403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:スポーツ( 56 )

うぇいと

金曜日。

会社に連絡を入れて、朝イチで家の近くの病院へGO。

8時に受付に行き、診察室に通されたのが9時40分とか・・・・。

診察は5分程度で終了し、

「ええい、おまえなんぞは薬中にでもなっちまえ!」

と言わんばかりの処方箋をありがたく頂戴したわけであります。

付属のお薬説明書によると、ふむふむなるほど。

「多量に摂取すると○○の症状が出る恐れがあります」と書かれているものばかり。

そんな薬を1日3食毎食後に6種類飲むわけです。

病気を治すというのは大変なのですね・・・。

仕事に行くより疲れた上に、遅れを取り戻す為に土曜出勤。

もはや泥沼。俺と病気の泥試合。

いつになったら完治することやら・・・。

ということで今日は元気のない自分へ。
元気ロケッツの2ndアルバムから1曲。


[PR]
by AnotherR | 2011-09-18 00:10 | スポーツ

いいえマダム

スーパーマーケットが好きです。

好き過ぎて毎週買い物に行かないと気が済まないくらいです。

行かなきゃ生活できないって話でもありますが。

その中でもやっぱりお気に入りはOK。

OKで買ってしまうと、他のスーパーで買い物できないくらい安い。

これは庶民としてはすごく大事。

でも忙しいときは駅前のスーパーで済ませちゃう。

だってOK遠いんだもん。

駅前にあったら最強すぎたのに非常に残念でなりません。

んで、今日の曲は早くも洗脳されかけてるきゃりーぱみゅぱみゅから。


頭から離れないー!!うぇいうぇいぽんうぇいぽんうぇいうぇい!
[PR]
by AnotherR | 2011-09-03 17:08 | スポーツ

あいつるる

終電で家に帰り、洗い物をしてーお風呂入ってー寝る。

という完璧なプランは、終電で家に帰ってPCの電源を付けた時点で脆くも崩れ去りました。

なぜかそのまま2時間TERAをやってしまい、深夜3時過ぎ。

諦めムードでもう1時間TERAをやって洗い物。

お風呂入ろうかと思ったけど、嫁が起きちゃいそうなので、自粛。

2時間仮眠を取り、お風呂に入り、何故か30分TERAをやる。

そして仕事に行く準備をしながらblogを書いている。

俺、なにやってんの?wwwwwwwwwwww

ということで今日の1曲は2ndアルバム発売を控えた元気ロケッツから1曲。


さて、元気出して行こうかー!
[PR]
by AnotherR | 2011-08-31 07:10 | スポーツ

衝撃の事実

なんかアタシ妊娠しちゃったみたい。

頑張って元気なセミの赤ちゃん産むんだっ!(キリッ)


































あーあー、現在会社で一人残業中。早く帰りたい今日この頃。ブボッ
[PR]
by AnotherR | 2011-08-30 21:37 | スポーツ

これが人間の底力か

腹痛が治まったと思ったら、頭痛がマッハ!頭痛がマッハであります!

これが治まったら次はどこだ!?皮か!?骨か!?心臓か!?

俺に明日はあるのか!?

とりあえず人間やめて吸血鬼の仲間になってきます。

市役所に行けばいいのかな?
[PR]
by AnotherR | 2011-08-30 18:49 | スポーツ

読売

思い出したかのようにサッカーの話。

ちょっと前に、セリエAの2007~2008シーズンが開幕。
今期は縞馬がA復帰&赤黒が勝ち点マイナス無しっていう誰も言い訳できない状態から始まったわけだけども、我等が珍テルさんは怪我人多数のズタボロ状態。
CLは昨年のミカンチームとの乱闘沙汰で4人も出場停止を喰らってる始末。
オマケに国内リーグも引き分け発進という素晴らしいインテルクヲリティを見せ付けている。



がっ!!



9月18日現在の順位を見てみると、


1位:王子様チーム
2位:珍テル
3位:ナポリタン
3位:縞馬
5位:読売巨人軍



ミラン5位m9(^д^)プギャ-

赤黒さんは、もしかして国内リーグはCL出場圏内キープだけして、また本命はCLとかいうつもりなんでしょうか?
珍テル的には、王子チームと縞馬が国内リーグ最大の敵になりそうな予感。
ナポリも不気味な存在ではあるなぁ・・・。

珍テル爆勝の去年よりも今年はセリエAが面白そうだー \(^o^)/
[PR]
by AnotherR | 2007-09-18 22:42 | スポーツ

惨劇

チャンピオンズリーグのACミラン優勝。

あってはならない事件が起こってしまった。

カルチョスキャンダルで主犯のユーベがセリエB降格(それでも甘いくらいだが)する中、権力と金を使ってゴネまくった結果、審判の買収をしていたミランはセリエA残留+勝ち点マイナスも-8へと軽減。
チャンピオンズリーグの出場権も剥奪されないという異例の事態へ。

そして始まるインテル批判。お門違いもいいところ。
今シーズンのセリエは、勝ち点-8があっても、インテルのセリエA優勝は確実だったことは確か。
不正や賭博をしないでマジメに頑張ってたチームが批判されて、不正を働いてたチームはチャンピオンズリーグ優勝して大喜び。挙句の果てには、ミランの選手は祝勝パレードの時に、バスの上からスクデットを侮辱する「ネッラズーロ(青と黒、つまりインテルカラー)」のボードを掲げたり、旗を振ったり。
ミランが国内リーグ優勝できなかったのはインテルが不正を働いたからじゃないだろうにw


b0033612_143419100.jpg

「彼らは42年も優勝してない」



b0033612_14342848.jpg

「スクデットなんてケツの穴だ」



b0033612_14524293.jpg

「欧州制覇でスクデットは帳消しだ(?)」




自分達で自分達を貶めてどうすんだよwww
スクデット取れなかったミランはケツの穴以下じゃないかw

ガットゥーゾはミランの選手でも好きな方だったけど、今回の行動で一気に株が下がったわ。
ワールドサッカーダイジェストの連載コラムだとインテルを評価してたんだけどね。結局のところは建前でそういうこと言ってたってことですね。

インテルのモラッティ会長は、ミランのCL優勝(建前上)敬意を示しているのに、ミランの選手とミラニスタ達のインテルに対する態度は酷すぎる。
来シーズンは主犯のユーベがセリエAに戻ってきて、勝ち点マイナスのハンデも無くなるため、次からがインテル(+他の不正を働いてないチーム)の本当の戦いなんでしょうね。

今シーズン、インテルとローマは良く頑張ったと思うよ!
ユーベ?戻ってこないでいいっすよ(・∀・)
ミラン?また審判買収っすか?wwww
プレミア方面からの批判受けてますよwwwwwwww
まあリバプールがCL優勝逃した負け惜しみも多いだろうけどね。

b0033612_1449658.jpg

インテルは最高のクラブだお!( ^ω^)

[PR]
by AnotherR | 2007-05-26 15:00 | スポーツ

優勝

b0033612_6514484.jpg

祝!INTERスクデット獲得!!



おめでとう!!!ウヒョー!今年のインテルは強かった!
でも、勝点100、無敗優勝、ホームでのスクデットはしっかりと逃すあたりがインテルクヲリティ!m9(^д^)
CL一回戦敗退は悔しかったけど、国内リーグでは2位のローマとか河童の入ったお隣さんとかに大差で優勝できたのはスンバラシーことですね!!

来期も連覇に向けて頑張れよ!!
[PR]
by AnotherR | 2007-04-23 06:55 | スポーツ

乱闘


b0033612_10243856.jpg

b0033612_1025210.jpg

b0033612_10253661.jpg


インテルvsヴァレンシア CL 2nd reg乱闘動画

俺だけのブルディッソになにするだぁー!!
できれば、インテルはヴァレンシアと当たって欲しくなかったんだが・・・(;´・ω・`)
どっちが勝っても、好きなチームどっちかが敗退になるし。
それにしてもダヴィド・ナヴァーロは頭プッツンきてるのか確信犯なのか。
ミラノダービー\(^o^)/オワタ
[PR]
by AnotherR | 2007-03-08 10:27 | スポーツ

微妙

さて、唐突にサッカーの話題になんですが、チャンピオンズリーグ決勝トーナメントの組み合わせが発表された模様ですね。結構既出ですけど。

FCポルト vs 油屋
緑白 vs 赤黒
PSV vs アーセナル
リール vs 赤い悪魔
トッティ vs リヨンだけはガチ
遊び心 vs リヴァプール
銀河軍団 vs ウインナー
珍テル vs みかん星人



我等が珍テルは、スペインのバレンシアとぶつかることに。
うーん・・・結構バレンシアも好きなんだけどなぁ(´・ω・`)
どっちが負けても嫌ですねぇ、グフフ。

2回戦進出予想はチェルシー、アーセナル、マンウー、リヨン、バルサ、レアル、インテルってのが妥当か。
リヴァプールあたりがひっくりかえしてくれないかなー。
クラブワールドカップの実況と審判は酷かったからな・・・。
そろそろバルサ負けてもいいんじゃね!?

と勝手な事を書きなぐって寝ときます。乙休み!


追記:予想にお隣さんを忘れてました。
[PR]
by AnotherR | 2006-12-16 06:37 | スポーツ
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite