403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ニュース( 20 )

黒船

先日、SENA@JAAさんから東方萃夢想の挑戦状が届いたので、さっそく行ってみた。


20:23 (sntnsntn_) あ
20:23 (sntnsntn_) ほんとにきた
20:23 (sntnsntn_) あなざーw
20:25 (^A^nother) ^-^



「ほんとにきた」ってこないとでも思ったんですかね!?

とりあえず、いつものJAMchの方が東方人口多いので、そっちに誘導。
最初はせなたんvsくらんべるぐ伯爵夫人。

何回かは勝てたらしいが、結局はくらんべりーの惨敗。

「こうなったらワシが出るしかあるまい・・・。」

と勇んで出てったものの、そこはまだ初めて一ヶ月のボク。
コテンパンに叩きのめされ、顔も体もアザだらけでのご帰宅となりました。
熱くなりすぎて、リプレイ撮るの忘れてたのは最大の失敗。
せなたんがアリス使ってたときなんだけど、初めて対戦したキャラは、技が全くワカラナイ。
これはキャラ調査しなければなと痛感した・・・。

せなたん・・・!お、覚えてらっしゃいっ!!!


報告:ゲームミュージックに2つ追加。
[PR]
by AnotherR | 2006-11-29 03:14 | ニュース

魔王

自民党総裁選。

安倍晋三氏が当選。


b0033612_8585744.jpg






















b0033612_859136.jpg

魔王君臨!!!



これからの日本は変わりそうだぜ!
[PR]
by AnotherR | 2006-09-21 09:00 | ニュース

山さん

極楽とんぼの山本の淫行事件には、何やら裏がありそうな気が。

タレントを狙った慰謝料目的とかなんじゃねーのと。

山本のニュースなのに、これじゃただの欽ちゃん劇場じゃないか。

むしろ、「真の黒幕は欽ちゃんでした」とか言われても驚かないなw

山本をダシに使った球団の宣伝活動か!?

謎は深まるばかりですが、真実はいつも一つ!
[PR]
by AnotherR | 2006-07-23 10:26 | ニュース

フース?

「『巻って誰?』ヒディンク監督混乱」

知人「久保が落ちました」

ヒディンク「えっ?絶対にクボは入ると思っていた。誰が入ったんだ?」

知人「巻です」

ヒディンク「巻? 誰だ、それは。知らないぞ」


ヒディンクかわいいなwwwwww
俺もヒディンクと同じで、「巻って誰????」って感じなんですが。
[PR]
by AnotherR | 2006-05-17 09:44 | ニュース

未来遊戯

つい先日、PS3の価格と発売日が発表されましたね。

11月11日に発売で、
価格はHDD20GBモデルが62790円(税込)。
HDD60GBがオープン価格ということだそうです。高すぎますねー。

そんな中、PS3で開発中の「FinalFantasy13」のE3バージョンのムービーが公開されていて、あちこちで話題になっております。

ムービーを観た感想としては、

「これなんてスターウォーズ?」

って感じでした。
主人公らしき人物は女性らしいが果たして・・・?
[PR]
by AnotherR | 2006-05-11 02:05 | ニュース

腐れ外道が

岐阜県の、中2腐女子殺害事件について、
事件の詳細と、人間関係を調べてみたら、結構すごいことになってた。

加害者のK君は、誰彼構わず性行為をするような破廉恥男子。
被害者の腐女子は、殺されても当然のようなDQN女って感じだし。
ちょっとカワイソウな事言うけどね。

最近の若い子達の生活というか道徳の乱れってのは、酷すぎると思うよ。
電車の中で学生服着たまま煙草吸ってたり、
悪いことを注意した人に対して暴力を振るったりとか、
小学生からの性行為。挙句の果てには中学妊娠>育児放棄とか。

もっと学校側はもちろん、保護者も子供に対して厳しくするべきだと思うよ。
少なくとも、教育ってもんは学校に籍を置くことじゃないはずだ。
政府も、堀江メールとかより、もっと優先すべきことがあるだろうが。

ってやばい、今日の日記ツマラナイwwwwwwwwww
[PR]
by AnotherR | 2006-04-25 00:25 | ニュース

六身合体

「女子生徒に「合体しよう」 メール送った教諭を免職」

なんで免職なのさ!!
純粋に先生は合体したかったんだって!!
合体してもっと強くなりたかったんだって!!!
[PR]
by AnotherR | 2006-03-28 21:34 | ニュース

きみちゃん!

さて、残念な事に、WBCは日本が優勝してしまいました。
野球界のブラジル「キューバ」が優勝した方が、なんだか丸く収まったような気がしますが。
韓国のテレビでは、日本の優勝のことを、

「日本は幸運な優勝だ」
「日本の優勝は奇跡だ」
「日本に勝ち越している韓国の方が優勝国にふさわしい」

などとエラい言われようです。
まあ、確かに、アレだけ負けて優勝ってのもどうかと思いますが。
メキシコがアメリカに勝たなかったらどうなってたかを考えると、
これからはもっとタコスを買ってあげないといけませんね。

「80歳女子大生、晴れて卒業 」

うーん・・・「女子」ねぇ・・・。まぁ、人の子供といえば「女子」だよな・・・。
でもなんか釈然としないよな・・・。だって「女子大生」だよ・・・?
なんかこう、モヤモヤしちゃうよな・・・。
[PR]
by AnotherR | 2006-03-23 01:17 | ニュース

貯蔵

今朝方、テレビを見ていたら、「痴漢冤罪で二年半を棒に振った男性の激白」みたいな特集をやってたんですよ。
これを観て、「こりゃあ人事じゃねえぞ」と思いましたよ。
なんでかって、俺ってばよく痴漢と間違われるんですよ。
過去にもデブサザエに痴漢と間違われたこともありますし。
ボクの友人のイカレy氏によると、

「お前溜まってそうな顔してるもんな」

という問題があるかららしい。ってなんでやねんwwwwww
こんな好青年捕まえて、「溜まってそう」とかwwwアリエナスwwwwww
そりゃあボクは大が付くくらいの助平ですがね。

痴漢の場合、周囲の人の証言がない限り、ほとんどの場合は有罪になることが多いそうな。無実を証明できるものがないですし、裁判所等では、

「女性被害者=間違ったことは言ってない」

という方程式が結構出来上がっちゃってるような感じみたい。
そうなると、被害者の男性(社会的には加害者の男性)は泣き寝入りしてしまう人が多いようです。
それを利用して、無実の男に罪を擦り付け、示談金を狙う「中村幸子問題」なるものもありましたね。
こうなると、「痴漢詐欺」と呼んでも大袈裟ではない気がする。
どう考えても、男性側に不利に出来てる法律だと思いますよ。
それでも、我々健全な男子にできることといったら、
「電車の中で可能な限り女に近づかないようにする」ことくらいしかない。
なので、満員電車の中は、もはや戦場。
一歩間違えたら人生終わる可能性もある。
気をつけなければならない・・・!気をつけなければ・・・!!

「冤罪回避シミュレーション」やっておきましょう。

b0033612_027135.jpg

全然溜まってないですよ?

[PR]
by AnotherR | 2006-03-11 00:27 | ニュース

ダークリザレクチョン

「ゲームばかりしている彼氏を鉄拳制裁 25歳女性書類送検」

殴られるまでゲームに夢中にならないように、皆さんも気をつけましょう。
つーかそこまで熱中するゲームって・・・?FPSかなんか?
UOだったりして。

b0033612_8271496.jpg

犯人は右下の女みたいな奴だろうな。

[PR]
by AnotherR | 2006-03-09 08:27 | ニュース
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite