403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

卵投げてくれよ

ワールドカップドイツ大会。
日本がGL敗退して以来、周りの人が誰もサッカーの話題をしなくなりました。
まあ、ミーハーなんてそんなものです。
だから「ヘナギサワ感動をありがとう!」とか言ったりするんです。

さて、決勝トーナメントの方は、なんとスペインがフランスに敗退。
これは予想してなかった。
今大会のフランスはかなり微妙っぽかったので、スペインの勝ちで安定だと思ってたんですよ。

これで、決勝2回戦進出する8チームが決定。

ドイツ vs アルゼンチン
イタリア vs ウクライナ
イングランド vs ポルトガル
ブラジル vs フランス


という感じですね。
個人的な注目は、開催国ドイツvs俺の好きなアルゼンチンなんですが、
現時点、GLから無敗のドイツ相手に、どこまでアルヘンが戦えるか。
アルゼンチンも好調だし、今回は相当イケそうな気もする。

イタリアとウクライナは、無難にイタリアが勝ちそうな気も。
イングランドとポルトガルは、ポルトガルが前回のオランダ戦でカード連発したりして、デコは出れないわ黄紙持ち多いわで、主力選手に不安があるから、イングランドが勝ちそうな気がしますね。
ブラジルvsフランスは言うまでも無く。

決勝トーナメント楽しいな!
[PR]
by AnotherR | 2006-06-28 10:51 | TV

あの棒

「好きなうまい棒の味ランキング」

サラミに決まってんだろ!!

とか思ったら、チーズ一位とか普通すぎる・・・。
昔はコンポタ好きだったけど、一日30本くらい食べて気持ち悪くなって以来ダメになっちゃったかな。
ランクの下の方にある、蒲焼味はおいしそうだなぁ。売ってるの見たこと無いけどw
[PR]
by AnotherR | 2006-06-27 07:52 | インターネット

待って!

うわあああああああああああ

マテ兄に赤札だあああああああああああああ

英雄から一気に戦犯へ・・・。

と思ったら終了直前にトッティがPK決めたぁぁぁぁ!!!!!!!!

劇的過ぎやしないかいイタリアぁぁぁぁぁ!!!!!!

おいしすぎるなトッティ!!!
[PR]
by AnotherR | 2006-06-27 01:08 | スポーツ

はわわ

b0033612_0392659.jpg


ダメだwwwwwツボすぎるwwwwwww

どっかで「はわわ」って言葉を見たことあるんだけど、どうしても思い出せない。
なんかのマンガだったんだけど・・・。

ギルティの動画更新しようとしたんだけど、時間がないから明日にでもやろうかな。

SFCのドカポン4を3人でプレイ中のIRCログ。
最近、m9(^Д^) にハマってます。
このあからさまに人をバカにした表情が最高です。

JAMタンが村モンスターに凹されて、武器を没収された場面。

02:34 (^A^nother) m9(^Д^)
02:34 (^A^nother) m9(^Д^)
02:34 (^A^nother) m9(^Д^)
02:34 (G[`a`n]tz) ばrすwwwwwwwwww
02:34 (G[`a`n]tz) ばrすwwwwwwwwww
02:34 (^A^nother) m9(^Д^)
02:34 (G[`a`n]tz) ばrすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02:34 (^A^nother) 武器wwwwwwwwww
02:34 (JAM_) ああああああああああああああああああああ
02:34 (^A^nother) m9(^Д^)
02:34 (^A^nother) m9(^Д^)
02:34 (G[`a`n]tz) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02:34 (^A^nother) m9(^Д^)
02:34 (JAM_) ばかじゃねぇのwwwwwwwwwwwwwww


もはや「w」の群生地。

SSないけど、GANTZ 対 JAMの場面。
JAMがGANTZのHPを減らすも、エネチェンジの魔法で逆転。

02:48 (JAM_) なにそれ!
02:48 (JAM_) 命を大事に!
02:48 (^A^nother) もうこれ
02:48 (^A^nother) じゃむ負けだあwww
02:48 (Maruchi0) じゃむ は 太めのメガネハゲ でしたね
02:49 (^A^nother) 必殺
02:49 (^A^nother) 必殺
02:49 (^A^nother) 必殺
02:49 (^A^nother) 必殺


この言葉の通り必殺技を繰り出したJAMは、カウンターで死亡。

02:49 (^A^nother) m9(^Д^)
02:49 (^A^nother) m9(^Д^)
02:49 (^A^nother) m9(^Д^)
02:49 (^A^nother) m9(^Д^)
02:49 (JAM_) wwwwwwwwwwwwwwww
02:49 (^A^nother) 武器!
02:49 (^A^nother) 武器!
02:49 (JAM_) まて!
02:49 (JAM_) まて!
02:49 (JAM_) まて!
02:49 (JAM_) 金いいじゃない?
02:50 (JAM_) 金いいじゃない?
02:50 (^A^nother) ww
02:50 (^A^nother) やべー
02:50 (JAM_) さdjaskdasdaa
02:50 (^A^nother) カオスだこの人ww
02:50 (JAM_) カオス渦巻いてるよ
02:50 (^A^nother) PKは
02:50 (^A^nother) 格が違うよね
02:50 (JAM_) 怖いよね
02:50 (JAM_) ネジゆるんでるよ
02:50 (G[`a`n]tz) 装備ルートとか当たり前
02:51 (JAM_) 安置萌え


またも武器をルートされたJAMが、また武器屋に向かうことに。

さて、現在トップをひた走るGANTZを崩すのは、俺とJAMのどちらでしょうね。
それともずっとこのままなんだろうか・・・。
[PR]
by AnotherR | 2006-06-27 00:49 | インターネット

激戦

ポルトガルがオランダを下し、決勝T2二回戦に駒を進めました。

オランダ・・・・(;´・ω・`)

今大会カード出すぎですから・・・・。

b0033612_83602.jpg

[PR]
by AnotherR | 2006-06-26 08:36 | スポーツ

決勝T

アルヘン二回戦進出!

超無難!!

まあ、メキシコもそこまで弱くないけどね!!
[PR]
by AnotherR | 2006-06-25 10:03 | スポーツ

今日は、くらんべりーとウイイレ>ギルティ青リロコース。
その後は、JAMchでドカポン4をプレイ。

合計10時間くらいゲムった。
さすがの俺も、眩暈感するまでやったのは久しぶり。
よい子はマネしてはいけない。
[PR]
by AnotherR | 2006-06-25 04:08 | オフラインゲーム

寿司ボンバー

ギルティネタよりも、サッカーネタの方がアクセス稼げる今日この頃。
これはもう乗るしかなさそうです。
ギルティの最近の動画は、週明けあたりに配信予定。
まあ、あんまり見てる人いないみたいだけど。

さて、今回はワールドカップでの注目選手の紹介でもしてみます。

まずは日本から。
やはり、日本といえば、カズだよね。キングカズ。
彼の存在なくしては、日本代表は語れない。

おっと、木村和司も忘れるなよ!
彼のFKは、100㌔㍍先のコインに命中させることができるんだ!

そして井原キャップ!
日本代表のキャプテンを務めるのは井原正巳選手!
ぼくは彼に憧れてこの世界に入ったんだよ。

次は、色々な海外の選手をピックアップ。

アルシンド:たまにテレビ出てる農夫。
ビスマルク:伊達公子と結婚して、今大会も精力充分だ!
リネカー:バルセロナのエース。なんでグランパス行ったの?
スペランカータカハラ:彼のシュートは、確実にゴールマウスの外を捉えるぞ!

今大会も、注目選手が目白押しですね!
[PR]
by AnotherR | 2006-06-24 03:46 | スポーツ

チェコっとラブ

イタリア対チェコ戦終了。

イタリア2-0チェコ。

あのチェコが負けるとはなー。
今年のイタリアはあんま強くない感じがしたんだけど、チェコに2-0というところを見ると、なんだかそうでもない気が。
これで、ガーナがアメリカに勝ったため、チェコはGL敗退。むごいなw

>>井原正巳のグループリーグ展望
>>アメリカ、チェコをおさえて、ガーナが2位通過

井原さんすげーwwwwwww

でもとりあえず、「マテ兄キターーーーーーー!!」

とインテリスタな俺は嬉しいわけです。

さて、ブラジル対日本戦予想。
オズラさんはとくダネ!でズラがズレながら、ブラジルは戦力を温存するから勝てる的な事を言ってたけど、温存したところでって感じはしますがね。
いくら太っちょロニーが地蔵でも、

「どうぞどうぞシュート撃って下さい」のヘナギサワや、
「ボールをゴールに入れれば点が入るよ」「マジで?」の高原よりは断然マシ。

元日本代表DFの秋田選手も、「ヤナギじゃムリ」と言ってましたよ。

ということで、3-0でブラジル勝利の予想です。

b0033612_111186.jpg

[PR]
by AnotherR | 2006-06-23 01:01 | スポーツ

VP2発売前に鑑賞

昨日、PeerCastで、「ヴァルキリープロファイル2」をフラゲした人のプレイを鑑賞。

映像はキレイで、ロードも短い。
さらに、前作で不評だった決め技の長さも、スキップ可能にしたことで快適な戦闘をしているように見受けられる。
ただ、煩雑な戦闘システムや、暗いダンジョンでの戦闘画面が見づらい感じもした。

前作より、普通なRPGになってしまった感はあるけど、まあそれもありかなと。
[PR]
by AnotherR | 2006-06-22 00:31 | オフラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite