403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

覚醒

お久しぶりです皆様。
気がついたら2ヶ月以上更新してないという完璧なまでの廃墟っぷり。
その割には、業者だかなんだかが1日に15アクセスもしてくれたりとかよくわからない。

少しくらいは更新してあげないとカワイソウかなぁと思う今日この頃。

近況報告

今年のいつだったか忘れたけど始めて、今日まで細々とプレイしてきたアラド戦記。
最近ようやくグラップラーの覚醒職トルネードになれました。
覚醒クエに付き合ってくれたJAMさんに感謝!

b0033612_1782027.jpg

早くLV50になって装備を揃えたいところ。


「ウーム・・・覚醒、覚醒ぃ~」と魘されてる時に、
そういえば自分って全職の覚醒技見たことないなと思って、覚醒技動画を探してみた。韓国版だけど。
やっぱ覚醒技はカットインがステキやんね。ブロディア-!
[PR]
by AnotherR | 2008-09-06 17:22 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite