403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

戦槌

アラドはなんかみんな野良ばっかでつまらなくなってきたので、以前から気にしてた、
「WAR HAMMER ONLINE」に手を出してみた。完全に洋ゲーです。

簡単に説明すると、プレイヤーはOrder軍とDestruction軍のどちらかに属して、相手の軍との戦争をするゲーム。UOとFEZを足して2で割ったような雰囲気。
最大24vs24だったっけ。FEZに比べると少ないけど、クリ堀とか銀行、召還がいない分、人口密度は高め。


最初はST鯖Dest軍で一人でコツコツやってたけど、DC鯖Order軍でUOで仲間だった人たちがプレイしてるようなので、ご一緒させていただいてます。

b0033612_2282137.jpg

ギルドも作っちゃったりしてね。



b0033612_2485047.jpg

PTメンがBWばっかでフイタw


色んなところで話題のBW様を作ってみたけども、こりゃ高火力。
Dest軍のSorcと同じスペックだと思ってたボクはバカでした。

ST鯖でやってたSorcでは10Kちょいくらいしか出なかったダメージスコアが、BWだと1.5倍くらい。
今日はWAR人生史上最高スコアを記録。まあRankでも変わるんだけども。
b0033612_2481184.jpg


世界観とかPKのできる殺伐とした雰囲気は好きだから、日本鯖できてUO並に賑わえばいいなと思う今日この頃。
[PR]
by AnotherR | 2008-10-26 02:49 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite