403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

スカッドゴルフ パァングャァ

余りにも「逆毛」という萌えとは正反対のキャラを使わされているパンヤ。

あんまりだ!こんな「逆毛」なんてもう嫌だ!
とボクの中のナニカが弾けたので、課金キャラを購入することにした。

課金キャラの中で誰を選ぶかが重要。
ここでくらんべりーの好きそうなオッサン(ダイスケ)を選んでもしょうがない。
必然的に女性キャラに絞ると、

・エリカ
・セシリア
・クー
・アリン

の4人の中から選ぶことになる。

俺は迷わず・・・・・・。







b0033612_21272852.jpg

徳永英明 「風のエオリア」







じゃなかった。







b0033612_21175847.jpg

セシリアを選んだ。


幼女はいらない。
ゴルフは「大人の接待スポーツ」なのだから。

以下公式HPセシリア紹介文より抜粋。

>>今回、母艦シルビア号の代表に選抜されパンヤ祭りに参加するという彼女。航海士という職業柄、方向感覚に優れ、趣味の工作で培われた器用さを生かした巧みなクラブ捌きはまさに絶妙。しかし、完璧を目指すあまり、慎重さが裏目にでることもあるようだ。

このキャラ紹介文からもセシリアの隠れた特徴が窺える。

巧みなクラブ捌きはまさに絶妙。

な、なんて卑猥なキャラなのだろうか。
もうこれセシリアじゃなくてエロリアだよ。
俺も今日からは逆毛卒業して、エロリア嬢にボクのクラブを絶妙に捌いていただきたいと思っております。どうも、変態です。


そして、キャラ購入>服購入して、まだ課金ポイントが余っていたので、
レアコスチューム等が当たるらしいガシャポンやってみた。
5回セット券でリアルマネー1000円。うーん高いぞ。

1回目:リプレイテープとパンマスタリー。消費アイテム。

b0033612_21255077.jpg

2回目:逆毛の水着。いらない。

b0033612_212657.jpg

3回目:クーの水着。キャラ持ってない。

4回目:リプレイテープとパンマスタリー。消費アイテム

5回目:神経安定剤とパンマスタリー。消費アイテム

エロリア嬢のエロ水着は当たらなかった。
こうなってくると、もう1000円注ぎ込みたくなるんだよな・・・。

b0033612_21334873.jpg

うるせーバカ!

[PR]
by AnotherR | 2006-07-31 21:37 | オンラインゲーム

スイートショコラータ

チョコボーイ山口の面白さは男にしか理解できない。

「お料理ビンビン!!」(ようつべ動画)

「食いちん坊バンザイ!!」(ようつべ動画)

「建物ちん訪」(ようつべ動画)

「ぶらりちんちん電車の旅」(ようつべ動画)


b0033612_21493189.jpg

アァァァァスゥゥゥゥ

[PR]
by AnotherR | 2006-07-29 21:50 | TV

ピザーラ

ガンツと津田沼で遊んだとき、飯食べに行く途中、体重の話になった。

b0033612_158308.jpg

あなざー「ガンツってあんま食べなさそうだよねー」
がんつ「ぼくはあんま食べないですよ」
あなざー「俺も食細いから、食べたいものはあってもあんま食べれないんだよね」
あなざー「がんつって体重どんくらいあるの?」
がんつ「○○㌔㌘くらいだったかなー」
あなざー「マジで!?うわー、それありえないわー」
がんつ「あなざーさんどれくらいなんですか?」
あなざー「うーん、確か56㌔くらいかな」


こんな内容だったと思う。○○は想像にお任せします。
ネットでの言葉使いとは裏腹に、丁寧語を話すがんつ萌エスw

確か、前に体重量ったのが4月下旬。
あれから3ヶ月。
今夏の異常気象により、俺の体重は5㌔落ちていた。
1人で夜な夜な身体測定の時間ですお (#^∀^)

身長171.2㌢㍍
体重51㌔㌘
3サイズB90 W62H91


報告したら女みたいって笑われた。
だってあんま食欲ないから食べてないんですもん。

7月27日の食事
朝:なし
昼:フルーツクリームブラン1袋
夜:カップ焼そばUFO一つ


40㌔台も近いかもわからんね・・・。
もうちっと頑張って亀田3兄弟をぶちのめしたいと思います。























b0033612_15659.jpg

とりあえず目標はこれくらいで。

[PR]
by AnotherR | 2006-07-28 01:51 | その他

7時20分起床

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

起きたらインテルがスクデット獲得してたwwwwwwwww

タナボタで優勝しても微妙な気分ではあるなー。

でもまあうれしいか。

インテルおめでとー ^-^-^-^-^-^-^
[PR]
by AnotherR | 2006-07-27 07:52 | スポーツ

凝る男

未だにやってるVP2。
俺よりくらんの方が遅いわけだけど。

50時間超えてもまだチャプ5の精霊の森ボスでストップ。
ボスのアレクタリスのパーツがコンプできないことに少しずつ自己流プレイスタイルの限界を感じております。
一回の戦闘で取れるパーツが2個が俺の限界なのか。
クリスタルマスク&麗人の玉か、麗人の燐光&麗人の炎の組み合わせしか取れない。
とりあえず半分getしておいて、セラゲで残り取ろうかしらと妥協しようとも思ってきた。

現在、レギュラーメンバーにアドニス、フローディア、紗紺(もしくはリディア)、魔智。
サブにザンデ、セレス、セルヴィアあたり。
アリと色男は状況に応じて使う感じ。

メインキャラをこんな使い方してるのって俺だけだろうか。
[PR]
by AnotherR | 2006-07-27 01:41 | オフラインゲーム

停滞

すいません、更新が滞ってました。

どうも最近、夜になると、姉(30)がインターネット使う頻度が高いので、blog更新する時間にネットできなかったり、ネットできてもblog更新する気がなかったりしてます。

それもこれも、全ては美容院で髪切るのに失敗したせいだと思ってます。
こんなに鬱な朝はないぜ。

これだから男の美容師は・・・ブツブツ。
[PR]
by AnotherR | 2006-07-26 09:23 | その他

山さん

極楽とんぼの山本の淫行事件には、何やら裏がありそうな気が。

タレントを狙った慰謝料目的とかなんじゃねーのと。

山本のニュースなのに、これじゃただの欽ちゃん劇場じゃないか。

むしろ、「真の黒幕は欽ちゃんでした」とか言われても驚かないなw

山本をダシに使った球団の宣伝活動か!?

謎は深まるばかりですが、真実はいつも一つ!
[PR]
by AnotherR | 2006-07-23 10:26 | ニュース

時よ止まらないで

金曜の仕事終わりっていうのは、どうしてもゲーセンに行きたくなる魔力がある。

月の魔力と同じように、なんか人体に影響を及ぼしてるんでしょう。

そんな感じでいつものゲーセンにギルティやりに。

なんか1500円くらい使って、勝ったのって5戦くらい?ヨワーーース!

やってるとき、なぜか気になったんで、俺を含めたキャラ使用数をメモるという無駄なことをしてみたんですわ。

ソル:5
カイ:6
チップ:2
ファウスト:3
バイケン:3
ミリア:1
エディ:2
ジャム:3
アンジ:3
ヴェノム:2
ディズィー:1
テスタ:2
アバ:2
聖ソル:3

とまあ、その日見ただけでこんな感じなんだけど、デズ、ミリア、アバの1は俺なんですよ。
やっぱり気になるのが、強キャラ使用数の高さ。
連勝してるキャラのほとんどは、強キャラと言われてるキャラ。
俺が個人的にそのスペックどうなのよ?と思うのが、ソル、カイ、チップ、バイケン、アンジ。

ソル、カイ、アンジは問題外として、チップとバイケンについてはあんな火力のキャラじゃないっしょw

やっぱ強キャラ使わないと勝てないのかねぇ・・・。

b0033612_12301.jpg

俺が3タテしそうになったらなんかフリーズするしよー。

[PR]
by AnotherR | 2006-07-22 12:03 | 格闘ゲーム

ゲイリー

「デビュー前のX」(動画)

「食えよー!」はもはや狂気の沙汰としか言いようが無い。
[PR]
by AnotherR | 2006-07-21 02:02 | インターネット

これは酷い

暑い>蒸し暑い>蒸し寒い

どうなってんだ。
急激な気候の変化に体がなかなかついていかないなぁ。

みなさん、くれぐれも体調に気をつけてくださいね。

珍しくまともなことを書いております。

b0033612_7531722.jpg

[PR]
by AnotherR | 2006-07-20 07:49 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite