403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

制限

あちらこちらで書かれていることですが、FEZで回復アイテムのコスト制度が導入。
一回の戦闘で、回復アイテムの使用数が制限させるシステム。

このシステムが慣れづらいこと!
戦争の時間もマチマチだし、前線に出てる時間にもよるし、召喚で出るかどうかにも影響する。
とりあえず、前線に出て、軍団ゲージ残り30%くらいになったら残り15くらい残して使い切るような感じで戦ってみたけど、青ポ飲めねえのwwwwwwwwww

ベーコンが使いづらくなっちゃったから、基本リジェネでやってたんだけど、それはそれでよく死ねること。
このupdateでみんなチキンになったのか、雷サラと弓スカがまた増殖。
範囲外からレインやらトゥルーやらジャッジやら撃ってくるわけです。
あ、あの・・・・今日ログイン直後に雷から氷にチェンジしたんですがwwwwwwwww


02:15 (G[`a`n]tz) 雷の時代に
02:15 (G[`a`n]tz) なっちゃってるなw
02:15 (^A^nother) 今日から氷に復帰
02:15 (G[`a`n]tz) あなざーいつのまに
02:15 (G[`a`n]tz) カレスになったんwwwwwwwww
02:15 (G[`a`n]tz) もったいない
02:15 (^A^nother) 氷>火>雷>氷
02:15 (^A^nother) 壺代wwwwwwwwwwww
02:15 (G[`a`n]tz) 試行錯誤しまくりだな
02:15 (kaki-p) wwwwwwwwww



ということで、しばらくはサラ暗黒時代到来か?

b0033612_10173054.jpg

でもまあ、なんとか頑張った。
上のzakokuseeeeがんつ君に負けてますが(;´・ω・`)

[PR]
by AnotherR | 2007-01-30 10:18 | オンラインゲーム

本音

仕事で、二日に一回しか家に戻らないという生活を送っているのは、一見不健全なようで実はマジメな会社員なんじゃないかと思う今日この頃です。

せっかく家に帰ってこれる日は、ゲーム三昧!といきたいところなんだけど、都合悪く用事が入っちゃったりで(´・ω・`)な事も多い。

そんな日々を送っているあなざーですが、久しぶりにFEZにログイン。
1月中旬まではLv31は高い方だったのに、今や

「まだLv31なん?(´,_ゝ`)プッ」

と言った始末。
これはサブやサブサブキャラを育ててる場合じゃねーぞと思って久しぶりに珍テルさん出撃。
セリエの珍テルと同じで勝ちまくってやろうと意気込んで出撃。

場所はソーン平原防衛。
ゲブが得意なマップ。消極的でサーセンwwwwwww

久しぶりにやると、スカがゴミのように思えるほど快適にdmgを重ねられる。
ということで、結果発表。


b0033612_223684.jpg

久々にランクイーン!


この調子で久々の1位を取りたいねー ^-^
[PR]
by AnotherR | 2007-01-26 22:19 | オンラインゲーム

隔離

仕事が忙しくて、なかなか遊べない。

遊べないどころか、ニュースとか流行のこともわからない。

さながら、仕事という鎖で世間から隔離されてしまったような気分。

研修終われば落ち着くかなー。

期待age!
[PR]
by AnotherR | 2007-01-25 02:34 | その他

最凶

JAMblogにも載ってたけど、またまたうちの部隊が2chで晒されてたらしい。
さすがは元PKやらなんやらの集まり。やることが目立ちます。

今回(?)は、A鯖ゲブの最凶部隊として名前を挙げられてたわけなんだけど、
「最凶」っていうのがクセモノで。
強いという意味で取るか、弱いから凶という意味で取るかで意味は変わってくる。
まあ最近はメンバーがよくランクインしてるから、強いという方の意味でとっておこうかな!

しかし、去年の年末にFEZをみんなで初めて、一ヶ月で2chで名前挙げられる部隊に成長するとは、ご立派なもんですね。(・∀・)

うーむ、最近仕事忙しくてゲームできない(;´・ω・`)
[PR]
by AnotherR | 2007-01-22 22:01 | オンラインゲーム

増殖

最近、FEZの戦争で勝ってない。勝率20%くらいだろうか。

4連敗>2連勝>6連敗 とかそういう流れで経験値も貯まりやしない。

この連敗の原因と思われるのが、「味方スカの大量発生。」

戦争中、死んだ後、走って戻ってる時にサーチかけると、負けてる戦争はほぼ確実に「ゲブ所属スカの数」が30人を超えているケースがほとんど。
一番酷い時で、ゲブ民のスカ人数が35人。ということは、他国からの援軍を含めても、スカ以外は15人しかいないことになる。残りをバランスよく振り分けても、


「ヲリ7人+サラ7人+スカ35人+銀行1人」


とかいうふざけてるのかと思うくらいの職業構成になる。
そりゃゴブフォでネツ相手に2ゲージ差で負けるよ・・・(´・ω・`)

勝てない>経験値とringもらえない>レベル上がらない>ダレる>勝てない

のスカ大量発生によるやる気ダウンスパイラルにハマってしまったようだ。
[PR]
by AnotherR | 2007-01-21 02:59 | オンラインゲーム

寄道

メインのサラで5回戦争に出た後、なんとなくLv上げが恋しくなったので、需要と供給の取れてないKATATEヲリを作成。

おまえらみんなバッシュで動きとめてやるぜ?

とかできもしないことを考えたり。
もう俺には30過ぎのLv上げをする気力がありません・・・。
くらんとかやむそんとかがんつとか超早いよ・・・(;´・ω・`)


「東方萃夢想JAMch杯」のページを更新しました。
[PR]
by AnotherR | 2007-01-20 10:52 | オンラインゲーム

疲労

社会人に復帰して、3日が経ちました。

生活リズムは戻ったけど、体力が落ちてるなと改めて実感。

午前2時頃になるともう眠い眠い。

これからは更新頻度落ちますけど、その辺はまあ愛嬌と愛嬌でカヴァー。

それにしても、FEZのLv31>32のマゾさ加減といったら・・・・。
戦争一回勝って27000くらい入ってたので、必要経験値1000000だから、40回くらい勝たないとレベル上がらない。な、長っ!

1日3回戦争やって、全部勝ったとしても、13日は掛かる計算。
いつになったらLv32になれることやら・・・。
現在経験値約500000・・・・。
[PR]
by AnotherR | 2007-01-18 02:28 | その他

未決

東方大会の方が、がんつさんがいないから優勝者が決定しません(´・ω・`)
明日は対戦してくれるかなっ!? いいともー!
[PR]
by AnotherR | 2007-01-17 01:55 | 格闘ゲーム

開催

さて、再就職先の準備やらなんやらで更新途絶えてしまいました。

でもまあ、なんとか頑張ってやっていくつもりザンスよ!


さて、先日書きました通り、東方の大会をやってるわけですが、開催直前にトーナメント方式から総当り方式に変更になりました。
それに従い、細かいルールも色々と変更されている次第であります。

とりあえず大会対戦表のURLを貼り付けときます。
1月15日俺ログアウト時点での結果です。
あとは、がんつがどこまで勝つかで最終的な順位が決まりそうです。
がんばれよぅがんつさん!
[PR]
by AnotherR | 2007-01-16 02:46 | 格闘ゲーム

描写

今日は区役所二ヶ所周ったから、なんかすごいマジメな事をした気分。

ましゆ嬢が、ミーのためになんか絵を描いてくれるらしい。
いやはや、嬉しいものです。
頂いたら、是非Blogのtop+mixiのtop絵にさせていただこう、うん。


b0033612_5152430.jpg

こういう人らもネトゲやってるかもわからんな。

[PR]
by Anotherr | 2007-01-13 05:15 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite