403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

役割

いつだかの3:3過剰禁止部屋

1:1でのグラの強さってのは、コンボを続けていくことによって一方的にダメージを与えていく小手先のキャラだと思うんですよ。個人的な見解だけど。

集団戦になると、スープレックスクラッシュ1しかとってないタイマン専用グラは、やることといったら敵の密集地に突っ込んでいってスパイアでまとめて投げたり、WCSでかき集めたり。
コンボが続けられない分、それくらいしか華がないような気がしてならないんですよね!

でも相手にとって、強力が範囲投げ技(パワホつけてHA化してると尚更)があると、警戒しなければならないわけで。
チーム戦苦手だなーとか思ってても、10戦やれば8勝くらいできちゃうくらい相性いいのかも。

gdgd書いて何が書きたいかといえば、グラ最高ってことだな。うん。
[PR]
by AnotherR | 2008-10-02 21:17 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite