403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

混沌

前回の記事のコメント欄がカオスすぎてそぼろご飯吹いたwwwwwwww

コメント5件ついてるのを見て、期待した俺がバカだったwwwwwwww

それにしても最近アクセス増えてるナァ・・・。なんかしたっけ?

b0033612_0282714.jpg

[PR]
by AnotherR | 2007-05-29 00:28 | インターネット

休載

★お知らせ★


作者死亡のため、当blogは閉鎖させていただきます。
長い間、ご愛読有難う御座いました。
あなざーさんのご冥福をお祈りいたします。































ということになる夢を・・・・・・・。



















見てない。





b0033612_2320427.gif

[PR]
by AnotherR | 2007-05-27 23:10 | インターネット

挑戦

配布された壺を使って、ハイブリだったPolyvinylを純両手に切り替えてみた。

何気に純両手は初挑戦だったりするわけで。

か、片手が弱体化されたから変えたんじゃないからなっ!!

b0033612_3324236.jpg

必死だったもんでSSはこれしか無かった(;´・ω・`)


何回かやった結果、大概はランクインできるくらいのスコアが出た。
さすがに片手よりは数字的にも目立つなこれは・・・。
ただ敵の構成に酷く左右される気もするが。
敵がエンチャ火サラだと、ヘルで500とか喰らっちゃうし。

片手よりもスカ相手にするのが楽しいんだわな。あのレ○プ感が!
でもそろそろ両手にも飽きてきたんで、片手ハイブリに戻そうかと検討中。

キャラのLVよりも、プレイヤースキルとPCのレベルを上げたい!
[PR]
by AnotherR | 2007-05-27 03:38 | オンラインゲーム

類似

今、巷で話題になっている、「顔ちぇき」をやってみたんですよ。
簡単に説明すると、ケータイで撮影した自分の顔写真を、メールで送信すると、無料で芸能人の誰に似てるかを判定してくれるというモノ。
んで実際やってみたところ、驚くべき結果が。




あなたの顔は「北村一輝」さんに★60%★似ています!

あなたの顔ちぇきベスト3は↓

北村一輝 60%
福山雅治 60%
谷原章介 59%





(*´ー`)<    ・・・・・・・・・・って俺イケメンなん? )

次は女性版もやってみた。






あなたの顔は「チャン・ツィイ」さんに★58%★似ています!

あなたの顔ちぇきベスト3は↓

チャン・ツィイ 58%
管野美穂 57%
荒川静香 57%




テラアジア顔wwwwwwwwwwwwwww

みなさんも会話のネタにやってみてはいかがでしょうか?
信頼性は皆無だぜ!
[PR]
by AnotherR | 2007-05-27 01:08 | インターネット

惨劇

チャンピオンズリーグのACミラン優勝。

あってはならない事件が起こってしまった。

カルチョスキャンダルで主犯のユーベがセリエB降格(それでも甘いくらいだが)する中、権力と金を使ってゴネまくった結果、審判の買収をしていたミランはセリエA残留+勝ち点マイナスも-8へと軽減。
チャンピオンズリーグの出場権も剥奪されないという異例の事態へ。

そして始まるインテル批判。お門違いもいいところ。
今シーズンのセリエは、勝ち点-8があっても、インテルのセリエA優勝は確実だったことは確か。
不正や賭博をしないでマジメに頑張ってたチームが批判されて、不正を働いてたチームはチャンピオンズリーグ優勝して大喜び。挙句の果てには、ミランの選手は祝勝パレードの時に、バスの上からスクデットを侮辱する「ネッラズーロ(青と黒、つまりインテルカラー)」のボードを掲げたり、旗を振ったり。
ミランが国内リーグ優勝できなかったのはインテルが不正を働いたからじゃないだろうにw


b0033612_143419100.jpg

「彼らは42年も優勝してない」



b0033612_14342848.jpg

「スクデットなんてケツの穴だ」



b0033612_14524293.jpg

「欧州制覇でスクデットは帳消しだ(?)」




自分達で自分達を貶めてどうすんだよwww
スクデット取れなかったミランはケツの穴以下じゃないかw

ガットゥーゾはミランの選手でも好きな方だったけど、今回の行動で一気に株が下がったわ。
ワールドサッカーダイジェストの連載コラムだとインテルを評価してたんだけどね。結局のところは建前でそういうこと言ってたってことですね。

インテルのモラッティ会長は、ミランのCL優勝(建前上)敬意を示しているのに、ミランの選手とミラニスタ達のインテルに対する態度は酷すぎる。
来シーズンは主犯のユーベがセリエAに戻ってきて、勝ち点マイナスのハンデも無くなるため、次からがインテル(+他の不正を働いてないチーム)の本当の戦いなんでしょうね。

今シーズン、インテルとローマは良く頑張ったと思うよ!
ユーベ?戻ってこないでいいっすよ(・∀・)
ミラン?また審判買収っすか?wwww
プレミア方面からの批判受けてますよwwwwwwww
まあリバプールがCL優勝逃した負け惜しみも多いだろうけどね。

b0033612_1449658.jpg

インテルは最高のクラブだお!( ^ω^)

[PR]
by AnotherR | 2007-05-26 15:00 | スポーツ

残業

今月分(5月15日~)の仕事は残業多くて、ほっとんどゲームできてない(;´・ω・`)

6時15分起床>仕事>22時半帰宅>24時半就寝

最近はこんなリズムで生活しておりますです。

最近はJAMchのみんなとも時間があわないから、GGXXのネット対戦も、FEZもほとんどやってない状態(>_<)

こんな感じの生活をしてると、異常に週末(金曜の夜から)が楽しみになって仕方がない。
金曜の夕方からの俺のテンションは上がりっぱなしでヒートナックル>ヒートエクステンドが社長に炸裂しそうなほど。

そんな週末だからこそ!一緒にFEZでもギルティでもやろうぜ (^-^)b
[PR]
by AnotherR | 2007-05-25 00:18 | オンラインゲーム

連敗

今週末開催中だった、「勝利を掴め!」イベントで、各キャラ3回勝てば、個人報酬がもらえるので、なんとか各キャラ3回×3キャラ=9勝をあげたいところだったのだけれども、なんとも悲惨な戦争が多いこと多いこと(;´・ω・`)

昼間から深夜まで休み休みやってて、19日中には15戦くらいして、そのうち5勝くらいとかホントちょっと萎えてました、ええ。
どうもイベント中の経験値1.5倍を使ってのサブキャラ育成に走ってる人が多くて、前線のLVが低い事この上無かった・・・。

いつも見かけるゲブ民のあんな人やこんな人がいないだけでなく、デスパ入ったら、味方の半分がカセ民とかいう「どんだけ義勇軍やねん!」って話もあったり。

負けるときはほぼ全部味方にドラ出るような感じ。途中まで勝っててもキマ負けで大逆転とか。
しまいにゃなぜかキプクリ付近にオベ2本とATが建つとかいう工作員っぷり。

こっちはLv30以上あっても召喚とか銀行やってんだから、低Lvのキャラ程、裏方に周って欲しいと思ってるのは俺だけではないはず。


b0033612_10165070.jpg

負けるときは常にこのくらいの差が・・・。




b0033612_10183341.jpg

俺のFEZ人生で最高のカレスが決まった瞬間撮れてた(・∀・)
ぷーたからの敵多数の報告あって、俺が裏から周ってほぼ全員にカレス。
ここら辺の敵壊滅してたのが嬉しかったね!




b0033612_10184696.jpg

がんつとチューした。チューしたてwwwwwきんもっー☆




b0033612_1019479.jpg

チューした時のスコア。後半はガンガン稼げたけど、序盤に苦しんだ分、控えめなスコアなイメージがあるなぁ。がんつは風邪だか「はしか」だかガードエンチャの修正だかに苦しんでた模様。




b0033612_10192073.jpg

夜、ネツ本土のセントエルデ山麓にゲブの1軍が篭る。




戦争前の軍チャで、「豪華なメンバーだな」という誰かの発言に、

「その豪華なメンバーに俺は入ってないんだろうな・・・(;´・ω・`)」

と妙にネガティブな気持ちになったりもした(;´д`)
とりあえず4戦(うち2戦で銀行)篭って眠いから寝ましたよ。
ゲブもメンバーがちゃんとしてれば、V字でも余裕じゃん!と思った。
敵にドラが出るくらい!

b0033612_10193477.jpg

おかげさまで3キャラ全員「耳」が取れました。thx
どうみても便乗です。本当にありがとうございました。
[PR]
by AnotherR | 2007-05-20 10:28 | オンラインゲーム

努力

昨日の記事で書いたとおり、最近ちょっとスコアってのを気にし始めたので、ちょっとスコア狙いで頑張ってみた。

場所はウェンズデイ防衛。vsカセドニア。

PTメンバー:ぷーた、まりん、くらん、俺、にゃんちゅう(現地で拉致)。
エンチャは今回ガードとレスパワーをつけてみた。

序盤ゲージ負けてたけど、領域勝ちで2センチくらいの勝ちになり、残り最後の一本の1/4ってところで追い討ちをかけるようにゲブランド側のキマイラFBが入り、勝利。

目指す存在のぷーたとのスコア差が気になるところではあるが・・・!!

ぷーたのランクは15位で、スコアは12K台とのこと。
くらんさんは両手で5Kダメだったらしい。ってなにしてたんすかwwwwwwwwwww

b0033612_0244310.jpg

なんとか頑張れたか!!



4Dの中の1Dは死に戻りしたら横からバッシュ>終わり際にカレス>スタン耐性切れた頃にまたバッシュのコンボで1ダメージも稼げない無駄死にをしたのが悔やまれる。これがなかったら14Kはいけたんだけども・・・!

とりあえず、当面の目標は15Kかなぁ。あとは片手でランクインしたことないから、それも兼ねて頑張ろうかな!
[PR]
by AnotherR | 2007-05-16 00:28 | オンラインゲーム

羨望

pu-taroのblog見てたら、KATATEで25Kとか出しちゃってるのこの人。

いくら俺がノーエンチャ(もしくはガードエンチャのみ)の、スコア気にしなーいデバッファ型のKATATEとはいえ、さすがにこれは効いた!

「何?俺ってもしかしてKATATE超HETAPPIなんじゃねーの?」

と多少ショックを受けたので、とりあえず、SSはないけど俺がKATATEで出した最高のスコアと比較してみる。

Polyvinylの最高スコア(場所はたしかソーン平原):
Kill:6
Dead:1
PCダメ:12K
建物ダメ:500前後

killは同等だとしても、スコアで倍以上の差・・・!
さすがにこれはちょっと気になっちゃうじゃないか!
Deadの数はかなり抑えてるとはいえ、これじゃどっちが役に立ってるかは歴然じゃないか!

ということで、ちょっとスコアも意識した立ち回りをしてみようかしら。
[PR]
by AnotherR | 2007-05-15 00:39 | オンラインゲーム

課金

なんだか給料も余りそうなので、3000円をFEZに課金。タハー


氷サラを雷に戻してランク2位とって俺TUEEEEしてすぐ戻すという贅沢な使い方をしたり、スカのスキルを微妙に変更したり、経験値3倍の本買ったり、♀スカのLV30課金胴買ったり。

いつも言ってることだけど、俺は基本的にセット装備はNGなんです。
他の人と装備同じにしちゃうと、顔と体格くらいしか違わないから、個性が消えちゃうんスよね。

特に目立つというか多いのが、♂ヲリのパーシヴァルセット、♀ヲリのエレガンスセット、♂サラのファントマセット、♀サラのフェアリーセット。

全部課金装備だから、硬いし見栄えもいいし、セットのがお得だからそうする人が多いんだろうけど、あまりにも量産されすぎてて怖い。
現状では、戦場に、

「量産型エレガンスセット式フルエンチャ装備♀KATATE」

とかがゾロゾロと出てくるという実に不気味な絵になっている。

ここで言わせてもらおう!



「個性がないな」


店売り装備とリング装備もお忘れなく!!
[PR]
by AnotherR | 2007-05-12 05:09 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite