403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:インターネット( 76 )

Twitter凍結解除!

また頑張ります!
ゴッドフェス8回引いて金卵無し(通算12回連続金卵無し)でもめげません。
[PR]
by AnotherR | 2013-08-04 12:39 | インターネット

アカウント凍結

Twitterのアカウント凍結されてるんで、復旧するまで黙ってますね・・・。
[PR]
by AnotherR | 2013-07-27 14:45 | インターネット

連休

みなさま さんれんきゅう いかがおすごしでしょうか

ということで、今日のニコ動。

「生ダラ みんなで輪島功一の団子を食べに行こうバスツアー ①/4」
「生ダラ みんなで輪島功一の団子を食べに行こうバスツアー ②/4」
「生ダラ みんなで輪島功一の団子を食べに行こうバスツアー ③/4」
「生ダラ みんなで輪島功一の団子を食べに行こうバスツアー ④/4」
この頃の生ダラは輝いていた・・・

「ゲームでトラウマになったシーン」
ドラクエとかまいたちには同意せざるを得ない

「NNN臨時放送(2007.6.16 ver.)」
ポルポル

「忙しい人のためのゲッターロボOP」
「忙しい人のためのキングゲイナー・オーバー!(full ver.)」
忙しい人のためのシリーズはもはや殿堂入り

「閣下三国志シリーズ」
三国志好きにはたまらないジュルジュル

休みの日にニコニコ観てダラダラするのは世界の常識 \(^o^)/
グローバルスタンダ-ドッッッ!!
クロアチアガンバレッッ!!!

b0033612_385115.jpg

こうめいさん なんども すいません

[PR]
by AnotherR | 2007-11-25 02:59 | インターネット

混沌

前回の記事のコメント欄がカオスすぎてそぼろご飯吹いたwwwwwwww

コメント5件ついてるのを見て、期待した俺がバカだったwwwwwwww

それにしても最近アクセス増えてるナァ・・・。なんかしたっけ?

b0033612_0282714.jpg

[PR]
by AnotherR | 2007-05-29 00:28 | インターネット

休載

★お知らせ★


作者死亡のため、当blogは閉鎖させていただきます。
長い間、ご愛読有難う御座いました。
あなざーさんのご冥福をお祈りいたします。































ということになる夢を・・・・・・・。



















見てない。





b0033612_2320427.gif

[PR]
by AnotherR | 2007-05-27 23:10 | インターネット

類似

今、巷で話題になっている、「顔ちぇき」をやってみたんですよ。
簡単に説明すると、ケータイで撮影した自分の顔写真を、メールで送信すると、無料で芸能人の誰に似てるかを判定してくれるというモノ。
んで実際やってみたところ、驚くべき結果が。




あなたの顔は「北村一輝」さんに★60%★似ています!

あなたの顔ちぇきベスト3は↓

北村一輝 60%
福山雅治 60%
谷原章介 59%





(*´ー`)<    ・・・・・・・・・・って俺イケメンなん? )

次は女性版もやってみた。






あなたの顔は「チャン・ツィイ」さんに★58%★似ています!

あなたの顔ちぇきベスト3は↓

チャン・ツィイ 58%
管野美穂 57%
荒川静香 57%




テラアジア顔wwwwwwwwwwwwwww

みなさんも会話のネタにやってみてはいかがでしょうか?
信頼性は皆無だぜ!
[PR]
by AnotherR | 2007-05-27 01:08 | インターネット

依頼

先日、ましゆ嬢に俺の♂サラのキャライラスト描いてほしいと依頼したら、
それはもう電光石火の速さで仕事を終えてくれました。
本人は納得いってないらしいけど、かなりの完成度!
ありがたく使わせてもらいました(・∀・)

まあ、ぶっちゃけまだLv足りなくてこの装備できないんスけどね!
[PR]
by AnotherR | 2007-03-10 16:52 | インターネット

登録

mixiをウロウロしてると、UOでの知り合いを見かけることが多い。

まあボクのマイミクの9割はUO関係なんだけども、まだまだ数は少ない感じ。
もし、UO関係の方で、mixiやってる人いたら、気軽にマイミク申請くださいね。

名前は「あなざー」で登録してありますんで。

あと、もしFEZプレイヤーでも、お気軽にblogへのコメント&マイミク頂けると励みになります。もちろん、所属国等は問わず!

これからもあなざーを宜しくお願いします。


不定期挨拶age!
[PR]
by AnotherR | 2007-03-08 02:44 | インターネット

足跡

なにやら、スパイウェアが2匹ほど紛れ込んでおりまして、「セーイセーイ」と言いながら昨日は4分の1日はスパイウェア退治に追われておりました。
いや別に「セーイセーイ」とかは言ってないですけど。
Spybotで駆除できない種類とか、全く、こっちはいい迷惑なんすよ、先輩。


と、こんな辺境のblogで吠えたところで、1000%スパイウェアの作者は見てないから無味無臭。これがリアル。現実っていうのは時に残酷なモノなんだねっと。


話は変わりまして、先日、2006年の流行語大賞が決まったようですが、相も変わらず馴染みの薄い言葉ばかり。
「品格」っていつ誰が言ったの?っていうかそもそも流行語でもなんでもなくね?
「格差社会」ってただ単に今の社会を表現してる言葉じゃね?

でも、俺の流行語っていったら、「\(^o^)/オワタ」だったり、「サーセンwwwww」だったり、「/^o^\フッジサーン」だったりしてしまうわけだ。
いやいや、違うんだ。リアルでこんなことを言ってるわけじゃないんだ。と、とりあえずフォローしておかないと、ただのVIPPERになっちゃうもんね。ラルクのライヴの時みたいなさ。


さて、クロマティ高校の林田のように、また話は変わるんだ。申し訳ない。
mixiやってる人は分かると思うんだけど、mixiの足跡に知らない人(知らない名前)があったとき、どうすればいいのか悩んでしまう。本気で悩む。

「せっかく来てくれたんだから、お礼のコメントでも書いておこうかしら・・・。」
「いやでも、ただ検索してひっかかったから覗いただけの一見さんかもしらんぞ」
「もしかしたら隠れファンでもいるんじゃねーの ( ;゚Д゚) ウボア-」


とか本気で考えてる俺は、あと一歩でキチ(ry
[PR]
by AnotherR | 2006-12-02 15:39 | インターネット

氾濫

IRCのJAMchで、ゲームミュージック情報を集めようと思って聞いてみたら、みんなそれぞれに熱い想いを持っている曲があるようで。
情報がありすぎて、まとめられないので放棄した。サーセンwwwwwwwwww

IRCログ
[PR]
by AnotherR | 2006-11-28 01:00 | インターネット
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite