403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:マンガ( 8 )

たまねぎ

最近、ちびまる子ちゃんにハマってます。

ほのぼの系シュールギャグマンガ。

永沢君と藤木君のネガティブコンビがたまらない。

あなざーは永沢君を応援しています。

b0033612_094644.jpg

うるせーバカ。

[PR]
by AnotherR | 2006-03-14 00:10 | マンガ

ライオネットボンバー! やった!初ゼリフ!

【暁】ムウVSデスマスク【蟹座キャンサーの聖衣】

黄金聖闘士で誰が一番強いのか?

どうみても乙女座のシャカです。本当にありがとうございました。

そんな俺は乙女座。擁護乙wwwwwww
[PR]
by AnotherR | 2006-02-18 13:27 | マンガ

岡崎

b0033612_131125.jpg

コミック版「シン」






















b0033612_1313726.jpg

実写版「シン」











ムリスwwwwwwwwwwww同一人物には見えナスwwwwwww

このような失敗を繰り返してはならない。
[PR]
by AnotherR | 2006-02-05 23:58 | マンガ

心臓麻痺多発警報

人気コミック「デスノート」が実写映画化!主演は藤原竜也

なんつうか・・・・すでに大コケ確定の予感が・・・。
ライトが藤原竜也て・・・。
死神がCGて・・・。
しかも、デスノみたいに濃度の濃いマンガを、2部作品でやるってどんだけ端折る気なんだって話だよな。
あまりスピーディー過ぎると、原作知らない人はついていけないだろうし。

この無茶な映画化で、コミック本編に悪い影響がでなきゃいいんだけどね。
まあ、いい影響は全くないと思うけども。
[PR]
by AnotherR | 2006-01-26 00:24 | マンガ

チャリオッツ

未だにジョジョ第5部ジョルノの最終スタンドである、
「ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム」
の能力が理解できません。

むしろ、ジョルノのスタンド自体が理解不可能(というか作者の気まぐれ)です。
でも5部は好きです。でも6部の方がもーっと好きです。
PS版のジョジョ格ゲーを中古で2000円で売ってるのを見かけたときに、
思わず衝動買いしそうになったくらい3部も好きです。でも買ってません。

あ、今年の目標は、blogのアクセスを1日3桁にすることです。
たった今決めました。もしかしたらblogが無くなってるかもだけど。
そこのところは応援よろしくね。

b0033612_1321368.jpg

まあ、誰も実写版エヴァに期待なんてしてないよね・・・。

[PR]
by AnotherR | 2006-01-09 01:21 | マンガ

ミクシィってなんじゃ?

「父ちゃん、mixiってなんじゃ?」

「mixiっつーのはな、これまでの友人関係を更に素敵なものへと導き、新しい交流も生み出す、日本初のコミュニティエンターテイメント・ソーシャルネットワーキングサイトなんじゃ。」

「そーしゃるねっとわーきんぐさいとってなんじゃ?」

「じゃかぁしい!ガキははよメシ食って寝ろ!!」

てな具合にマジで意味わからんな。

b0033612_0534068.jpg

ギギギ・・・

[PR]
by AnotherR | 2006-01-05 00:54 | マンガ

NANA 14巻

「犯人はヤス」


じゃなくって、とりあえず読んだ感想等。
一部ネタバレあるかもだから、読みたくない人はパスで。


14巻の主役は、やはりヤスだろうか。
ヤスの周辺を取り巻く女性キャラとして、「ナナ」、「レイラ」、「詩音」、「美雨」がいるが、
誰もイマイチ消化不良というか、ハッキリしない。
現時点で、ヤスが誰を好きなのかが謎のまま。
恐らく詩音は恋愛関係ではなさそうだけれども。
謎キャラヤス!謎ヤス!!ナゾス!

もう一人の14巻の主役に見えるのが、香坂百合。
ハチの後釜として、ノブとくっつくか先が読めない。
ハチとタクミが微妙な感じだから、もしかすると元サヤに収まるのかもしれない。

うーん、最近のNANAはドロドロしすぎてなんだかよくわからくなってきたな・・・。
それでも読んでる俺がいるんだなー。
[PR]
by AnotherR | 2005-12-15 23:53 | マンガ

レフティー

こんばんわ、あなざーです。
今日はまたエライ寒かったです。(関東地方)
これ以上寒い気温の地域には、とても住めるきがしない貧弱な体を恨みます。

さて先日、コメント欄でオススメ頂いたマンガ、「寄生獣」の1,2巻を購入しました。
結構色々な本屋を探しても無いもので、結局地元の駅前の古本屋で見つかるという始末。

さっそく読んでみたのだけれども、ふむふむこれはなかなかどうして面白い。
寄生獣「ミギー」の言葉の一つ一つが哲学的というか、意味が深い。
まだ1,2巻しか読んでないけど、もっと色々なテーマがありそうです。
とりあえず、見つけ次第、購入予定。
Asuker R さん、ありがとうございました。

それはそうと、結構気に入ってた(?)アイドルの仲根かすみが結婚してました。
別にどこぞのアイドルオタクみたいに、

「ヽ(`д´)ノ <  俺のカスミタソ取るんじゃねえ!」

等と喚いたりはしないですけど、やはり残念なもんです。
まあ、最近はどうでもいい風味でしたけど。
小学校の頃好きだった女の子が結婚しましたくらいな感じですね。
とかこういう事を書いてると、それこそ自分がアイドルオタクみたいなので、やめておいた方がよさそうです。。
ヤバスヤバス。アイドルオタク疑惑ヤバスギス。
[PR]
by AnotherR | 2005-12-12 00:02 | マンガ
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite