403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:オンラインゲーム( 295 )

ほら、あなたのすぐ後ろに豚がいる

先日受験した資格の試験にも合格し、昇進もした。
資格手当、役職手当が出て、給料が増えればお小遣いもUP。まあまあ順調である。

サブキャラのプリもなかなかいいペースでレベルアップ。
野良ヴァンピ屋敷に挑戦。やっと初PT。

b0033612_14421656.jpg

斧×3、皿、プリというなんとも今の時代を表しているようなPT。





そして昨晩の闘志戦場の結果。

b0033612_14443100.jpg

b0033612_14441242.jpg

b0033612_14442178.jpg

少し成長のあとが伺える結果に。
負けた時のSSだけ撮り忘れテヘペロ
必死維持不要になると、ホント大火力でワンパンor連携でSKしないとホントにKill取れない。






そして戦場終了後のガールズトーク。

b0033612_1444322.jpg

b0033612_14444119.jpg

俺ストーカー扱いされてた・・・。

[PR]
by AnotherR | 2012-07-25 14:53 | オンラインゲーム

中華vs地雷 

なんか毎日の様に地雷記事を書いているような気がしますが、残念、今日もです。

先日の冥堂上でID入り口前で敵に殴られ護符発動してしまったり、
一般護符ⅣをID途中に入れたりして怒られてしまったワタシ。

今度は、ティルカイ補給所のキャンドルのある場所で光護符使ってたら、

「Nellyって人が護符テロしよる」と苦情があったらしく、また怒られてしまいました(T_T)

仕舞いには、「国際護符テロリスト」という非常に物騒な称号を与えられました。
ローカルルールは難しい・・・。

そんな東京生まれの東京育ち、神奈川在住の日本人中華地雷サラを抱える[きらめきばるご]。
戦場終了後、知人含めた2PTに別れて、冥堂上級をどちらが先にクリアできるか対決してみました。

b0033612_2103981.jpg

相手チームはしょっぱなから全滅してるので








b0033612_2105285.jpg

リードを維持しつつ










b0033612_2105760.jpg

ラスボスまで到着










b0033612_21167.jpg

IDレースには勝ったものの、石化移動不能バグで死亡・・・。悔しい!

たまにはこういう刺激もいいやね。
[PR]
by AnotherR | 2012-07-24 02:15 | オンラインゲーム

おまえはまた地雷を作るつもりか

さて、戦場ギルドの[きらめきばるご]ですが、最近少しずつ人が増えてきて、
ギルメンだけで名誉1チーム作れそうな感じです。
しかし、ヒーラーの数と質で勝負が決まるといっても過言ではない現状では、
いくらstarfishが神エレ候補生であっても、ヒーラー不足感が否めません。

そもそもギルドの職バランスがスレとサラに偏っているので、
使えるサブキャラとしてプリをシコシコッっと育てているのではありますが、
休息ポイントと英雄の凱旋を併用している為、一般mobだけでガンガンLvが上がります。
しかし、未だ一回もPTも組まず、もちろんIDも行かずで、このまま成長していくと、
地雷プリになるのは火を見るよりも明らかです。
もともと戦場専用プリの予定なので、それでもいいかと思ってしまっているあたりが、
ワタシがいつまでも地雷たる原因なのでしょうか・・・。
[PR]
by AnotherR | 2012-07-23 11:41 | オンラインゲーム

中華で地雷なソーサラー(笑)

最近画像の無い記事ばかり上げてたので、ここ何日かのをまとめて貼ってこう!


b0033612_1625956.jpg

野良神殿下で一緒だった人たち。全員からフレンド頂きました。
今度一緒に戦場行きましょう!



b0033612_16271195.jpg

野良闘志戦場にて。序盤連続キル取って400:0くらいで俺TUEEEEEしてたら、
一気にまとめて3d頂いて結局逆転というオチ。



b0033612_1632448.jpg

[きらめき]mem+下着男+野良参加スレさんとの冥堂上級。
塩さんに怒られてしまうほどの中華っぷりを披露してしまいました。
ID高級護符を使うってみんな知ってた?俺はこの日初めて知りました(>_<)
今まで普通にⅣの護符を撒いてました \(^o^)/




b0033612_16364216.jpg

流れで身内PTで神殿上級!
入り口のゴリラで全滅とかさすがです!


b0033612_16374759.jpg

ついでにボスでも時間切れ全滅です!さすがです!


b0033612_16381662.jpg

リベンジ!35%からTA開始!よっしゃあ行くぞおおおおあああおああ!



b0033612_16395123.jpg

俺残り5%くらいで死んでそっから寝てたけど無事終了!おつかれさま!
死んだSS数えてたら軽く二桁dしてました。蘇生ありがとうございました。


b0033612_16404237.jpg

死にすぎて疲れたわー寝るわーおysm!

[PR]
by AnotherR | 2012-07-21 16:42 | オンラインゲーム

公開と同時に話題を呼んだあの作品がYoutubeで観れる!



なにやらギルマスの新作動画が公開された模様ですぞー

前作はsupercellの名曲と相まってなんだかホロリな感じの作品で好きだったんですが、
どうやら今回はほぼ完全な身内ネタ。
ほほうどれどれと早速鑑賞する。













どこをどう探しても俺がいない。












いない。










「身内」として扱われるのはいつの日か。
外様大名の辛いとこダナー じゅんを
[PR]
by AnotherR | 2012-07-19 09:51 | オンラインゲーム

贅沢って大変だ

自分は戦場装備っつーもんを持っておりません。

戦場最盛期にリアル事情で休止>復帰したら過疎コンボです。

すぴかっつの懸命の働きかけの効果もあり、最近では割と領主戦以外の戦場も出始めております。

[きらめきばるご]入隊後から戦場に通い始めた筆者は、もちろんあわび(銀勲章)も一桁という

それはもう餓死一歩手前という有様だったわけです。

そして、入隊してから、コツコツと戦場に通い、ようやく300枚弱。

大体1日10枚、多いときで15枚くらいかなぁ。

仮に現在300枚として、目的の「Lv4 真・ひでおの法衣」まであと何日掛かるか概算してみた。



たっぷり! 1日あわび10枚コース:800÷10=80日
贅沢! 1日あわび15枚コース:800÷15=53.3日














おい
















おい!









アルゴンの女王Part2までに間に合わないよ!
[PR]
by AnotherR | 2012-07-17 14:33 | オンラインゲーム

戦場の忘田

48時間中42時間会社にいるとかどういうことなんでしょう。
徹夜で仕事するとなんか頭が変になるので出来るだけ避けましょう。


さて、徹夜で仕事した後は、頭からっぽにして好きなことに励むとシヤワセになれます。
でもちょっと色々ありすぎてSS見て思い出しながら書いていこう・・・。



ログイン直後、多分おやじさんからいきなり戦場の誘い。
闘志何戦かやった後、なんかそこら辺で闘志やってた人たちと名誉をやった記憶が。

b0033612_682882.jpg

b0033612_6102580.jpg

b0033612_610493.jpg

b0033612_6105952.jpg

勝つか負けるかしたと思う。




でもなんか途中でガチ勢っぽい人たちにコイン投入された様な気がする。


b0033612_612361.jpg

b0033612_613291.jpg

でもなんか俺以外の人が頑張ってたみたいで









b0033612_6133447.jpg

意外と僅差だったはず
いつもプリントスクリーン押すの遅れて人がいなくなっちゃいます。 (>_<)ブピュッ





その後は久しぶりに神殿下に行ったんだと思います。

b0033612_6171083.jpg

b0033612_6171966.jpg

らすかるさんの悲鳴が女の子っぽかったのが印象的だったのは覚えてます。


その後はなんかPKKがあったりデイリーやったりサブキャラ育成したりで結局徹夜。
3徹くらいまではなんとかいけますが、できれば寝たほうがいいですよね。
それではおやすみなさい Zzz.
[PR]
by AnotherR | 2012-07-15 06:21 | オンラインゲーム

ぼくのじだいがきちゃうのー?

午前1時20分帰宅。

風呂入ったりしてたら寝るの2時過ぎ。

醜いポポリからのお中元だけもらって落ちる。

バーサーカーの調整と意志クリ修正、ID初心者のボーナスが増えたらしい。

バサの調整はいいと思う。不遇職はアッパー調整していくべき。次はエレか?

PvPに於いてスレが超絶弱体化したとかなんとか。


そしてID初心者ボーナス・・・・。10回までは初心者ボーナス付くらしい。

今まで行った60IDの回数:冥堂下1,上2、神殿下1。

上級合計@18回もボーナス受けれます。今がチャンスです。是非お誘い下さい。
[PR]
by AnotherR | 2012-07-12 13:09 | オンラインゲーム

【内輪ネタ】君の気持ちは伝わってるよ?【直結】

b0033612_7373100.jpg

( ◉◞౪◟◉) なるほど、これがツンデレってやつかーフフフこいつめー

[PR]
by AnotherR | 2012-07-11 11:37 | オンラインゲーム

【妄想】第1次スーパーシャラ大戦【対人】



どういう理由でこうなったかは分からないけど、超楽しそう。
なんとか大規模フィールド戦が実現できないものか。
参加者がいるかどうかは別として、TERA1周年記念的に企画してみようか・・・。



ここから始まる妄想ワールド!



【戦場】
・封魔三柱or反逆者の岩窟(PK可エリアのフィールドダンジョン他にあれば)

【勝敗】
・両軍共に、予め設定した総大将の殺害。(槍になりそう)
 
【チーム分け】
チームにはギルド単位で所属し、赤ネームのいるギルドは強制的に赤チームとする。
案1:赤チーム[専用ギルド]と青チーム(専用ギルド)に分かれてのギルド戦とする。
   通常のギルド戦同様、布告により開戦。

   メリット:ギルドチャットによる連絡の取り易さ。
        誤射の心配不要。
  デメリット:一時的にギルド移動を行う手間がある。また、布告に3Mの費用が掛かる。

案2:青チームは普段通り。赤チームは全員反逆宣言を行う。
   取引チャット等による合図で開戦。

   メリット:両チーム(主に青)の参加者増加が見込める。
  デメリット:悪名増加、同士討ち等による赤チーム側の負担が大きい。
        ギルド間の連絡はチャットチャンネルを使用。スパイが入る恐れがある。

【報酬】
出来れば参加費(1人1M程度?赤チーム参加者は安くする?)を募り、
勝利チームに分配する。(寡兵のチームが儲かる仕様)

例:1人1Mとして50人参加=50M
   25:25に分かれたとして、勝利チームに50M分配=1人2Mの報酬。(1M+)

または、総大将を殺害したプレイヤーの所属するPTに分配する。(MVPとするか?)
総大将には別途報酬とする?


【参加条件】
・LV58以上(カンスト前の人やサブキャラ等でも参加できるようにする)

【基本ルール】
・戦場装備の使用不可。(敷居を下げる為。使用者見つけたら報告)
・消耗品は規制しない。(ギルドPOT含む)


以上妄想終了!こんなところかなぁ。
実際にやれたらいいなー、やれたらなー。妄想だけは膨らむわー。
チンポジずれてきたイテテ・・・。
[PR]
by AnotherR | 2012-07-10 14:19 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite