403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:動画( 21 )

葉っぱさん

lynch.待望のニューアルバム!「INFERIORITY COMPLEX」本日発売ですよ!
本作はlynch.史上最も激しい!

メジャーデビュー後の楽曲は、インディーズの頃よりも激しい曲が多いけど、
その激しさの中にも切なさがあって格好いい。もっと人気があってもいいバンドの1つ。



夏のライブはおっさんには辛いけど、またライブ行かなきゃ!
[PR]
by AnotherR | 2012-06-27 18:42 | 動画

出撃じゃ

今からlynch.のライブに赤坂BLITZに行ってきまーす。

lynch.は初めてだから少々緊張。

おじさん頻尿だからトイレ行きたくなっちゃうよ (>_<)

ということで今回はlynch.すぺしゃる。

ファンクラブ限定のライブDVDから。









1時間弱あるので暇な方はどうぞ・・・。
[PR]
by AnotherR | 2011-09-04 14:31 | 動画

嬉々

今週は水曜に祝日あるから楽でいいね!

2日働いてもう休みジャン!

火曜の夜は久しぶりにゲームできそうな予感!あくまでも予感!

ボクだけの短スカタソ待っててね (;´д`)
[PR]
by AnotherR | 2007-03-20 07:00 | 動画

包帯

久しぶりにゲーセンでギルティやったので、思い出したかの様に動画更新。

パンヤでいつもくらんべりーにカモられてるので、ギルティくらいはカモりたい。

でもそんなにカモってないように見えるのはコンタクトしてないせい。

ロボカイ勝てないわー。
[PR]
by AnotherR | 2006-10-21 05:00 | 動画

協力

動画更新しました。

今回はスラッシュじゃなくてイスカ。
前回と同じく、家庭用で録画。
2本にわけてうpしました。

俺は初めて協力プレイ。
くらん(アクセル)は初めてイスカをプレイ。

慣れてないのが見え見えなちょい恥ずかしい動画です。
[PR]
by AnotherR | 2006-10-06 21:37 | 動画

久々

ギルティ動画更新してみました。

土曜にくらんと家で対戦したときの動画です。
ゲーセンで録画するより、かなり画質音質ともに良好。
今回は、一番良い勝負してたものを載せました。
まだ載せれるなってのがいくらかあるんで、次は負けてるやつかなw

それにしても、くらんのHit確認覚醒必殺の精度が良すぎる。
ほとんどギルティやってないくせにwww
リフレクスロアーの後の追撃をしっかりされるようになったら危険だ!

今度がんつのカイとくらんべりーのクリフが対戦してるとことか録画してみたいね。
[PR]
by AnotherR | 2006-09-28 02:13 | 動画

竜戦

FF3DSの動画をJAM氏がケータイで撮影してうpせよと念仏のように唱えるので、
頑張ってバハムート戦を撮影してみた。

FF3はボス戦前にセーブポイントがないので、死んだら終わりの状況が緊張する。

LVは38くらい。
シーフ、竜騎士、魔人、導師。のPT。

なんか容量の都合で、2分の動画を4つに分割しないとupできなかったので、分割してその度にうpろだにうpするというとっても面倒なことに。
とりあえず最初にうpったところと、残りの3つが別のろだになってしまった。
全体的に画質も悪いし、音も小さいのはご愛嬌。
音は音量上げてもらえばなんとか。
一つの動画が30秒くらい。
動画2~4は、QuickTimeないと見れないかも。

動画1
動画2
動画3
動画4


普通に勝つつもりでやってたんだけど、ネタっぽい内容になってしまった。
HP半分で発動の「メガフレア」を受けないために、半分ギリまで削って、そっから「ジャンプ」で一気に倒そうと思ってたんだけど、減りが思ったより多くて、予想より1ターン早く「メガフレア」を出されてしまい、壊滅的な打撃を受けた。
ジャンプが遅かったら全滅してたと思うとね・・・。
まあ、勝てたからいーよ。勝てたから。
[PR]
by AnotherR | 2006-09-17 01:05 | 動画

留守中に

ガンツがいない。更新するなら今のうち!

ということで、それとなくアレを更新。

別になんてことないアレです。はい。
クランベリーの操るクリフに比べればなんてことなかとです・・・・。

ジャムタソとガンツは今頃同じベッドでカラダを重ねあっていることでしょう。
おお、なんとおぞましい!
ボクはノーマルなので、手出しは厳禁です。

そういえば、オシャレイズムで俺がこの前行った六本木のアイスバーが紹介されてた。
テレビとか雑誌で見るほうがキレイだなあれはw
[PR]
by AnotherR | 2006-08-14 02:47 | 動画

闇に隠れて生きる

どうも、妖怪人間あなざーです。

パンヤ日記でも書き始めるのかと思わせて、ギルティの動画更新。
まだやってたんですねー。
今度ガンツとの動画でも撮ってやろうかと企んでます。

近日中にもう一回更新するかもしれません。死んでなければ。生きてても無事ならね!
[PR]
by AnotherR | 2006-08-03 00:59 | 動画

忘れた頃に

ブツを更新。

ほぼネタに近い。

やってるとき鼻汁出そうになったw
[PR]
by AnotherR | 2006-07-10 22:00 | 動画
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite