403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

報告

28日午後。
秋葉原駅前広場に佇む男、在り。

また待ち合わせ時間に来たの俺一人かよwwwwwwwwwwwww

「ええい!仕方が無い!またクラブセガで時間潰しじゃ!」

という感じで始まった#JAMオフ会。
俺>がんつ>外人>くらん>49&血キス の順に合流。

誰がなにしたいのかさっぱりわからなかったので、無計画にオフの日を迎えてしまったあなざーは、幹事でもないのに頭の中は「何しよう?」で一杯一杯。
とりあえず、今回もGiGoで外人とギルティ対戦やー!

結果全敗wwwwwwwwwwwwwww
外人つえーや!
なぜか俺の中ではあんま使えてないミリアで好勝負してたのがナゾだった。

さて、みんな揃ったし、どこいくかーってなってると、49さん

「メイド喫茶行くっていったからきたんだけど ^-^」

OKwwwwwwがんつのリベンジも兼ねて再度メイド喫茶チャレンジだ!!

つーことで、駅前でもらったアキバマップ見ながら探してると、「本券持参で1フードにつき1ドリンクサービス」って書いてあって、メシを食べれそうな店発見したのでそこにGo。

「メイドステーションCafe」

入る前から中にいるメイドに手を振られて、ちょっと萌えた俺。イカんよこれ。
「いらっしゃいませご主人様」キタコレwwwwwwwwww

6人ってこと伝えたら、

メイド「うーん・・・多分、だいじょぶです!」
メイド「30秒くらい待っててくださいね!(はあと)」
誰か「29・・・28・・・27・・・」


数えてるよ・・・!

席作ってもらって、座る冒険者達。
なかなかカワユスなメイドで好印象。

メイド「なんかみなさんカッコよくて、なんだか今・・・胸が痛いです (>_<)」

ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww
お世辞でも嬉しかったんだ・・・。
正直、彼女いなかったら危なかったかもしんねー。落ちる寸前やわー。
いちいち会話するとるとき見つめられすぎて「すいません」しかいえなかったww

あとで分かったことだけど、外人以外全員萌え苦しんでいたらしい。わかるわー。
特に、俺と血キスさんは効いてたみたいww

以下オーダー内容
くらん「アイスコーヒー」
血キス「メイドミルク(いやらしいミルクを想像してたっぽい)」
49「から揚げ」
外人「ミルクプリン的な物(名称忘れた)」
がんつ「ミルクレープ」
俺「一之瀬まゆDrinkとポップコーン(メイドがお持ちします!)」


b0033612_2141788.jpg

実は撮影禁止だった・・・!



メイドさん、ドジッ子属性らしく、ポップコーン二個持ってきたりしてた。
あのメイドがテーブルに来る度に萌えたもんです。表面的には普通にしてたけどね!

上にリンク貼った公式HPでの写真だと30%も魅力を伝えてないんだなと思った。
リアルで見る方が全然よかったわー。名前は書かないけどさ!

03:04 (G[`a`n]tz) 一人で秋葉行ったら
03:05 (G[`a`n]tz) あそこまた行ってしまいそうだ・・・


すっげーわかるわーwwwwww
また今度・・・・行こうかっ!!

その後は、ちょっと買い物してからカラオケへ。

まあ、ほとんど普通のカラオケだったので、この辺は省略?
くらん・・・・・・・・お前は俺に「酒くらい飲めるようになれよー」って言う前にカラオケくらいまともにこなせよなwww

最後は、がんつご希望の焼肉へ。

b0033612_2213384.jpg


ここではUO話に華を咲かせることに。
意外とみんなUO歴なげーんだなって思ったー。
UOerらしいトークになったねー (σ・∀・)σ
ただ・・・煙が・・・・目に沁みて・・・・!泣く人続出・・・!バ、バカな・・!!?

まあ、そんなこんながありまして、22時前に解散。
おちかれさまでちたー (^o^)ノシ



あ!


あ・・・・・・・・!!!




b0033612_2274279.jpg

ジャムさーん、これ領収書ですんで、立替御願いしまーす

[PR]
by AnotherR | 2006-10-30 02:28 | その他

辛勝

そういえば、今日未明、セリエA 第9節

ミラノダービーだった!!

AC ミラン 3-4 インテル


b0033612_9362696.jpg

( ´_ゝ`)9m 勝った!第三部完!

なのはいいけど、また負傷者&退場者(いつもの人)。
最近絶好調のデキ、安定してるクレスポ、やっぱりインテリスタなズラタンはいいとして、
ヴィエラってどうなのよ。不満もありそうだし・・・。

出場停止>明けて数戦>負傷

ガッツさんにやられて怪我したのはしょうがないけど、もっと働いてもらわないとさ・・・。

カンビアッソ、レコバ、アドリアーノ、ヴィエラが不在のまま、31日に運命のチャンピオンズリーグ、またまた崖っぷちのスパルタク・モスクワ戦。
ミランに勝っても不安は続く・・・。
[PR]
by AnotherR | 2006-10-29 09:37 | スポーツ

先送

オフ会レポは明日更新されるんじゃないかな?
[PR]
by AnotherR | 2006-10-29 03:52 | その他

撃沈

二日間、都合で留守にしている間に、PPガチャ復活&ハロウィンイベントが始まってたらしい。

20:43 ([m`a`]b) 穴沢さん
20:43 ([m`a`]b) あなた終戦を知らないでジャングルに隠れてた
20:43 ([m`a`]b) 日本兵っぽいわよ


と言われてしまう始末。

これはイカんと早速復活したPPガチャにチャレンジ。
なんか天使の輪モドキやら、悪魔の角モドキがレアに加わったらしい。

セシリアに悪魔の角付けてえええええええええええええ

と猛烈にムズムズしたので、セシ角only狙いで。

70回位回したらあたりで赤い影が!

b0033612_315754.jpg

レアアイテムきたきた!


クリックすると・・・・・・!


















b0033612_3154985.jpg

レアgetキター!!!


・・・ん?




b0033612_3162883.jpg

天使の輪っかか・・・角が良かったんだよなー


・・・・・・ん?



























b0033612_3172915.jpg






















































b0033612_3213591.jpg

クソすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[PR]
by AnotherR | 2006-10-28 03:19 | オンラインゲーム

計画

さて、明日(土曜日)のオフが迫ってきたにもかかわらず、全く予定を作ってない無計画あなざーですが、まず、なにしろ集合時間っつーものを決めなくちゃいけねぇってもんで。

現在、参加予定者が、
Cu、くらんべりー、がんつ、外人、49、血キス、俺(敬称略)

と予想を遥かに上回る人数。
個人的には、前回のオフで、待望のメイド喫茶にて、メイドタイムを逃してガッカリしたがんつのリベンジをさせてあげたいところだが・・・!

とりあえず、2時頃に集合設定しておいて、遅刻等あったら、メルアド知ってる人にその都度連絡するような感じがいいのかな。

参加予定者は、一応IRCの#JAMにきてくださーい。
[PR]
by AnotherR | 2006-10-27 19:09 | その他

予定

今後購入予定のゲーム

11月
・テイルズオブデスティニー(PS2)

12月
・聖剣伝説4(PS2)
・ファイナルファンタジー6 アドバンス(GBA)

そのうち
・XBOX360本体
・デッドライジング(360)
・バイオハザード5
・地球防衛軍X

日本語版が発売したら
・Elder Scrolls IV : OBLIVION(360)

発売したら買う
・サイレントヒル次回作



ゲーオタやわー



本日ワロタ画像


































b0033612_285464.jpg

[PR]
by AnotherR | 2006-10-25 02:09 | オンラインゲーム

睡魔

雨が嫌い。
いつでもどこでもすっげー眠くなるから。
他にも理由はあるけど、寝れない時に眠くなられてもね。

モヤッとゴルフパンヤ日記。
先日、ビギナーAからジュニアEに昇格するまで「必要経験値5」になったため、
野良対戦でもして稼いで、ジュニアになってみんなにお披露目してやろうと思ったんです。

手頃な部屋見つけて参加。IC3H。
先に調べておくべきだったんだ・・・。

b0033612_3195099.jpg

二人で3Hじゃ勝っても4しか経験値もらえないという事を・・・。


結局、その後のくらんべりー達とマッチ対戦して、めでたくジュニアに昇格しましたとサ・・・。


☆おまけ☆

今週土曜に、アキバでオフっぽいのやるようです。
参加者は今のところ、俺、くらん、Cu、がんつ、外人、49くらい?
参加希望の方は、応募フォームに必要事項を書いて、くらんべりーまで送ればいいんじゃないかな。多分。
[PR]
by AnotherR | 2006-10-24 03:22 | オンラインゲーム

比較

昨日もパパパパパンヤの日でした。

最初は、俺、くらん、午後茶さんの3人でSW3Hストローク。
最後の最後まで負けたと思ってたけど、PP差で勝ってた(;^-^)

次は6人で大会を。BM18H。
17Hまで一位いけそうなペースだったけど、ここでO.B2回出して凹む。
んで結局・・・・。

b0033612_938377.jpg

ぶっちぎりの2位。


その後は、4人でマッチプレイ。SS6H。
くらん&ぐらんさん  vs  AKDさん&俺

b0033612_10142833.jpg
なんとか勝利。ヒヤヒヤもんでした。


「今日は気持ちよく寝れるわー」とか思ってたら、くらんべりがー、

02:10 ([-cran-]) たまには
02:10 ([-cran-]) 負けたときも
02:10 ([-cran-]) 日記かこうな


とか言い始めるんです。
書いてます!ただ、負けたときって軽くヘコんでるから、SS撮ってないだけ。

02:11 (^A^nother) 格上に
02:11 (^A^nother) 負ける日記より
02:11 (^A^nother) 格上に勝った日記の方が
02:11 (^A^nother) ネタとしていいわけよ


という俺の発言に対し、くらんべりー的には、

02:12 ([-cran-]) 上も下もないだろう・。・

とのこと。彼は、自分と俺には「ほとんど差が無い」というが、
俺は全然差があると思うぜ?ぜ?ぜ?

☆参考データ☆

b0033612_10204962.jpg

俺の記録


b0033612_10211187.jpg

くらんべりーの記録(オレンジの字は俺よりいい成績のところ)



どう見てもくらんべりーが格上です。ありがとうございました。
[PR]
by AnotherR | 2006-10-22 10:22 | オンラインゲーム

攻撃

今晩はたくさんパンヤやった。

一人で大会を3回程周った後、知り合い4人で大会。

b0033612_5131336.jpg

( ^ω^) 久しぶりに大会で一位取りましたよー!


その後、#JAMの中で抗争勃発。仁義無き戦いキタコレ。

午後茶&ハイスタteam vs ジャムおじさん&俺team

b0033612_5124720.jpg

( `_ゝ´) もはや語るまい・・・!


Wind Hill最終H。
一打差で負けてる中、俺が22yくらいのLPを入れればPP差で勝ち・・・・という場面。
結構クソってるグリーン上を、慎重に合わせて・・・・・・・・・・・・・!!!!










カポォォォン!


キラッキラッキラッ チャーッラッチャーーーチャーラー♪


b0033612_5181944.jpg

Yah軍団やっつけまんたー!



その後のリベンジマッチBL6Hで負けたのは、トップシークレットだから、
誰にも教えちゃいけないよ!

さらにリベンジマッチの後、ジャムおじさん、ハイスタ氏、俺でストローク。BL(BW?)6H。
俺は魔人化して、その圧倒的な力を見せて蹴散らしてやりました。
SS撮り忘れたのが残念だわー。
その最終の2H。
一打目O.Bで2打目でトマBSチップインしてパーとか笑かしてもらいました。
でも、あの人はもう痴呆でダメっぽい。将来が心配ですね。 ^-^;
[PR]
by AnotherR | 2006-10-21 05:23 | オンラインゲーム

包帯

久しぶりにゲーセンでギルティやったので、思い出したかの様に動画更新。

パンヤでいつもくらんべりーにカモられてるので、ギルティくらいはカモりたい。

でもそんなにカモってないように見えるのはコンタクトしてないせい。

ロボカイ勝てないわー。
[PR]
by AnotherR | 2006-10-21 05:00 | 動画
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite