403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

常連

昨日、今日と二日続けてちょっと気合入れてFEZ。

7戦全勝かな。うち6戦で10位以内にランクイン。1戦は17位とかだった(´・ω・`)
平均すると6位くらいのかな。結構ランキング常連になってきた!
最近はLv上げ優先で、銀行やってないけど、それはそれで疲れるのよね。
敵の攻撃避けるにしても、攻撃当てるにしても集中力いるし。
たまには脳筋でもいーんじゃね!?

b0033612_0155020.jpg

勢いに任せて敵軍キープ前まで攻め込むぜ?



b0033612_01609.jpg

がんつさんが戦争前に、「フルエンチャ+ハイパワポ使用で1位取る」って宣言してホントに1位になってました。やりおるわー。


部隊「m9(^д^)」内で、♂サラ1位の座は誰にも渡さないぜ!!
♂サラなんて俺しかいないけどなっ!!!
[PR]
by AnotherR | 2007-02-28 00:18 | オンラインゲーム

狩猟

給料もらって、PSPとモンハンP2nd買ったんで、狩りに勤しんでます。

現在☆2クエストの半分くらい終わったところ。

俺ってばまだまだ駆け出しハンター\(^o^)/

近接はランスと双剣と太刀。遠距離はライトボウガンで奮闘中・・・。
[PR]
by AnotherR | 2007-02-27 02:24 | 携帯ゲーム

除外

セノビア荒地、vsホルデイン王国。自軍防衛側。
最近の傾向として、ホルが攻めの場合、降下無しのケースが多い。
その割りにホルは領域負けてる場合が多いので、ホルの降下待ち中。


b0033612_15727.jpg

召喚でATのテッペンに上ったりして遊んでた。



ソーン平原 vsエルソード王国。自軍防衛側。
個人的にエルとゲブが同じくらいの戦力だと思う。いつも極端な差が付くことも少ないと思うのよ。そりゃまあ例外はあるけども。
そんな感じの大接戦。数秒でゲージ差が入れ替わるような状態。
そして、両軍共に対歩兵用キマイラ導入中・・・!


b0033612_112320.jpg

お客さん、ヴォイド喰らってる場合じゃないっすよwwwwwwww
あと数秒で決着付くんスけどwwwwwwwwwwwww


b0033612_111211.jpg

おー、勝った勝った。いやー、ゲブのみんなお疲れだぜ。PCダメ15000超えたか。
まあ、10位以内にはランクインしただろうな、うん。

b0033612_1121597.jpg

俺ランクインしてねーm9(^д^)



最近こんな事が結構ある。
まあリングと経験値はちゃんともらってるからいいけども、気分的にスッキリしない・・・。
[PR]
by AnotherR | 2007-02-22 01:13 | オンラインゲーム

私信

>>siaさんへ。
docomoのケータイが半分ぶっこわれてたので、メール気がつかなかったよ(´・ω・`)
アドレス変更了解しましたヨー(・∀・)

こっから俺ニュース。
給料入ったら、PSP購入を決定。
同時購入はモンハンポータブル2ndあたりを予定。
ガンダムバトルロワイヤルは検討中。
ディスガイアと英雄伝説 空の軌跡FCはやりたい感じ。
メタルギアソリッド ポータブルオプスもやってみたいね!

ソフトの充実度:
PSP>>>>>>>>>>>絶対に越えられない壁>>>>>>>>DS

Xbox360>>>>>>>>まだまだ越えられない壁>>>>>>>PS3&Wii

相当個人的な趣味が入ってますがね。
[PR]
by AnotherR | 2007-02-20 02:07 | その他

物欲

やっべー!超PSPが欲しいんですけど!!

年金過誤納の還付金で数万還付されるみたいだから、それで買ってこようかしら!?
箱○も欲しいし、悩むところだぜ!
[PR]
by AnotherR | 2007-02-17 10:58 | 携帯ゲーム

意識

やれバレンタインだーなんだと世間はウカレてるけど、俺にとって、そんな事はどうでもいいのです。コンビニでチョコ買って食ってます。

仕事の方は、3連休もらえたので、お家でゲームするのが俺のバレンタイン。これがデフォ m9(^д^)

b0033612_0381714.jpg

昨日。自軍防衛側で、敵降下無しだったので、北から降下する前に何を血迷ったか、ナイトを18人も用意するゲブ軍の図。


b0033612_0395373.jpg

本日。7戦中6戦を銀行。今日の俺銀行は勝率100%でした。(・∀・)


最近、FEZがあんまし面白くない気がする。
飽きたとかってよりも、遊べる仲間がいない。
他国にキャラ作る人いたり、別部隊に行っちゃったり。
俺は仕事忙しくて、なかなか参加できてないから、その辺のズレなんだろうなと。
とりあえずは1人でコツコツとLv上げをする毎日が続きそうです。(´・ω・`)
[PR]
by AnotherR | 2007-02-17 00:49 | オンラインゲーム

軍師

なんか少しblogにアクセスしてないうちに、機能が追加されてるようだ。
ようわからんが、使うこともあるのだろう。

さて、今日のFEZはエスセティア大陸争奪戦イベント。
中央大陸をより多く占拠できた国が優勝なんだけども、中央大陸は戦場だらけ。
出たり入ったりするとめんどくさいので、エンチャしたままダガー島に篭って4連戦してました。もちろん、ダガー島はボクの名軍師&銀行っぷりで全勝でしたけどね(・∀・)?
戦争終わった直後、

「銀行さんお疲れ様でした!」
「銀さんGJでした!」
「銀行さんナイスでした!」


っていうような事を、結構言われてるってことは、そこそこ評判が良いって事だと思いたい。

そんなボクの大活躍もあってか、見事にゲブランドは全ての項目で1位の快挙!
いつも適当にやってる国が本気を出したようだ・・・。

b0033612_25266.jpg

首都に帰ったらお祭り状態でした


明日のメンテ明けたら何かプレゼントがあるらしいので、期待しないで待ってよう ^-^;
[PR]
by AnotherR | 2007-02-13 02:06 | オンラインゲーム

撮影

しばらくFEZのSSを溜め込んでたので、一旦放出。


b0033612_2554520.jpg
b0033612_2555657.jpg
b0033612_25643.jpg
b0033612_256117.jpg
b0033612_2561945.jpg
b0033612_256287.jpg

初のダメージ17Kで3位ランクイン。



とりあえず、もう寝なきゃヤバイ時間なのでこの辺で。
[PR]
by AnotherR | 2007-02-09 02:57 | オンラインゲーム

発表

すっかり更新の滞ってしまった感がありますが、俺もblogも辛うじて生きてます。

そんな最中、後半gdgdだったけど、東方萃夢想のJAMch杯が終了していたので、結果発表をしたいと思いまーす。
まあ、ここで発表しないでも、htmlの方に詳しく書いてあるわけだが。
それでは結果発表!!









1位:sena  16point


2位:Another 14point


3位:cran 11point

4位:eren 10point

5位:Gantz 7point

6位:GoGotea 4point

7位:JAM 0point



以上の様な順位になりました。
優勝者のsenaさん、おめでとう!

特に賞品は出ないけど、JAMch東方萃夢想最強の名誉はsenaさんのものに!

そして、お待ちかね(?)のリプレイファイルの方は、なかなか回収できなかったため、
あなざーで回収できた分の手持ちだけをzipでupしてみた。
ファイル自体は、大会ページの方にあるので、そちらを参照の事。
せっかちな早漏君はコチラからDLすればいーんじゃねーの?的な感じだよ。

次回開催は希望と時間があればやってみよう!
とりあえず、参加者のみんなおつかれさまー (・∀・)ノシ
[PR]
by AnotherR | 2007-02-07 16:34 | 格闘ゲーム

敗戦

昨日と今日は連休だったんで、昨日はニャンニャンして、今日はヒッキーしてました。

FEZのサラのレベルを激しく上げたいんです。
早くLv35にしたいんです。そうすればファントマが着れるんです。
ファントマ使ったコーデが最終目標なんで、そこまでは行きたいところ。

しかし、そんなレベルアップを目指しているボクにとって、最大の障害が、「敗戦」

この記事書く直前に、カペラ隕石跡でネツと戦争してたんだけど、ゲージ差はミリでゲブが負けてる僅差の状態。
少しでもkill稼いで、deadを減らしたいのに、敵の多い東(俺のいる方)には味方数名。
敵の少ない西側に味方数十名。
仕舞にゃ軍チャで「西にジャイください」とか言う人まで出てくる。

こ、これは勝てないっすわーってことで僅差で敗北。

こういう戦術的な事で負けてることがものすごい多いんですよね。
負け戦でも、ランク入りしてたりはするので、そこまで経験値の損害は無いけど、でもやっぱり勝つにこしたことないもんね。
もっと味方と戦術的に連携できればいいなと思う今日この頃。


b0033612_1272442.gif

これだけは耐えられない・・・。

[PR]
by AnotherR | 2007-02-03 01:25 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite