403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

洋物

日本での発売が予定されていないXbox360のゲームを買いに久しぶりにアキバへ。
通販でも買えるけど、定期使えるアキバのが安いし、他ゲーもチェックできるし。

なんか今日はサトームセンのあったところにヤマダができたり、ブリジットとヴァレンタインのコスプレした子がいたりで電気街口はなかなかカオスな状態に。

目的のゲームは「Clive Barker's Jericho」ってFPSなんだけど、こういう世界観が好きでねぇ。
先日アサクリも買ったけど、とりあえず両方同時進行だな!年末年始はこの2本で充分!

ということで、メッセサンオー カオス館に行ったわけだが・・・。

あーあの店員さんテレビでよく見る人だー
チョーウザーイ 混んでるーヤダー触らないでくださいよースイーツ(笑)

っていうような状態だったなぁ。
やっぱなんだかんだでみんな洋ゲー好きなのねっと。

オチが思い浮かばないのでこれで終わり。
[PR]
by Anotherr | 2007-12-16 03:38 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite