403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

再会

午前中、ばあちゃんの一周忌の法要に行って、3時頃帰宅。

帰ってきて、「さぁゴクウさ!FEZさやるだよ!」とチチばりに張り切ってFEZ界へ。

ちょっと前に復帰して、まだ色々と慣れない事が多いけど、とりあえず出来ることからシコシココツコツとやらないとね!


JAMchの人いなかったから、一人でskskとやってたら、いきなりSKYの人にPT誘われ、「Interさん復帰しましたかー」とか言われてドギマギ。
いつだかのG-1グランプリの時にblogにレスしたのを覚えてくれてたらしい。
自分から声をかけることがないヒッキ-なだけに、話しかけられると嬉しいモノです。


b0033612_0164377.jpg

週1くらいしかやってないけど、また見かけたら誘ってあげてくださいm(_ _)m



スコアの方は、最近は11000~12000台をウロウロ。
13000の壁が越えれないお・・・(;´・ω・`)
でも、復帰してまだ10戦もしてないからこんなもんなのかなぁ・・・。
いつまでも☆×1でゴザイマス。

b0033612_0271886.jpg

みんなすごいお・・・ってこれはないわー

[PR]
by AnotherR | 2007-11-12 00:28 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite