403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

魚青

今日も少しギルティやってきたんですけどね。

動画公開した直後より、あまりにもデズ子がヘタになってるんですよ。

アバとかミリアに浮気したのが原因なのか、前は得意だった魚青が出ない。

前はほぼ100%っつーくらい成功してたのに、

最近じゃ成功率10%未満ですよ。

あんた抹消3段を青キャンしてる場合じゃないよと。

まあデズ子の魚青は、目安が分かりづらい分、難しい部類に入ると思うけど、

魚青を使ったコンボを決めてくと、

「このデズはただものではないぞ」っていうオーラが出るじゃないですか。

でも、魚青できてないと、「なにこの魚青もできないデズは。」ってなっちゃう。

さすがにデズ使いとして危機感覚えたので、家庭用で1000回魚青練習してきます。

b0033612_21294593.jpg


アクセントコアで弱体化がさらに進むらしいから、練習するのもアレかもわからん。
でもデズ子使い続けるけどね!!!
[PR]
by AnotherR | 2006-08-31 21:31 | 格闘ゲーム

氷菓

寝る直前に、しばわんこ×3でIC6Hストローク。

久しぶりなストロークはやはり緊張するもんで。
人前でやるっていうのはねー。
大会の方がPP稼ぎの効率はいいけど、やっぱ経験値をアイス使って稼いで、
さっさとクラブ買い換えたい。

ジャムタソ(ロレント)が、1Wの飛距離268yの怪力クーというネタキャラでトライしてた。

3Hで、戦艦のフェンスにひっかかってパー出したけど、
他のホールで二人もなんか微妙なペースだったw

最終6H。
ガンツ -4
ジャム -4
俺 -4
この状態で最後の俺のパット。
決めればバーディ。
スコア-5で俺の勝ち。
でも俺に苦手な傾きまくりの6Hのグリーン。12yくらいかな。

傾斜見たとき絶望したけど、神は俺を見放さなかった。


b0033612_8523562.jpg

ミーたん!(※)


そうだ!俺にはミーたんがいる。
高低差はほとんど無い。
・・・・・・・・・・・・イケる!!

コロコロコロコロ・・・・・。













カポンッ!


チャーラッチャーチャーチャー♪

b0033612_8484242.jpg

ミーたん最高だわwwwwwwwww


これからも、いつもミーたんを一個は持っときますね ^-^


(※)「ミーたん」
パンヤにおける補助アイテムの一つ。
正式名称「ミラクルサイン」。
パットの際、軌道予測を光のラインで一定時間表示してくれるありがたいアイテム。
高低差があると微妙に使い物にならないので、なんとなく嫌われているような気が?

[PR]
by AnotherR | 2006-08-31 08:59 | オンラインゲーム

食道

横須賀でメシ食べるって言ったらよ?

b0033612_031324.jpg

横須賀海軍カレーですよね。


マジでゲロうま。
ゲロうま言うと誤解されそうだ。
海軍カレーおいしいです。
でも横須賀ココイチ限定の海軍カレーなんですけどね。

そんで

b0033612_0311131.jpg

デニーズのいちごミルクかき氷。


やばいわ。
ピザまっしぐらだわ。
ピザ街道を時速60㌔㍍で走ってるわ。

帰ってきて体重量ったら、0.2㌔㌘も増えてた。
あーもうこれ末期だわ。
[PR]
by AnotherR | 2006-08-31 00:36 | その他

驚愕

横須賀のコンビニ行ったら、見たこと無いモノが売ってた。
少なくとも、家の近くのセブンイレブンには置いてなかった。

b0033612_094647.jpg
b0033612_09579.jpg

「ビックリマンプロ野球2006チョコ」


もしかしたら、一部では有名なのかもしれんけど、はじめて見た。
全24種類ってことらしいから、12球団で2人ずつってことかね。
とりあえず、80円とか昔の3倍弱の値段設定にビビりながら2個購入。俺アホですわ。

帰ってきて、早速開封ぅ!

b0033612_0115911.jpg

三浦大輔(横浜ベイスターズ)

b0033612_012928.jpg

種田仁(横浜ベイスターズ)



あ~・・・・・・・これ・・・・。























ベイスターズチョコじゃん。
[PR]
by AnotherR | 2006-08-31 00:14 | その他

幻想

電車で寝る時間をFF3に当てているため、若干睡眠不足。

やっぱFF3はおもしれー!
パンヤもやりたいんだけどね。

ルーネス>黒魔法その他系
アルクゥ>白魔法系
レフィア>格闘系
イングズ>戦士系


って方針でやってて、お気に入りの「学者」を入手して、ルーネスをどうしても「学者」にしたかったんだけど、余りの弱さに・・・(;´д⊂)
「学者」はハイン戦だけだな。
早く空手家欲しいな。三回「ためる」で自爆したいわー。

b0033612_053735.jpg

[PR]
by AnotherR | 2006-08-29 00:53 | 携帯ゲーム

合流

b0033612_9592591.jpg

パンヤにマダムが合流。


最近なんかUOやってた人がパンヤに合流することが増えてきた。
もっとみんな一緒にやればいいんじゃないかな!
大会とか普通にできるようになったら面白い!

ここで、悲しいお知らせがあります。














b0033612_102718.jpg

あなざーさんがルーキー卒業してしまいました。


「ルーキーだからしょうがない」
「なにルーキーに負けてんのwww」

ということがもう言えないと思うと、残念で仕方がありません。
正確度upする装備にしてみるか・・・。



b0033612_105760.jpg

b0033612_1051710.jpg


中島君悪い奴だなあwwww
[PR]
by AnotherR | 2006-08-27 10:10 | オンラインゲーム

調整

GGXX アクセントコア。

今のところ、デズ子の強化点らしきものが見当たらない。
ダントツで最強キャラに上り詰めたらしい聖ソルは、恐らく正式稼動までに性能を落とされるだろうけど、デズ子が上方修正される可能性はあるだろうか。

周りが強くなる中で、防御力低下っつーのはどういうことwwwwwww
アバも今のところ強化されてない感じだし、どうして俺の使うキャラっていうのはこう(ry

闇慈とスレイヤーも微妙に弱くなってるらしいけど、デズ子の防御力低下してたら相変わらずなのかも。

カイの6Kループ
テスタのディガーループ
梅喧の空Dループ
ヴェノムのデューピスループ

以上のあたりが削除になってるのはありがたい。
スラッシュのとき半分近く持ってかれてたからw

ここは大人しく強化されてるミリアでも使うかな(・´ω`)
[PR]
by AnotherR | 2006-08-27 09:24 | 格闘ゲーム

転移

やはりアンガールズも瞬間移動するんでしょうか。

24時間監視とか言ったって、1時間に1回更新とか相当無意味。

しかも監視するのが日テレとかヤラセにも程があるよねw

疑惑は確信に変わる・・・・!

24時間テレビなんて見てないで、FF3やるかな。
[PR]
by AnotherR | 2006-08-26 19:05 | TV

詳細

「GGXX wiki アクセントコアロケテまとめ」

俺が気になる点だけpick up。

>>ボイスは全て新規録音(声優側の事情と開発側の思惑は様々です)
無論グレッグベインさん続投!(新規録音)
鰤・ヴェノム・梅喧は中の人自体が変更(声優名はまだ不明)
ブリは露骨に女の子っぽく、ジャムとかアクセルはうるさくなった。

↑これは深刻。

>>デズ子のBGMがゼクス版?

これは嬉しい変更かもしれない。


>>スラッシュバック
相手の攻撃を受ける直前に 後ろ入力S+HSで特殊ガード。
ガード硬直が直ガよりも減少。失敗してもFDが出るので安心だ!

起き攻めしづらいんかな?


>>投げ抜け
投げを受ける瞬間に前か後ろ+HSで投げを抜けることが可能(空中可)
コマンド投げは流石に抜けれないと思われる。

安定するのは打撃のみ?


>>デズ子新要素
EX技 泡(相手をホーミングする泡) 追加技 ?
明かりコマンド変更(236+Kor236+S)
通常技変更点
J2Sが追加
ゼクスのJSモーションっぽい(EXディズィーのJSのことか?)

デズ子変更点少ねーwwwwwwww

まだ情報少ないから、これからどうなることやら。
闇慈あたりが微妙に弱体化してるように見えるけど。
それは正解だわな。


ロケテようつべ動画追加しとく。

Mi vs Po
Mi vs Ky

ようつべ画面の右にある「伝説の男」動画に不覚にもワロタw
[PR]
by AnotherR | 2006-08-26 17:31 | 格闘ゲーム

しばわんこ+どん様+くらんべり&エレン連合+午後茶氏の入れ替わりでパンヤ祭。

PP2倍だからみんな張り切りまくりんぐ。

0時過ぎから朝7時までとかみんなもうちょっと狂(ry

俺が落ちた後も、まさかやってたんじゃ・・・(;^ω^)

午前7時半就寝で、バッチリ午後4時過ぎに起床。

休みオワタ\(^o^)/

BWとSCとSW以外はくらんべりに勝てたんじゃね!?

SS見てると、IC(くらんリタイアw),白wiz,BM,wizwiz,WHで勝ちを確認!

やったー勝ち越しやー!

明日はスキヤキやでー!!

b0033612_17213555.jpg

ここはもうやらないでいいよw

[PR]
by AnotherR | 2006-08-26 17:21 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite