403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:その他( 118 )

帰省

実家のある、葛飾区のお寺に法要があったので、日帰りで帰省。
まあこの程度は帰省とは言わないのだろうけど。

その後、5年ぶりに、実家から徒歩10分くらいの柴又へ。
b0033612_3354454.jpg

テラナツカシスやわー
b0033612_3355171.jpg

「ゲームセンターCX」で有野課長が「たまゲー」で紹介してたところ。

えー、アタクシ生まれは葛飾柴又でして。
よくよく帝釈天に御参りなんぞに行ったものです。


「あー、小さい頃ここで遊んだなー」
「ここにあった店もう違う店になっちったんだなー」



等と、感傷に浸る今日この頃でございました。

あ、ゲームのこと全然書いてない。
これじゃゲーマーズblogにならないな。

PS3ー!
Xbox360ー!
Wiiー!

とりあえず旬なキーワードだけ書いておけばいいや・・・(;´ー`)
[PR]
by AnotherR | 2006-12-11 03:40 | その他

王国

あ、あのね・・・・。

申し上げにくいんですがね。

先日blog更新止まったらあなざー\(^o^)/オワタと思ってくださいとか書いた。

でもね・・・。










でもね・・・。












b0033612_310017.jpg

泊まりでネズミ王国に行ってましてん。


b0033612_3111449.jpg

ハニーハントカワエエなー




毎年恒例のクリスマスネズミも飽きてきたので、来年はネズミ海に行こうそうしよう。


いや、ぶっちゃけ、ちゃんと(?)PCイカれてたんすけど、思ったより早く直っちゃったんで、これはちょっといかんなーと思って更新しなかったんすよ!
ほら、学校を風邪で休んだはいいけど、昼前には調子良くなっちゃって「どうしよう?」みたいな。起きてゲームなんかやっちゃうと、親に怒られたりしちゃって。

まあ、そんなこんなで、まだ一部不具合はあるけど、更新し続けますので、
今後ともお付き合い宜しく御願い致します。
[PR]
by AnotherR | 2006-12-08 03:18 | その他

鳳凰







不死鳥のように・・・っ!!

[PR]
by AnotherR | 2006-12-08 02:16 | その他

復旧

4日夜9時頃。「ひぐらしのなく頃に」の「崇殺し編」をプレイしていて、風呂に入ろうと思い、PCを終了させて風呂に入りに行った俺。

風呂上がってきて、ちょっとしてからPCの電源を入れると・・・・。
あ、あれ?おかしいな、起動しない。
これはマズいぞと、借り物であるサブPCのノートパソコン(今使ってるやつ)で調べたりするも、原因が究明できず。なんだこれ?

Windows XPのロゴが表示されている段階でどうしても止まってしまって、そのまま放置してると、勝手に再起動されて同じところで止まるの繰り返し。
「ウイルスか!?スパイウェアか!?」と思ったけど、昨日の時点で駆除出来てたはずなんだがな。
とりあえず、ネットで色々調べて、復旧させられるかどうか試してみるつもり。

blog更新止まったら、「あなざー\(^o^)/オワタ」と思って頂いて結構ですのよっ!



あ~あ・・・・ダリィ・・・・。
[PR]
by AnotherR | 2006-12-05 02:24 | その他

童夢

さて、珍しい事に更新休んでしまいました。
全国約40人の方には申し訳ない事をしてしまいました。
すいません、すいません、サーセンwwwwww

理由はですね、25日に泊まりでラルクの東京ドームライブに行ってたんです。
大体、1年に1回くらいはラルクのライブに行くのが定例になってるんですよ。

まあ、公演開始30分遅れ+長丁場のライブで帰るのもかなり遅れたけど、
過去の名曲が多かったので、結構楽しめた。

リクエストで上位に入ってた「いばらの涙」をやらなかったのが残念。
その代わりに、新曲聴けたからよしとしよう。

しかし、10㍍くらいのところをhyde通ったんだけど、なんつうかさ・・・・あの・・・。


b0033612_3355084.jpg

小さいおっさん(156㌢)のキレイなこと・・・(*´д`)


日本で一番美形な男だと思うわ。
ソノ気はないのに、近くで見てかっこいーわーって素で思った。
こんな事書いてると、「信者乙wwwwwwww」とか言われそうですが。マジでかっこいい。


それにしても、真後ろの席にVIPPER二人組(女)がいたんだけど、そいつらがウルセーのよ。このドブスがよ!
関西弁喋ってたから関西人なんだろうけど、リアルで2ちゃん語使いまくりなわけ。

女A「ヤバスwwwwwwヤバスwwwwwwwハイタンテラヤバスwwwwwwww」
女B「ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwユッキーテラカワユスwwwwwwwwwww」
女A「アカンアカンwwwwwwwハイタンモエスなーテラモエスやーwwwwww」
女B「ちょwwwwwおまwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwww」


3時間半のライブ中、常にこんな感じ。
彼氏いなさそうだったけど、恐らくアレじゃ・・・ねぇ・・・。
隣の人に肩ぶつけて、「サーセンwwwwwwwwwwww」って謝ってたけど、こっちにも謝って欲しいくらいいい迷惑だったわwwwwwwww

まあ、長くて人多くて大変だったけど、楽しめたライブだったわー。
[PR]
by AnotherR | 2006-11-27 03:43 | その他

亡骸

近しい人が亡くなったので、今日は喪に服します。

大変お世話になった人なので、残念でした。
[PR]
by AnotherR | 2006-11-21 01:05 | その他

報告

28日午後。
秋葉原駅前広場に佇む男、在り。

また待ち合わせ時間に来たの俺一人かよwwwwwwwwwwwww

「ええい!仕方が無い!またクラブセガで時間潰しじゃ!」

という感じで始まった#JAMオフ会。
俺>がんつ>外人>くらん>49&血キス の順に合流。

誰がなにしたいのかさっぱりわからなかったので、無計画にオフの日を迎えてしまったあなざーは、幹事でもないのに頭の中は「何しよう?」で一杯一杯。
とりあえず、今回もGiGoで外人とギルティ対戦やー!

結果全敗wwwwwwwwwwwwwww
外人つえーや!
なぜか俺の中ではあんま使えてないミリアで好勝負してたのがナゾだった。

さて、みんな揃ったし、どこいくかーってなってると、49さん

「メイド喫茶行くっていったからきたんだけど ^-^」

OKwwwwwwがんつのリベンジも兼ねて再度メイド喫茶チャレンジだ!!

つーことで、駅前でもらったアキバマップ見ながら探してると、「本券持参で1フードにつき1ドリンクサービス」って書いてあって、メシを食べれそうな店発見したのでそこにGo。

「メイドステーションCafe」

入る前から中にいるメイドに手を振られて、ちょっと萌えた俺。イカんよこれ。
「いらっしゃいませご主人様」キタコレwwwwwwwwww

6人ってこと伝えたら、

メイド「うーん・・・多分、だいじょぶです!」
メイド「30秒くらい待っててくださいね!(はあと)」
誰か「29・・・28・・・27・・・」


数えてるよ・・・!

席作ってもらって、座る冒険者達。
なかなかカワユスなメイドで好印象。

メイド「なんかみなさんカッコよくて、なんだか今・・・胸が痛いです (>_<)」

ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww
お世辞でも嬉しかったんだ・・・。
正直、彼女いなかったら危なかったかもしんねー。落ちる寸前やわー。
いちいち会話するとるとき見つめられすぎて「すいません」しかいえなかったww

あとで分かったことだけど、外人以外全員萌え苦しんでいたらしい。わかるわー。
特に、俺と血キスさんは効いてたみたいww

以下オーダー内容
くらん「アイスコーヒー」
血キス「メイドミルク(いやらしいミルクを想像してたっぽい)」
49「から揚げ」
外人「ミルクプリン的な物(名称忘れた)」
がんつ「ミルクレープ」
俺「一之瀬まゆDrinkとポップコーン(メイドがお持ちします!)」


b0033612_2141788.jpg

実は撮影禁止だった・・・!



メイドさん、ドジッ子属性らしく、ポップコーン二個持ってきたりしてた。
あのメイドがテーブルに来る度に萌えたもんです。表面的には普通にしてたけどね!

上にリンク貼った公式HPでの写真だと30%も魅力を伝えてないんだなと思った。
リアルで見る方が全然よかったわー。名前は書かないけどさ!

03:04 (G[`a`n]tz) 一人で秋葉行ったら
03:05 (G[`a`n]tz) あそこまた行ってしまいそうだ・・・


すっげーわかるわーwwwwww
また今度・・・・行こうかっ!!

その後は、ちょっと買い物してからカラオケへ。

まあ、ほとんど普通のカラオケだったので、この辺は省略?
くらん・・・・・・・・お前は俺に「酒くらい飲めるようになれよー」って言う前にカラオケくらいまともにこなせよなwww

最後は、がんつご希望の焼肉へ。

b0033612_2213384.jpg


ここではUO話に華を咲かせることに。
意外とみんなUO歴なげーんだなって思ったー。
UOerらしいトークになったねー (σ・∀・)σ
ただ・・・煙が・・・・目に沁みて・・・・!泣く人続出・・・!バ、バカな・・!!?

まあ、そんなこんながありまして、22時前に解散。
おちかれさまでちたー (^o^)ノシ



あ!


あ・・・・・・・・!!!




b0033612_2274279.jpg

ジャムさーん、これ領収書ですんで、立替御願いしまーす

[PR]
by AnotherR | 2006-10-30 02:28 | その他

先送

オフ会レポは明日更新されるんじゃないかな?
[PR]
by AnotherR | 2006-10-29 03:52 | その他

計画

さて、明日(土曜日)のオフが迫ってきたにもかかわらず、全く予定を作ってない無計画あなざーですが、まず、なにしろ集合時間っつーものを決めなくちゃいけねぇってもんで。

現在、参加予定者が、
Cu、くらんべりー、がんつ、外人、49、血キス、俺(敬称略)

と予想を遥かに上回る人数。
個人的には、前回のオフで、待望のメイド喫茶にて、メイドタイムを逃してガッカリしたがんつのリベンジをさせてあげたいところだが・・・!

とりあえず、2時頃に集合設定しておいて、遅刻等あったら、メルアド知ってる人にその都度連絡するような感じがいいのかな。

参加予定者は、一応IRCの#JAMにきてくださーい。
[PR]
by AnotherR | 2006-10-27 19:09 | その他

下降

色々な事情により、やる気ダウン中。

インテルは首位だというのに俺ってば役に立たない子!

いやぁ~しかし寒くなってきましたね~

どうでもいいことしか書けません。

ようつべも著作権に関して厳しくなってきて、なんだかなぁですね。

どうでもいい話ですね。
[PR]
by AnotherR | 2006-10-17 02:07 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite