403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:その他( 118 )

その後

PC組んでー


   


マウスがきましたー





箱開けてー





USBつないでー





握った瞬間ー





かぶせ持ち用・・・!?





つまみ持ち派のアタシには





ちょっと手に余る大きさなのさ





使い勝手はいいんだけどね





手首が疲れる感じ





でもまあ許す





貧乏だもの
[PR]
by AnotherR | 2011-07-22 23:04 | その他

暑っ!

「大変なんです!うちのワンちゃんが息をしてない・・・じゃなくて息しすぎてるんです!!」

「奥さん、おたくのワンちゃん、熱中症ですね。ニヤソ」

「俺より先に死ぬ親不孝があるかーー!!!!死ぬなー!ニヤソ」

あー、そろそろ俺も熱中症になりそう。毎年恒例ですわー。

ボーナスマダー?金額だけでもはよ。
[PR]
by AnotherR | 2011-07-10 22:04 | その他

過労

先週から今週に掛けて、すんげえ働いた気がする。

納期が短い仕事が近いスパンできたもんだから、

一日4~6時間の残業+徹夜2回とか。

ずーっとPCの画面見てると、自分が何をしているのかが分からなくなるのが怖い。

皆さん、仕事は程々にね。

関係ないけど、今日ファミコンソフト30本とPS2本体、DSLite本体、GBA本体を売りに行ったら、

5000円もしない見積もり出されてムカついた。

もちろん買取に出さなかったけど、10円って査定出されたソフトを、

同じ店で2980円で売ってるとか暴利にも程がある。

皆さん、利益も程々にね。
[PR]
by AnotherR | 2011-04-30 03:45 | その他

判明

先日の記事に書いた不審者の正体が判明。

電話と玄関訪問は別人物でした。

電話は公衆ではなく非通知の不動産営業。

玄関訪問はNHKの営業で、マンションのほかの住民もドアを叩かれていたらしい。

まったく迷惑にも程がある。
[PR]
by AnotherR | 2011-04-14 23:58 | その他

不審者

最近、我が家に少し異変が。

公衆電話から電話が毎日掛かってくる。

電話口に出ても、すぐ切られる。

そして、マンションのオートロックを突破して、直接玄関に着て、インターホンを鳴らす。

そしてドアを激しく叩く。

全て昼間の出来事なので、自分は立ち会っていないけど、嫁はかなり怖い思いをしてるようで。

マンションの管理人に連絡して、次きたら警察にも通報してみるか・・・。

誰なんだよ・・・・。
[PR]
by AnotherR | 2011-04-14 01:22 | その他

壊れかけてもいないRadio

うちの会社では常時ラジオが流れています。

誰が選んだのかJ-WAVE。

マウスをカチカチしながらJ-WAVE。

朝から晩までほとんど聞いてるJ-WAVE。

2年間、応援派遣で某超大手企業に行ってた頃は全然聞かなかったけど、

4月に戻ってきたら、J-WAVEのせいで仕事が手につかないことこの上ない。

くっそー、グルーブラインは相変わらずおもしれえなあ・・・。
[PR]
by AnotherR | 2011-04-08 23:30 | その他

毎日更新!!「日刊あなざー」

んなわけねーべ。

久しぶりに書いたものの、何を書けばいいのか分からない状態。

結婚、引越しと生活も大きく変わりました。

さて、ここから始まるすとーりー。

みんな、期待すんなよ!?
[PR]
by AnotherR | 2011-04-06 00:32 | その他

正月

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。

どうぞ本年も宜しく御願い致します。 m(_ _)m

色々生活に変化のあった2007年も終わり、「GK乙wwwwwwwwwww妊娠乙wwwwwwwwwwwww痴漢乙wwwwwwwwwwwwww」っというまに2008年になってしまったわけですが、今年と来年はもっと働いて、色々Goldを貯金しないとなとか思っております。

とりあえず、7日からまた仕事始まってしまうんで、ゲームは週末ONLYな感じになってしまうわけですが、何卒宜しく御願い申し上げますー \(^o^)/
[PR]
by AnotherR | 2008-01-05 17:40 | その他

洋物

日本での発売が予定されていないXbox360のゲームを買いに久しぶりにアキバへ。
通販でも買えるけど、定期使えるアキバのが安いし、他ゲーもチェックできるし。

なんか今日はサトームセンのあったところにヤマダができたり、ブリジットとヴァレンタインのコスプレした子がいたりで電気街口はなかなかカオスな状態に。

目的のゲームは「Clive Barker's Jericho」ってFPSなんだけど、こういう世界観が好きでねぇ。
先日アサクリも買ったけど、とりあえず両方同時進行だな!年末年始はこの2本で充分!

ということで、メッセサンオー カオス館に行ったわけだが・・・。

あーあの店員さんテレビでよく見る人だー
チョーウザーイ 混んでるーヤダー触らないでくださいよースイーツ(笑)

っていうような状態だったなぁ。
やっぱなんだかんだでみんな洋ゲー好きなのねっと。

オチが思い浮かばないのでこれで終わり。
[PR]
by Anotherr | 2007-12-16 03:38 | その他

解約

7年くらい契約してたdocomoのケータイをこの度解約。

softbankを契約してからは全く使ってなかったしなー。
定額目当てのsoftbankケータイをメインに切り替えますかね。

これで月々の支払いが少し減って趣味にお金が使えそうだ!
[PR]
by AnotherR | 2007-10-16 00:23 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite