403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

試用

ちょいとでも何かネタがないとすぐ更新が滞ってしまう怠慢戦士あなざーです。

今日は、アラドの動画をうpするテストとして、ちょっと前に撮影した1vs1決闘動画を。
まだ2段だから、とても参考にはならないけど、自分の反省用も兼ねて、3戦。

1戦目
結構久しぶりの決闘だったので、動きが固いのと、大事なところでスタックするコンボ。
お蔭様で瀕死に。ぶっぱ気味に放ったWCSが当たらなかったらどうなってたことか。
うっかりジャンプで乱射喰らったときは\(^o^)/オワタと思った。


2戦目
少し慣れてきたので、コンボも少し正確に。
ガンナー相手は少し気が楽。これがポンマスとかBSKだとこうはいかない。


3戦目
大技未使用のコツコツ戦記。改変以降、火力が貧弱なグラにとって、どこまで正確にコンボを繋げられるかが最重要課題な気がする。

こんな感じでよろしければ、またなんかネタあったらうpしてみますわー。
感想ドシドシ募集してます。ってか見てる人いるのかっていう話・・・?
[PR]
by AnotherR | 2008-09-17 01:47 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite