403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

するくろーどぅ

シルクロードオンライン。
レベルが26になり、新しい武器に変えてみた。
大して外見が変わらないのはお約束。
やっぱ見た目が変わるのは防具ですよ。ええ。

そんなこんなで馬60匹クエストやってると、

00:43 (JAM_) あずみ読んでて疲れた
00:44 (JAM_) あなざさん穴ざさんは何処!
00:44 (^A^nother) ?
00:44 (JAM_) 勝負・・・・・!


とまたJAMさんからメルブラのお誘いが。

凸(^A^) < 「あずみ」を読んでた方が良かったと言わせてやるぜ・・・

とか思っても無いことを書いてみたんですが、
この顔(^A^)に、若干腹が立ちますね。

肝心の対戦は、ほぼいつもの通り。省略っっっ!!失礼な私っっ!!

メルブラ対戦終わって、くらんとウィィィィレェェェェェ!10の話をしていると・・・、

02:08 (Cu) メルブラ
02:08 (Cu) やろー


またもや暗黒神が降臨してしまった。
今日も白熱したバトルを繰り広げる俺とCuタソ。

最終的には若干俺が負け越した感じ。うーむ。
もはやレンとか使う余地無し!さようなら、レン!
[PR]
by AnotherR | 2006-04-30 03:13 | オンラインゲーム

シルクロードオンライン動画

海外ギルド[Royal]vsエリアボス「ウルチ」

「PvP 動画 盗賊vsハンター」
[PR]
by AnotherR | 2006-04-29 14:54 | オンラインゲーム

パーティータイモ

「ちょwwwコカコーラのHPにエロゲがあったwwwww」


なにこのセレブ気取り達はwwwwwwww
全然お持ち帰りできませんですわよwwwwww

こんなプライドの高い腐女子達はこっちからお断りだい!
[PR]
by AnotherR | 2006-04-29 13:29 | インターネット

c u

深夜、みんなの"ダークヒーロー"CuタソがIRCに降臨。
最近俺がメルブラのネット対戦やってるのをblogで見たらしく、

00:33 (Cu) おれもまぜれ!

といきりたっておりましたので、じゃあ是非とのことで対戦。

00:37 (Cu) 蒲田の
00:37 (Cu) 大会で優勝した
00:37 (Cu) Cuさんがきましたゆお


かなりのツワモノ現る。

その後、3時間くらいやったのかな。相当な試合数をこなした。
Cuタソは今までメルブラで対戦した中で、一番強かった。
勝ち負けほぼ半々くらいで、一番負けた日。

初めて秋葉が負けて、ちょっとショック受けたけど、考えてみれば、やってる限りいつかは負けるんだから気にしない気にしない。

00:25 ([-cran-]) はげざーだよ・。・

01:11 ([-cran-]) はげざーくん

01:13 ([-cran-]) はげざーくん

01:21 ([-cran-]) はげざーくん

02:46 ([-cran-]) 反応
02:46 ([-cran-]) ないなああああ
02:46 ([-cran-]) かなしいよおじさんは

03:49 ([-cran-]) はげざーくんは
03:50 ([-cran-]) 相変わらず
03:50 ([-cran-]) 無反応だな



・・・キミは首吊った方がいいかもわからんね。
[PR]
by AnotherR | 2006-04-29 04:04 | オンラインゲーム

エロ動画撮影

今日、都内某所のゲーセンで、ギルティの動画撮影してきました。

闘劇出場者に、俺のディズィーがゴーカンされている動画です。
そんなの勝てるはずもございませんのです。レベルが違う。

まあ、日曜あたりに、ビデオからDVDにダビングして、そっからPCに落として編集作業に入る予定です。
早ければ、月曜辺りには公開できるようにしてみたいと思います。

デズ子のデカい悲鳴が、あなたのお部屋にお邪魔しますよー ^-^
[PR]
by AnotherR | 2006-04-28 23:58 | 格闘ゲーム

アキハ系あなざー

ウイイイイイイイレ10買いました。ちょっとだけ触ってみました。
カンビアッソがかなり強化されてて、嬉しいことです。
あと、ヘディングがやたら入りやすい気もしますが、
これは背の高いクルスを使えってことですかね。

あとは、寝る前にメルブラ対戦しただけ。
今日も秋葉は不敗でした。
メカヒスイと都古あたりを、サブサブキャラあたりに使ってみようかと思いますまる。

眠いので、今日はこの辺で。ねみー。マジめむい。めむすぎる。
[PR]
by AnotherR | 2006-04-28 01:50 | アーケードゲーム

リーサルウェポン彼女

「人間と変わらない動きをする北米限定『ロボット彼女』」

こいつぁすげーぜっ!!
会話もできるし、エチーもし放題だぜっ!!
これがあればホンモノ彼女なんていらないねっ!!!


・・・・・・・・・・・・ムリですね。orz
[PR]
by AnotherR | 2006-04-27 09:45 | インターネット

木曜ロードショゥ

いやー、昨日はJAMさんとすげーたくさんメルブラ対戦して、寝るの遅くなっちゃいましたよ。

>>まぁレンには勝てたし

1,2回くらいですから!

>>秋葉にも最後の方1;1でラストHPミリ同士まで行って負けたけど

でも秋葉は負けなかったので、面目を保ちました。へへへ

たしかに、最後の方は接戦になることが多かった。
あ、空中でEX必殺が暴発して、

ヤベwwwwこれ負けるwwwww

とか思ってたら、なんか知らないけど勝手にひっかかってくれて死んでくれたりしたのは、奇跡といえなくもない。

02:19 (^A^nother) うそww
02:19 (PSC_JAM) ちょwwww
02:19 (PSC_JAM) うしろじゃんwww
02:19 (^A^nother) かすったww
02:19 (PSC_JAM) 手出してないのにww
02:19 (^A^nother) あ、やべwとかおもったらーww
02:20 (PSC_JAM) www

負ける度に、なにか言い訳を考えてくれているJAMタンがすごいカワイイです。

01:51 (PSC_JAM) おし
01:51 (PSC_JAM) 前哨戦
01:51 (PSC_JAM) おわり
01:51 (PSC_JAM) 本番だ!

01:54 (PSC_JAM) よし
01:55 (PSC_JAM) 本番予行練習おわり!
01:55 (PSC_JAM) 本番いこか

01:58 (^A^nother) 予行練習勝ったー!
01:58 (PSC_JAM) 雨フリのレクレーション終了!

02:02 (PSC_JAM) あー、今日開校記念日だってさ

02:07 (PSC_JAM) ボク
02:07 (PSC_JAM) 今日あの日だし
02:07 (PSC_JAM) そのせいかな

なんだか可愛らしいです。

でも、いい試合ができる方が、プレイしがいがあって面白いよね。
とかちょっと見下した言い方をしちゃってるような気もしますね。ごめんなさい(;´ー`)
また今度対戦しましょう ^-^b

^-^
^-^
^-^
^-^
^-^;


b0033612_9261521.jpg

ようやく鬼族蟲クエストが完了。長かったぜー!

b0033612_9265012.jpg

敦煌城壁で黄昏モードon。癒しやね

[PR]
by AnotherR | 2006-04-27 09:27 | インターネット

パレード

なんだか最近府中に行くことが多いです。

府中 セガワールドアルカスでギルティ。

○ソル
○ソル
○ジョニー
○テスタメント
○テスタメント
×テスタメント
○テスタメント
○テスタメント
○スレイヤー

苦手キャラオンパレード。
なにこの嫌がらせわっ!!とか思いつつも、結構ギリな感じのフルセットで連勝。
俺はもっとヨユー持ってやりたいんですけどね!!
とか言いながら、苦手キャラを少しだけ克服して、ちょっぴり上機嫌な今日このごるぉ。
[PR]
by AnotherR | 2006-04-27 00:52 | 格闘ゲーム

負け犬かと

さて、「PS2 ウイニングイレブン10」の発売がいよいよ明日(日付的には今日)になりますた。

明日仕事帰りにでも、ヨドバシあたりで購入予定です。
恐らく、GW中にくらんと対戦して、僕のインテルはボコボコにされるんでしょう。

([-cran-]) お前マジ弱いのなwwwww
(^A^nother) いやホントこれイジメだべwwwww
([-cran-]) ハッキリいうけどさー
([-cran-]) ハゲはインテル使うなよ
([-cran-]) 俺が使いたいのに
([-cran-]) はげざーがインテル使うなとかいうから
(^A^nother) インテルは渡さない!!
([-cran-]) 使わないでやってるのに
([-cran-]) お前みたいなハゲに使われてるようじゃ
([-cran-]) インテルはセリエA万年3位だなwwwwwwww
(^A^nother) インテルが3位なのは俺のせいじゃねー
([-cran-]) インテルやめていいよwwwwwww
([-cran-]) むしろ人生やめていいよwwwwwwwww
([-cran-]) ・。・
(^A^nother) ヒドイ・・・・・。・


こんなような光景が目に浮かびます。
それでも僕はインテルを使い続ける!!!
ミランなんかに負けないからなっっ!!!
[PR]
by AnotherR | 2006-04-27 00:36 | オフラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite