403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

箱買

遂に給料日がきまstね!!

とりあえず、予想よりは少なかったけど、30万弱(交通費込)の給料がもらえたため、ウハウハルンルンで帰り道に家の近くのゲームショップでXBox360を購入!!

とりあえず同時購入は「Gears of War」。

見せてもらおう。箱○の性能とやらを・・・・!



・・・・・・・・・・箱開封後直後。






俺「うはwwwwwwwwww電源アダプタテラデカスwwwwwwwwwwwwww」




・・・・・・・GoW開始30分後。








箱○様、参りましたぁ!!!

このゲーム神ゲー過ぎるんですがwwwwwwwwww
グラフィック、システム、演出どれも味わった事の無いレベルだぜ!!
これはもうただただ感動するばかりでありました・・・。(*´д`)
[PR]
by AnotherR | 2007-04-28 21:22 | オフラインゲーム

教育

毎日22時半頃から電話離席する俺に対して・・・。

23:15 (GoGoT_V6) なんかアナザーすん
23:15 (GoGoT_V6) 毎日
23:15 (GoGoT_V6) 定時に
23:15 (GoGoT_V6) デンワしてね・・・!?
23:15 (Gaizing) その質問
23:16 (Gaizing) このchでもう5回は聞いてる気がする
23:16 (GoGoT_V6) 既出でしたか
23:16 (Gaizing) ヒント:アナザーには彼女がいる
23:16 (GoGoT_V6) う、うん
23:16 (GoGoT_V6) でもすぁ
23:16 (GoGoT_V6) 定時ってとこが
23:16 (GoGoT_V6) スゴイと
23:16 (GoGoT_V6) 思うw
23:16 (GoGoT_V6) それも
23:16 (GoGoT_V6) 1時間以上・・・!
23:16 (Gaizing) これを欠いたら
23:16 (Gaizing) 翌日、あなざーの職場に乗り込んでくる彼女
23:17 (Gaizing) そんな気がしたぜ
23:17 (GoGoT_V6) ・・・!

23:17 (GoGoT_V6) アナザーすnの
23:17 (GoGoT_V6) 職業は
23:17 (GoGoT_V6) ホステスで
23:17 (GoGoT_V6) ファイナルアンサー!?

23:17 (TEL_^A^) 俺男よ?

23:18 (Gaizing) あなざーさん
23:18 (GoGoT_V6) う、うん知ってる
23:18 (TEL_^A^) ホステスてwww

23:18 (Gaizing) 午後茶はゆとりなんですよ

23:18 (GoGoT_V6) あれw
23:18 (Gaizing) その辺気を使ってあげなきゃ!

23:18 (GoGoT_V6) ホステスって男じゃ
23:18 (GoGoT_V6) ないっけ?w


23:18 (TEL_^A^) すいません迂闊でした
23:18 (GoGoT_V6) ・・・!
23:18 (Gaizing) ホストって知ってる?
23:18 (GoGoT_V6) アッー!エッー!?


ゆとりm9(^д^)プギャー

/(^o^)\ナンテコッタイ 午後茶\(^o^)/オワタ
[PR]
by AnotherR | 2007-04-27 00:33 | その他

優勝

b0033612_6514484.jpg

祝!INTERスクデット獲得!!



おめでとう!!!ウヒョー!今年のインテルは強かった!
でも、勝点100、無敗優勝、ホームでのスクデットはしっかりと逃すあたりがインテルクヲリティ!m9(^д^)
CL一回戦敗退は悔しかったけど、国内リーグでは2位のローマとか河童の入ったお隣さんとかに大差で優勝できたのはスンバラシーことですね!!

来期も連覇に向けて頑張れよ!!
[PR]
by AnotherR | 2007-04-23 06:55 | スポーツ

大会

すっかり更新をサボっていた感もあるけど、久々に更新!

土曜夜8時からヒッソリと(!?)行われていた、

「G-1グランプリ」に参加してきました。

まあ簡単に言うと、ゲブランド所属部隊最強決定戦の5on5なんですが、参加者見ると結構みんなガチモードみたいで、高レベルプレイヤーが多数参戦してた。

そんな中、俺とがんつはLv30になるかならないかのキャラで参戦wwwwwwww

b0033612_1513639.jpg

部隊「m9(^д^)」のメンバーは、がんつ、じゃむ、えれん、午後茶、俺の5人。


構成としては、両手、弓スカ、火サラ×2、片手。

b0033612_152475.jpg



火サラ×2が若干バランス悪いかなと思ってたけど、1回戦目の「デッドランカーズ①」との試合は、結果としては5-0で完勝!

その後、2回戦までに2時間くらい時間があって、風呂入ったり電話してたりで時間潰し。

これが良くなかったのかなー(´・ω・`)
2回戦目のvs「SKY」戦では0-5の完敗。
そもそも実力の差もあったけどね!集中力が切れてたわ・・・orz

結果は2回戦負けになったけど、Aブロックで1位の「SKY」に負けたわけだし、まあ今度はブロック優勝くらいはしたいかな!
何はともあれ、主催の方々、お疲れ様でしたー!


その後は、表彰式やら撮影会やらの後、[BAR]ゲブランドでダラダラ。
入ってみたら、ゲームGMの「ハゲス」氏がいた。
みんなに色々要望されてるのがなんだかカワイソウにも見えたなw

b0033612_1561694.jpg

ということで今日はおしまいー

[PR]
by AnotherR | 2007-04-22 01:56 | オンラインゲーム

会話

また寝る前に、あのなんたらという部隊のちゅりたん(;´д`)+その他の人とボイチャする機会があったんだけども、如何せん時間が時間。

一緒にFEZやりてーのに、もう寝る時間というなんつー拷問。

週末か祝日前はゲムれるから一緒にやるよ!!
ゴールデンウィークに期待する!!!
[PR]
by AnotherR | 2007-04-17 00:30 | オンラインゲーム

春画

がんつの日記に書いてあった、男ヲリの件を、土曜日に話していたので、俺からのプレゼントである。
ありがたく頂戴するんでありますよ!


b0033612_6515567.jpg

b0033612_6521571.jpg

b0033612_652264.jpg

b0033612_652379.jpg

b0033612_6525010.jpg


アーッ!!

もはやがんつにとってはエロ画像の山になってしまった(;´д`)
[PR]
by AnotherR | 2007-04-16 07:09 | オンラインゲーム

片手

先週は土曜出勤であんまゲムれなかったんで、金曜の夜から土曜にかけて堪能!

ギルティはかきぴー先生とかがんつとか知らない人とかと対戦しまくったしー。

FEZの方は、最近すっかりKATATEっ子になってしまい、Lv35サラは放置気味。
あ、たまーにスカも使うけどね!

今日は、初めてSkype使ってFEZをやってみる。
とはいっても、喋ってるのはJAMとがんつと俺だけという・・・。
それでも、久しぶりにボイチャでゲームは楽しかった。

ゴブリンフォーク。対カセドニア戦での一コマ。


b0033612_2494594.jpg

開始3分くらいで、中央の敵が崩壊。味方前線が敵キープに到達。

しばらくこの状態が続いてて、めちゃワロタ。

この時、ボイチャでも、

「これは酷いwwwwwwwwww」
「これは萎えるwwwwwwwww」



と大笑いだった。





その後、ダガー島でアレを発見した。


b0033612_2592685.jpg

「真クラン」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


くらんさんなにやってんすかwwwwwwwwwww


話は変わるけど、ちゅりたん(;´д`)(+他の人)もうちの部隊くればいいのにね!!
とオモタよ!部隊員の9割はUOerだしね。

ということで、言うだけいって今日は乙ー
[PR]
by AnotherR | 2007-04-15 03:05 | オンラインゲーム

音声

なんか今日はがんつに拉致られたIRCチャンネルで、ちぇ氏ときゅりたん(;´д`)さんとわじゅさんと遭遇した。
しかも、「『スカイプ』でボイチャしるから、ぽまえ早くこいよ!(#^ω^)」とのことで、インターネット始めたばっかりで右も左もわからない僕は、言われるがままにダウンロード。

ああ、懐かしい、ボイチャの声。

でも、マイク設定終わったところで就寝時間なので、この日は落ちる事に。
ま、また今度!なんだからっ!
平日はほとんどゲームできませんので!!あしからずぅ!
[PR]
by AnotherR | 2007-04-11 00:22 | オンラインゲーム

忘却

すっかり忘れてた感のある「m9(^д^)萌えキャラ王選手権」。

投票数が2票ということで、決着のつきようがないのだけれども、俺の個人的な投票として、JAM氏に一票なので、優勝はJAM氏に・・・!

まあ、めでたくもなんもないけど、おめでとー(´・ω・`)
[PR]
by AnotherR | 2007-04-09 00:06 | オンラインゲーム

期待

なにやら、PC版ギルティ青リロ用のネット対戦ツールってものが出てたらしい。

ギルオタのおいらとしては、ナニがナンでもやりたいところ。

今週は土曜日が午後出勤になっちゃって、しかも風邪気味であまり夜更かしできない。
なんてこったい土曜日(´・ω・`)

土曜の夜にちょっとだけハッスルしたいところ!

あ、そうそう、今日初めてチェチェチェチェチェンク氏とちゅりたん(;´д`)さんとPT組んだ。

zakokuseeeeで遊んでるときだったんだけど、よく俺だってわかったなぁ(´・ω・`)
また今度も遊びましょー (・∀・)
[PR]
by AnotherR | 2007-04-07 01:36 | 格闘ゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite