403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:その他( 118 )

近況報告

これを書くのが何回目か分からないですが、御無沙汰しております。
めっきりブログを更新しなくなってしまいましたが、元気にやっております。

今年31歳になりましたが、未だにゲームばっかやってます。
ということで、最近のゲーム近況報告を。

【Guild Wars 2】
一度は抜けたTakoyaki Gamingに復帰。週末深夜の配信プレイに精を出す。
ほとんどPvPしかやってないけど、それでもめっちゃ楽しい。

【BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA】
シコシコと仕事帰りにゲーセン通ってやってたんですが、遂に家庭用発売。
しかしPS3持ってなかったので、これを機にPS3本体ごと購入。
何気にすごい出費(25000円くらい)に帰ってきてから体が震えたw
アケコンがないので、パッド操作になれないけど、なんとか頑張ってます。
フレンドも募集中です!プレマしましょう。

【パズル&ドラゴンズ】
スマホでやれるっていうのが最大の利点。プレイ時間が多く取れる。
現在ランク200ちょい。月の課金額を2000円に制限してやっているので、ペースは緩い。


という感じで3つのゲームを同時進行しているので、時間がいくらあっても足りない。
昔みたいに1日3時間睡眠くらいで頑張りたいけど、もう年ですね・・・。
今年もあと2か月。体壊さない様に頑張りましょう!
[PR]
by AnotherR | 2013-11-05 10:38 | その他

【人生】最近の若者は・・・【90年】

今週から、会社に派遣社員の人が来たのだけれども、
30代後半という年齢の割には、常識が無い。

・初日から10分遅刻。連絡や謝罪の言葉無し。2日目も遅刻。
・昼休み終了時刻過ぎても帰ってこない。(7分遅れて何も言わずに戻ってきたw)
・初対面の年下の上司に向かってうっかりタメ口。(例:でも~、そうなんだ~等)
・会社備品のコーヒー(来客用)を勝手に飲む。
・常に机の上にはお菓子が置いてある。(常にガサガサバリバリ聞こえる)

社会人として問題外である。
こりゃいい歳して派遣でウロウロしているわけだと納得。

スキルがあっても、性格が悪かったり、常識が無い人間はハブられる。
リアルもネットの世界も同じですね。
こういう奴いるとイライラするなぁーもう!
[PR]
by AnotherR | 2012-10-02 15:52 | その他

サブリミナル的なアレ

b0033612_10584161.jpg

この「line」ってやつなんなんでしょう?

リネージュのまわしもんみたいじゃないですかやだー!

line

line
[PR]
by AnotherR | 2012-06-09 11:00 | その他

ササッ

思い出したかの様に更新。

とは言っても、日々労働に精を出しているだけであって、
特にここに書くようなことがあることもないわけです。
ごーるでんうぃーくって何?連休なんてあった?といった感じです。

さて、最近妙にcranberryが気になります。
リアル友達が非常に少ない自分にとって、貴重なリアル友人の一人です。
積もる話もありそうだし、今度またメシでも食いながら話したいなーなんて。
まさか俺のこと忘れてねーだろうな!?

じゃむさんも元気かなー?がんつとかどうしてるかなー?あつことかCuとか何してんだろうなー?
TERAで一緒だったそぷさんとかナギサとかとーわとか今何してんだろうなー?
Tide姉さんだけはblog見てるから知ってるけど!

とまあ、懐かしい思い出に浸りながら、今日も電車に揺られて会社へ行くのであった。グスン。
b0033612_1233772.jpg

[PR]
by AnotherR | 2012-05-08 01:23 | その他

あけてますが

本年も宜しくお願いします。

今更感がすごいなこれ・・・。

まだ2012年になって1日も休んでない!

どういうことだこれ。

あーもうこれは色々ダメかもわからんけど、頑張っていこうそうしよう。

TERAどうする!?どうする~?
[PR]
by AnotherR | 2012-01-16 00:58 | その他

最悪だ

身内に不幸があったので、しばらく更新自粛します。

2011年は本当に酷い年。

今まで生きてきた30年弱で最悪の年ですよ。

厄年でもないのにまったく・・・。
[PR]
by AnotherR | 2011-12-18 00:55 | その他

ブロウ

マックのポティトォが150円なので、Lを2個食ったら1時間くらいして便意が。

そういえばしばらく便秘気味で出してなかったので、たくさん出してしまいました。

こんな下世話な記事でいいんでしょうか。blogというのはミステリーですね。

今日の1曲。
志方あきこさんのアルバム「RAKA」から。
アルトネリコのやつのフルアレンジバージョンです。
音の作りこみや重ね方がハンパなくて凄まじい。
謳う丘シリーズは全部良曲なので、できればCD音源+ヘッドフォンで聞いていただきたい。


[PR]
by AnotherR | 2011-09-11 22:28 | その他

あかーん

昨日のlynch.のライブのダメージがデカい!

頭とか手の振りすぎで首から肩にかけて筋肉痛だ!!

オールスタンディングで立ちっぱなしだったから足もやばい!!!

年齢を考えろということか!?

誰か・・・ヒールを・・・!ヒールを下さい・・・・!!
[PR]
by AnotherR | 2011-09-05 18:43 | その他

おなかいたい

オラ仕事さ行ってくるだー!(`ω´)

もしオラが仕事から帰ってきたら・・・・な?

そのときは・・・・。
[PR]
by AnotherR | 2011-08-27 08:20 | その他

はにゃび

大阪の一斗缶バラバラ遺体事件が気になって仕方がない。

被害者は最終的に何名に?
見つかっていない部分はどこへ?
何の為にバラバラにして一斗缶へ?

犯人は事件が騒がれ始めてるのを警戒して、しばらくは進展が無さそうな気がするが、
本来であればまだ何かを捨てる予定だったのだろうか。うーむ。

かなり猟奇的かつミステリーな事件で、毎日ニュースが気になってしょうがないです。

話は180°変わって、今日はなんか横浜で花火大会があったらしく、
帰りの通勤電車が花火帰りの客で一杯に。
なんか電車の中でイチャイチャしてやがるんですよ。浴衣で。
こっちは平日で仕事してるっていうのに!
すごい自分がリア充にバカにされてる気がして凹んだ!

明日はTERAの正式サービス開始日だから、早く家に帰ってこようかな!
できたらの話だが!

ナギサさん、使えそうな人の勧誘お願いします!
[PR]
by AnotherR | 2011-08-18 00:50 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite