403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 02月 ( 49 )   > この月の画像一覧

安らかに・・・。

今日の夕方、約12年一緒に暮らしてきた、愛猫の龍ちゃん(♂)が亡くなりました。
享年12歳でした。(正確な誕生日は不明。)

b0033612_21124644.jpg


急性白血病らしいです。先週末から入院してたんですが、
獣医も手の施し様がなかったようです。
最後はお家にいさせてやろうということになり、昨日家に連れて帰ってきたんですが、一日持ちませんでした。
ほとんど歩けないような状態で、ずっと寝ていたんですが、どうしてもトイレでオシッコをしたかったらしく、オシッコを済ませた後にトイレの前で倒れていました。

b0033612_21101868.jpg


もともと、熱川で生後間もない頃、迷い猫していたところを拾ったペンション経営している方から、そのペンションに行ったうちの母が引き取ってから早12年。
俺の人生の約半分を一緒に過ごし、彼女やくらんべりーにもよく懐いていたし、とても愛嬌があって、人見知りしない男の子でした。
1歳くらいのときに、5児の父になりましたが、どうやらその子供たちも全員亡くなってるようです。

b0033612_2114998.jpg


毎朝、目覚まし時計が鳴ると、寝てる俺の横にきて、チョンチョン手を出して起こしてくれていたので、龍ちゃんのいない明日からは寝坊しないようにしないといけない。

b0033612_21115614.jpg


龍ちゃん、今日まで本当にありがとう。
天国でも、龍ちゃんの大好きな生ホタテを食べれるといいね。
俺が死んだときには、また一緒に猫じゃらしで遊んだり、一緒に寝たりしような。
b0033612_21123590.jpg

b0033612_21121264.jpg

さようなら、龍ちゃん・・・。
天国でも元気でね。

[PR]
by AnotherR | 2006-02-28 21:16 | その他

ハーマイオヌー

シリーズ最新作!「ハリー・ポッターと魔法のきょぬー」

>>夏休みが終わると、ハーマイオニーがきゅぬーになっていた。おまけに胸元のボタンを留めてないから乳房が今にもこぼれ出そうで、ホグワーツは大騒動に?

英語が苦手な俺ですらどういうことかが分かる。

   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

つまりこういうことだ。
[PR]
by AnotherR | 2006-02-27 00:16 | インターネット

猿とウルトラのガキども

「ヒーローは何やったっていいんです。」(動画)

ハヌマンwwwwwwwwヒドスwwwwww
ウルトラ兄弟も一緒になってなにやってんだwwww
しかも最後真っ二つとかゴモラがあまりにもカワイソウwwwwww

ベコン!ドガッ!ベコン!ドガッドガッ!ベコンベコン!ドガッ!
(,,゚Д゚)< ・・・・・・・。

ヒーローだからってチビッコに見せられないような事をするなんて・・・。
[PR]
by AnotherR | 2006-02-25 18:38 | その他

アレが熱い

「『屁がくさい』と避けた男性に暴力容疑 50代男を立件」

「『どれも味が同じだ!』体中にワインかけ暴れた男書類送検」

最近、朝鮮日報のニュースが面白い。
ニュース一つに笑わせようってオーラが出てるんですが。
これがネタじゃないから余計にイケてる。もちろん性的な意味で。
[PR]
by AnotherR | 2006-02-25 16:48 | ニュース

トルネコの

仕事で熱海に行ったり、その後ゴニョゴニョがあったり、愛猫の入院があったり。
一日に色々あると、疲れるでこれホンマに。
猫助かるといいんだけど。もう12歳だからなぁ・・・・。

12歳以上推奨なのにやけにエロいゲーム「アルトネリコ」

グラとかシステムとかエロだとかはどうでもいい!
なにこの音楽は!? ゲームいらないからサントラだけでも欲しいくらいだ。
まあゲームも中古で2000円くらいだったら買ってもいいけど、ちょっと買うのは恥ずかしいな。いや、ちょっとじゃないな。「だいぶ」だ。ほとんどエロゲーだし。

こういう楽曲を作れるアーティストがゲーム業界にいるのは、ありがたいことですね。



b0033612_0303961.jpg

18歳以上なのにやけにエロくないアンディ。

[PR]
by AnotherR | 2006-02-25 00:27 | その他

カンピオーナ

チャンピオンズリーグが熱いなぁ。

注目してた
チェルシー vs バルセロナは、劇的なバルサの逆転勝ち。
やっぱロナウジーニョは違う。

インテル、ACミランのミラノ組は双方ともに引き分け。
それでも、アウェイでの引き分けだから、ホームで同点以上なら二回戦進出かー。
インテルはともかく、ミランも嫌いじゃないから頑張って欲しいね。

それにしても、インテルのFW陣がイマイチ機能しきれてないのが気になる。
アドリアーノよりクルスのが目立ってる気がしないでもない。


あと、ユーベが負けてくれて嬉しい。
セリエAで一位なんだから、CLは負けてくれないと。
いやー、しかしブレーメン天晴れだな!!
[PR]
by AnotherR | 2006-02-23 22:03 | スポーツ

クソタウン

「うんこの大洪水で村がうんこ浸しに ドイツ」

>>ブタのうんこを格納した肥料タンクが突然大爆発

怖っ!うんこにまみれちゃうじゃんか-。


>>除雪車などを駆使して徹夜でうんこの撤去に当たっている。

除雪車の使い方が間違ってるよ・・・。


>>「村は、肥料の元になる茶緑をしたブタのうんこで一杯になりました。」

心なしか嬉しそうなのは気のせいか。
[PR]
by AnotherR | 2006-02-23 21:44 | ニュース

コリアンタウン

今日のギルティ

大久保アルファステーション&キョンタゴン

○オーダーソル
○オーダーソル
×ソル
○ソル
○オーダーソル
×チップ
○ポチョムキン
○カイ

もういい加減VVぶっぱソルに負けたくないん。
全体力の半分はVVで減らされてるという現実。
あの技は卑怯だ!卑怯すぎる!アンタ!卑怯やで!!
チップは変わった。昔の面影がない。
あの機動力にあの火力。ウラヤマシス。
デズ子にも欲しい。
[PR]
by AnotherR | 2006-02-23 21:39 | アーケードゲーム

チャイナタウン

「指一本で体を支えるカンフーの達人」



あれ・・・・?どっかで見た事が・・・・。




b0033612_21291995.jpg

(#^ω^)< ケンシロウさんこんなところにいたんですねー
[PR]
by AnotherR | 2006-02-23 21:31 | ニュース

障害

家に帰ってきて、PCつけたら画面が暗い。

このblogの青文字が見えないくらい暗い。

なんかいきなり調子悪くなっちまったぜー。

と思ったら、しばらくしたら直ってた。心配させやがって。

明日のサッカーチャンピオンズリーグ。

チェルシー vs バルセロナ
アヤックス vs インテル

が楽しみでしょうがない。
楽しみでしょうがないから、トイレに行って寝るとしようそうしよう。
[PR]
by AnotherR | 2006-02-23 00:16 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite