがいないもんだから大変。
キャラ性能のジャンケンが成立してないから、キャラの組み合わせでは「詰み」に近いんじゃないかと。
強キャラ嫌悪の弱キャラ愛な俺は、アリスに惹かれてたり。


そしてMHF夜の部。

じゃむさんが「キリン行きたい!キリンいかせてくれなかったら自殺する!」

とゴネるので、キリン狩りに。
俺のHRが41未満で上位はいけないので下位キリン。
みんなあまりにもテキトーな装備で行ったはいいけど、ヘヴィボウガンの弾切れで攻撃できないとか勘弁してくださいよwwwwwww



b0033612_3324987.jpg

味方散弾>キリン様タックル>俺しょっぱなから死亡wwww


b0033612_33738100.jpg

切れ味が緑だと全部弾かれるなんて聞いてない!


b0033612_3383326.jpg

なんか妙にホットドリンクが切れるのが早いような気がして、20分で5本使い切る。
しょうがないので肉焼いて食いまくるしか!


b0033612_3433143.jpg

周り3人がガンナーで着てたんで、こりゃたまらんとランスで突進(^ε^)-☆Chu!!


b0033612_3444923.jpg

残り時間3分程でJAMさんエラー落ち。まあ討伐厳しいかなーと思ってたら・・・。


b0033612_3465280.jpg

5秒後クエストクリアwwwwwwwwwwwwwwJAM涙目wwwwwwwww



JAMさんには同情せざるを得ない。
ご冥福をお祈り致します m(_ _)m
[PR]
by AnotherR | 2007-09-02 03:47 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite