403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 12月 ( 45 )   > この月の画像一覧

2005年最終回

当blogを閲覧して下さって、ありがとうございます。

来年もどうぞあなざーをよろしくお願いいたします。

2005年も残りわずか一日ですが、健やかに過ごしましょう。

それではよいお年を。


















今日は普通だ・・・。
いや、なーに、一年の最後に下痢して尻穴裂けて凹んでるだけさ・・・。
[PR]
by AnotherR | 2005-12-31 00:33

シャドハ

今年は平穏な一年だった。

いや世間は脱線事故あったり誘拐事件多発したりで騒いでたけど、

俺の周りはいたって平穏。

あ、そうでもないかもだけど、一応平和ってことで。

ゲームやってるときは、もうエラいハッピーだよね。

来年もこんくらい平和だといいんだけどね。
[PR]
by AnotherR | 2005-12-29 23:36 | その他

連戦連敗

今日もGGXXSを仕事の合間に。

ディズィー使用
ポチョ  ○
イノ  ○
イノ  ×
イノ  ×

カイ使用
イノ  ×
イノ  ×

イノwwwwwwつええwwwwwwww
カイ使って負けるとか恥ずかしいwwwwwww
イノの起き攻めの対策が全くできなかった自分にSスタン食らわせてやりたい。
しかしイノのダッシュからの2択に翻弄されすぎた。
それ以前に、リバサでのVSが全く出せなかったことに疑問を感じる。
一生懸命入力してるのに、何が出たかわからないでカウンターもらって凹られるとか謎sg。
もっと防御面しっかりしないとなぁ。
[PR]
by AnotherR | 2005-12-28 22:13 | アーケードゲーム

格闘少子化問題

仕事上、関東近郊の色々な街に行く多い事が多い。

根っからのゲムっ子の俺としては、各地のゲーセンで腕試しをしたいところなんだけども、最近はどうやらアーケードゲーム業界自体が縮小しているのか、地方都市ではあまりゲーセンを見かけない。
あるのはパチンコ&スロット店ばかりで、地方都市では店が3件隣りあわせで建ってるほど。

確かに、パチスロの方が、アーケードゲームより利益率が高い。
しかも、ゲーセンというと、どうも「不良の溜まり場」という悪いイメージが付きまとう。
それに、ネットゲームが出始めて、自宅にいながらにして他人と対戦できるという事もできるようになった。
これではゲーセンは淘汰され、その建物がパチスロ屋に代わってもおかしくはない。

最近はゲーセンの内部でも変化が起きていて、一昔前は、対戦格闘ゲームが最も店内スペースを多く使っていたのだけれども、最近では、「三国志大戦」等の、カードを使った大型筐体に人気が集まっている。
格闘ゲームはその人気に押され、今では店の隅に追いやられている始末。
最新の格闘ゲームも、入荷は1台というのも珍しくはない。

こんな事でいいのだろうか?

甦れ!格闘ゲーマー達!!

格ゲーこそ漢のゲームッ!

今また格ゲーに熱くなろうじゃないか!!

寒波なんて格ゲーで吹っ飛ばせ!!


















ってcranが吠えてました。
喧しいやつです。
b0033612_21464123.jpg

[PR]
by AnotherR | 2005-12-27 21:46 | アーケードゲーム

じじい

最近どこのゲームショップに足を運んでも、店頭モニターでPS3ソフト、
「メタルギアソリッド4 -ガンズ・オブ・ザ・パトリオット-」
のデモ映像が流れてる。

俺にとってのパトリオットといえば、全日本プロレスにいた外国人マスクマン

b0033612_028678.jpg
「ザ・パトリオット」
得意技:パトリオットミサイル


でしかないわけ。
パトリオット=プロレスラーの方程式ができあがっている自分の脳が少し悲しい。

まあパトリオットの事は置いといて、MGS4の方。
初めてMGS4の映像見た時、やっぱり箱三郎の別ゲームのデモよりもキレイに感じた。
箱三郎はやはりリリースが早すぎた感があるかなぁ。

そんなMGS4のデモ映像を観ていると、壮年スネークと、壮年オタコンが出ているのだが、
スネークに比べると、オタコンの方が若く見える。
元の年齢差のせいか、オタコンが波紋使いであるかどちらかだろう。
スネークはあんなんで今までみたいな動きができのかが心配。
腕が震えて照準が定まらないなんてことになったら涙が止まらないよね。

結局、何が言いたいかっていうと、PS3スゲーなってのと、スネーク老け過ぎってこと。
[PR]
by AnotherR | 2005-12-26 23:58 | オフラインゲーム

ピンクの汗はカバの汗

b0033612_016934.jpg
メリークリスマス!ベリークソスマス!


とりあえず、人並みなクリスマスを過ごすことができました。ヨカッタヨ。

あと、やっぱり新庄の歯は白すぎると思いました。

3連休も終わり、明日からまたお仕事だ・・・。

くらんとウイイレ対戦するのは来年の話になりそうです。

↓クリスマスプレゼント置いときますね↓

























もっと↓





















b0033612_025620.jpg

[PR]
by AnotherR | 2005-12-25 23:50 | その他

哀愁でいと

ヤバイ、ヤバス、ヤバスギル、ヤバスギックス。

クリスマスイブの夜に、クリスマス特番観ながらカップ麺とかヤバすぎ。
自分で自分の寂しさ煽っちゃってるよ、俺。
俺なんて、バイオ4プロフェッショナルモードをクリアして暇なのに、
クリスマスイブにディズニーリゾートとかに行っちゃってるやつらを、

波動拳で飛ばせて昇竜拳で撃墜したい。

「アイグー」「アイグー」 「アイグーアパカッ」 したい。

「アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ アリーヴェデルチ!」したい。

タルカジャ4回かけた後にデスバウンド喰らわせてやりたい。


とか切に願っちゃう。

卑屈だな俺!

b0033612_2222215.jpg

[PR]
by AnotherR | 2005-12-24 21:55 | その他

にこぷん爆走伝説

クリスマスイブも一人でゲーム!

もう怖いものなんて何も無い!

どこまでも行けるような気がするぜ!


じゃじゃ丸ー

ピッコロー

ポーロリーー
[PR]
by AnotherR | 2005-12-24 16:03 | その他

アルゼ

インテルの

サネッティもいいけど

カンビアッソに萌えるぜ

缶ビあっそ・・・・・・・いや、なんでもないです。

ごめんなさいごめんなさい。

やべっ、クリスマスイブに何やってんだろ・・・。
[PR]
by AnotherR | 2005-12-24 00:54 | その他

レオーネ・アバッキオ グロス

さーて、連休初日はバイオ4プロフェッショナル死亡0クリアすっどー!



b0033612_17262275.jpg

ちょwwwレオンさんwwwwやられ方ヒドスwwwwww


こんな感じに度重なるレオンさんの不幸にもメゲず、
4-1のボスである、ヴェルデューゴをなんとか撃破。
あいつ苦手なんで、タダで手に入れたロケラン使ってだけど。(;´ー`)

明日までにはクリア間に合わない予感・・・。
イヤ別に明日になったら何かあるわけじゃないけど。
[PR]
by AnotherR | 2005-12-23 17:29 | オフラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite