403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:格闘ゲーム( 62 )

【BBCP】町田T/S大会に参加してみた【ぼっち勢】

参加者70名超。結構名前の知れたプレイヤーも多数いて結構カオスやでー。

ということで、万年ぼっちのボクは斡旋枠で出場。

チーム「斡旋1」
センスイ氏(プラチナ)
銀細工氏(ハザマ)
ねりー(ν-13)

一回戦から結構きっついメンツとの戦い。
ねりーちゃん死に急いで先鋒で出るも、9段ラグナに軽く食われる。いいとこ無し。
中堅の銀細工氏善戦するも敗退。
大将のセンスイ氏がギリギリのところで勝利。
続いてのレリウスもギリギリでセンスイ氏勝利。
大将戦もギッリギリのところでセンスイ氏勝利で逆3タテ達成!マジイケメンやでぇ・・・。


そして二回戦。
相手はジン、ハザマ、ジン。
先鋒の銀細工氏、画面端でかわいそうなことになって敗退。
中堅のねりーちゃん、センスイ氏からの初心者講習を聞きながら、ジンに勝利。
続くハザマ戦は結構善戦したようなしなかったようなで敗退。
大将センスイ氏も、一回戦の逆3タテで力尽きてしまったのか、まさかの敗北。

どうせ一回戦敗退だろうと思って思い出作りに出場した大会だけど、
センスイ氏のおかげで二回戦まで行けて良かった!
チーム組んで頂いたお二方、本当にどうもありがとうございましたー!
[PR]
by AnotherR | 2012-12-22 16:52 | 格闘ゲーム

忘れずに

休み時間now!

一応まだ会社の夕方休み時間のスパ4AEは続けております。あまり勝ててませんが。

コーヒー飲みすぎてトイレ近いです。鼻息荒いです。どうしましょう。

ついついフンフン言ってしまう。Skype恥ずかしいのでしばらくは聞き専になろうか。
[PR]
by AnotherR | 2011-08-27 12:05 | 格闘ゲーム

グングン成長中

今日も夕方休みにスパ4やってきたけど、事前の予習効果もあり、とうとう対戦で初勝利。

セービングアタックの特性も理解できてきたし、持ちキャラの基本~応用コンボくらいはできるようになった。

あとは各キャラ対策と立ち回り強化だな!

本日の戦績 3戦2勝1敗!
[PR]
by AnotherR | 2011-08-05 00:39 | 格闘ゲーム

でぶー

会社の夕方休み時間に近場のゲーセンでスパ4AEデビューしてみた。

CPU2戦目でユンに乱入され、ブッコブコにされ少し凹む。

いやまあでも1本取れたからいいやと前向きに考えた。(3本先取)

CPU戦含めてまだ5R目でユンに1本でも勝てれば上出来であると。

昔の感触は取り戻せてないけど、1日50円でもやってみようかなー。

家庭用買った方がいいんじゃねーのそれ。
[PR]
by AnotherR | 2011-08-04 01:00 | 格闘ゲーム

発熱

EVO2011オワッタ・・・・

ウメハラ氏含むユン勢が予想を裏切り結果を出せず、優勝はフェイロン使いのふ~ど氏。
世界大会で1位ってのはすげーな。履歴書書けるもの。

xian氏と志郎氏の試合も熱かったし、ぷーんこ氏にも笑わせてもらった。

こんな熱い大会見ちゃうとねー。
消えかけてた火がねー。
また燃えてきちゃうよねー。

スパ4どころかスト4すらやってないけど、今度やってみようかなとか思っちゃう今日この頃。ミーハー過ぎかしら?
スパ4AEやりたくなったけど、家にはギルティとブレイブルーしかない!!

EVO2011 私的オススメメ動画紹介

xian - 志郎
個人的に推したい試合。




かよぽりす - Jon Layton
かよぽりす(佐藤かよ)相手にヘラヘラするJon Laytonは相手が男と知っているのか。




Poongko - FlashMetroid
脱衣の波動に目覚めたぷーんこが小銭をばらまく




ウメハラ - Poongko
レッドブルを飲んでパワーアップしたぷーんこにウメハラが・・・。




Poongko - ふ~ど
ウメハラに勢いに乗るぷーんこを圧倒するふ~ど





Latif - ふ~ど
そしてグランドファイナル。
ふ~どが圧倒的な強さで完勝。強すぎる・・・。



なんかyoutube端っこ表示されないから、リンク先へ飛んでもらったほうが良さそうです。
ナンデダー!
[PR]
by AnotherR | 2011-08-02 00:48 | 格闘ゲーム

軽く一日潰れる

昨日からアメリカ ラスベガスで開催されている世界最大の格闘ゲーム大会EVO 2011が行われててます。
日本人プロゲーマーの方も大活躍です。
Ustでの配信もされてますので、興味ある方は是非。

ボクは土曜日の日中をほぼ配信見て潰してしまいました・・・。

配信URL
[PR]
by AnotherR | 2011-07-31 12:05 | 格闘ゲーム

再発

いつだか心の中で、
「仕事の無い土曜日にはblogを更新して世界中の恵まれない人々をクリック一つで救うんだ!」

とかスケールのデカいことを考えてた割りに、先週末から今日まで会社を定時退社しても更新しないという無気力っぷり。
有言実行という事がどれほど大変かというのがわかりましたよ。言ってないけど。


さて、最近は東方緋想天が発売されて、IRCでも大賑わい。
イマイチブームに乗り切れてないボクは、アラド戦記に手を出してみたり、ニンジャガ2やってたり、GaizingとGGXX青リロやってたりで、益々乗りづらくなってまいりました。

それにしても、久しぶりに青リロやると、楽しいこと楽しいこと。
新しいパッチでだいぶ環境も快適になったし、IRCでもプレイ人口増えるといいなと思う今日この頃。

せっかく更新してみたけど、画像が無いと寂しいことこの上ない。

02:40 (Away_^A^) でも画像がねーんだよなw
02:43 (kaki-p) 無いなら
02:43 (kaki-p) 作れ!”
02:43 (Away_^A^) なんかあったかなぁ
02:44 (Away_^A^) ボクのマイピクチャ!
02:46 (kaki-p) マイピクチャを全開放してさらけ出してみるとか
02:46 (Away_^A^) あまりにもな画像しかないww

ということで、少しずつ公開できる範囲で画像をうpしてみようと思うんだ。
既出もあると思うけど、その辺は御勘弁なんだぜ?

b0033612_313826.jpg

b0033612_315195.jpg

b0033612_324272.jpg


やっつけ感が否めない・・・orz
[PR]
by AnotherR | 2008-06-08 03:03 | 格闘ゲーム

魔法

お久しぶりです。
落ちぶれても元ゲーマー、あなざーです。

今週は土曜が祝日って事で、今日は土曜出勤なし!ウヒョー!

午後に起きて!2ヶ月ぶりに散髪にいって!本屋いって!ゲームして!

休日らしい休日を満喫したわー(*´ー`)
最近忙しかったからぬー

最近は、箱○が彼女宅にレンタルに出ているので、土曜日はPCゲーム。
箱○ゲームは、三国無双5、ウイイレ最新作(名前忘れた)が11月発売だと気になる!
いやいや、まだ俺Haloクリアしてないですやん。やるならやらねば、ですな。

PCゲームの方は、また最近FEZやってたり、少しずつプレイ人口増えてきたメルブラやったり。
今までメインだった秋葉で勝てなかったかきぴーに、昨日の今日使い始めた青子で、かきぴーの詰襟君(メイン)に勝てたときは、





「乗り換えるか」



と思ったくらいだった。
ちょっと練習してみようかなと思った今日この頃。
[PR]
by AnotherR | 2007-11-04 03:17 | 格闘ゲーム

再来

思い出したかのように格ゲーの話。

最近、CuとメルブラACのネット対戦やってるわけだけど、二人しかやってる人いないから、常に同じ相手なわけで。

JAMchに再びメルブラブームは・・・・!!!!?


こねーな(;´・ω・`)
[PR]
by AnotherR | 2007-09-30 00:53 | 格闘ゲーム

結果

第2回東方萃夢想JAMch杯の結果発表といきましょうか!











結果:企画倒れ







以上!

参加者4人じゃ大会とかいう規模じゃ・・・(;´・ω・`)
[PR]
by AnotherR | 2007-09-16 01:44 | 格闘ゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite