403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:オフラインゲーム( 66 )

選択

未だ日本国内での発売が未定のままのGears of War2。



先日、本国アメリカで発売されて、大絶賛されている模様。
前作のGears of Warは、俺がXbox360の購入を決めた程のゲームだったので、
当然2も買う予定。でも日本版は未定。



・・・・・・・・・・悩む。



発売を期待していいのかワカラン日本版を待つか、北米版(アジア版でも可)をさっさと買うか。
個人的には吹き替えが神だった日本版のイメージが強いから、日本版でやりたいんだけどな。
またマーカスとドムの絶妙な掛け合いを見たいです( ^ω^)
[PR]
by AnotherR | 2008-11-11 01:21 | オフラインゲーム

久々

あ、どうも。お久しぶりです。

大雑把に言うと半年ぶりの更新です。
GW明けてから、少しは仕事もマシになったんで久々に書いてみようかなと思った次第であります。
土曜日が仕事休みならもうちっとIRCにも顔出せるんですけどね!

13:09 ([-cran-]) ああ
13:09 ([-cran-]) 生きてたのか・。・


とか、

00:54 (********) てっきりどっかの女孕ませて逃げてたのかと思ってたよ

みたいに、久しぶりの挨拶も無しにこういう事言う輩は豆腐の角に頭をぶつけてピヨってしまえばいいんだぜ!

00:57 (********) ガソリン高いのもあなざわさんのせい
00:57 (********) 中華がうざいのもあなざわさんのせい
00:57 (********) 俺が女いないのもあなざわさんのせい
00:58 (********) 酢豚にパイナップルが入ってるのもry


01:02 (J__A__M) ノン
01:02 (^A^nother) ノムヒョン
01:03 (J__A__M) 幻が見える
01:03 (********) いやそれ
01:03 (********) 幻だよ
01:03 (J__A__M) ですよね
01:03 (^A^nother) ノムタンだお
01:03 (J__A__M) こんばんはノムタン



もはやボクは過去の人間・・・。
フレッシュでピチピチだった頃のボクはもういにゃい・・・(´・ω・`)

とりあえず、Xbox360が誇る神ゲーの続編「Gears of War2」のプレイ動画が最近出回り始めたので、URLだけ貼っておきますねーノシ
[PR]
by AnotherR | 2008-05-11 00:50 | オフラインゲーム

年末

お久しぶりです。気がつけば年の瀬ですね。

今年は、クリスマスイブに38.6℃の熱を出して、病院に運ばれたり、仕事が忙しかったりでほとんどIRCには顔出してなかったり。

とりあえず、無事に2007年終えられそうで良かったわー ^-^;

家ゲーの方は、アサクリほったらかしでJerichoをクリア。現在難易度HARDで2週目挑戦中。
このゲームおもすれーm9(^ω^)9m
日本のゲームにはないバタ臭さがたまんねーわこれ。

あと、先日YAMADAさんで1880円でトラスティベルを購入。しかも新品。
地雷率高そうだけど、特攻してきますわ。

みんながやってるらしいサドンアタックは、俺にはちょっと向いてなかった。というよりも、面白さを見出せなかったので、即終了。
初心者鯖に初心者ハンターがいて、俺TUEE君がなんかいいスナイパーライフルでポスポス殺しまくってて、敵の姿を見ることもなく終了でした。

ネトゲはもうほとんどやらない状態になっちゃうかな。仕事も1月からまた忙しいみたいだし。
ということで、みなさんの健康を祈っております。よいお年をー ノシ
[PR]
by Anotherr | 2007-12-31 00:22 | オフラインゲーム

信者

箱○信者だ!痴漢だ!と言われても構うもんか!

「XBOX360☆高評価おすすめタイトルカタログ」(ニコニコより)

やりたいゲームは山ほどあるが・・・・(;´・ω・`)
いかんせん時間がないのが社会人の宿命か・・・っ!!

こういうときこそ学生時代に戻りたいですねぇ。
[PR]
by AnotherR | 2007-10-13 17:10 | オフラインゲーム

拷問

・ガンダムバトルクロニクル
・空の軌跡SC
・Halo3

ゲームする時間が一週間に2時間ほどにまで堕ちてしまった俺にとって、もはや積みゲーするというのは拷問に等しい・・・。

先月から今月にかけて仕事が忙しいと給料は増えるけど、やっぱそれが絶対に良いとは限らないねえ。

メルブラ練習する時間もないぜ!
[PR]
by AnotherR | 2007-10-07 10:27 | オフラインゲーム

残念

ピーター・ムーア氏「なぜ日本でXbox360が売れないのか…皆さんに聞きたいくらいです」(痛いニュース(ノ∀`)より)

箱○所有者としては、ハードから出てる音なんてPCより静かだし、ゲームの音出てるから気になったことはない。
ディスク研磨機とか言われてるけど、未だにハードにより付けられた傷は見当たらない。もっとも、俺は結構ディスクを大事にする方だけども。
故障率が高いのも話に出てるけど、いまんとこなんとも。故障してないわけだし。

買ってから現在まで、一応何も不具合は出てないので、ハードへの不満といったら、


「デカい」



これに尽きる。
置く場所がなぁー。

ソフトのラインナップについては、やりたいの買ってたら余裕で積みゲーにできるし、ゲームのクヲリティはwiiとPS3よりも上なんじゃねーの?と思ってる。
会社ではwiiユーザー3人くらいいるけど、誰一人としてもう動かしてないって言うし、PS3は持ってる人すらいない始末。
箱○は俺ともう一人が持ってるけど、二人とも現役機。

日本人向けかっていうとそうじゃないとは思うけど、「洋ゲー=クソゲー」とかそういうレッテルを無条件に貼られてるのが凄く悲しいことだよね。
国産ゲームより質の良いゲームなんて多いと思うんだけどな。
まあ、これはセンスの問題なんだろうね。
俺なんて「脳トレ」とか「ぶつ森」とか「マリオ」とか「ぼくの夏休み」とかとか面白そうとも思わないし。

箱○が売れないのは宣伝なんだろうなぁ・・・。
金のある会社なんだから、良いCMを作って、バンバン流すべきだな。

以上箱○ユーザーのチラシの裏日記でした。
[PR]
by AnotherR | 2007-07-13 21:54 | オフラインゲーム

返還

地球防衛軍3を二人でやるためだけに彼女の家に置きっぱなしになってたXbox360が今日帰還。

さーーーて。OBLIVION出るまで、トラスティベルでもやるか。


持ってないけど。
[PR]
by AnotherR | 2007-06-17 23:25 | オフラインゲーム

失望

「新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ」の発売が近づいてきてることに気が付いたけど・・・・。
















ダメだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソゲー臭しかしないんですがwwwwwwwwwwwwww
エヴァ好きなのにこれは\(^o^)/オワタと思った。

なんでエヴァゲーはクソゲーしかないのかねー!
[PR]
by AnotherR | 2007-06-05 00:15 | オフラインゲーム

箱買

遂に給料日がきまstね!!

とりあえず、予想よりは少なかったけど、30万弱(交通費込)の給料がもらえたため、ウハウハルンルンで帰り道に家の近くのゲームショップでXBox360を購入!!

とりあえず同時購入は「Gears of War」。

見せてもらおう。箱○の性能とやらを・・・・!



・・・・・・・・・・箱開封後直後。






俺「うはwwwwwwwwww電源アダプタテラデカスwwwwwwwwwwwwww」




・・・・・・・GoW開始30分後。








箱○様、参りましたぁ!!!

このゲーム神ゲー過ぎるんですがwwwwwwwwww
グラフィック、システム、演出どれも味わった事の無いレベルだぜ!!
これはもうただただ感動するばかりでありました・・・。(*´д`)
[PR]
by AnotherR | 2007-04-28 21:22 | オフラインゲーム

物欲

先日、「Xbox360のスペックはPS3に劣る」的な事を書いたような気がする。
でも間違いだってことに気が付いた。

ゲームするなら、普通にXbox360でええやん?て思った。
振動機能付きだし、自分の好きな音楽流せるし、ゲームも面白そうだし。

とりあえずのXbox360の注目作品を。

「Lost Odyssey」 (youtubeデモ映像)
言わずと知れたあの人達の作ってるゲーム。


「Gears of War」 (youtube) (stage6)
日本では来年1月に発売される、超期待のTPS。
Wii?なにそれ?ってクヲリティ。スタゲロの動画は重たいです。


「The Elder Scrolls IV:OBLIVION」(リンクは紹介ページ)
海外版は発売済。日本語化はまだ未定なのかな。PS3版も発売決定してるけど、例の如く360版の方がクヲリティタカスな予感。ここのblog見てる人は好きそうなゲーム。


とりあえず、期待度の高いもの三つ挙げてみた。
年始にはまず本体を買いたいものだ・・・。
[PR]
by AnotherR | 2006-12-04 04:52 | オフラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite