403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

疲労

土曜出勤うぜwwwwwwwwwww


電車の中で、モンハンP2。家ではモンハンFと非常に忙しい日々を送っています。

現状:ぷーた(太刀、双剣?)
ちぇんく(ガンス)
ちゅり(笛)
ぐらん(片手?)

あたりと遊んでます。
やっぱり片手剣好きだから、メイン武器はこれに据えるとして、遠距離用に弓でもやってみようかな。
ライトボウガンじゃなくて、あえて弓で勝負。ゲリョスと戦ったときにたまたま弓やってみて、思ったより面白かったもんでね!ただ、ガンナー用の防具まで用意してる余裕が・・・なっしんぐ!
[PR]
by AnotherR | 2007-06-30 08:33 | オンラインゲーム

狩猟

今日からオープンβがスタートのモンスターハンターフロンティアに手を出してみた。

とりあえずは無料期間だけ・・・な?とか考えてたんだけど

ぷーたと2時間くらいやってて、課金してもいいかも・・・思い始めた。

ボイチャしながらやるモンハンは格別だぜ!
[PR]
by AnotherR | 2007-06-28 23:52 | オンラインゲーム

浸食

彼女の家方面のカラオケ屋に行った。

そこそこ広くて、設備も新しいんでちょくちょく使ってる。
いつもお世話になってます (^-^)

そこで・・・・・・・・・。

また「あの」惨劇が。

いや、正確には惨劇の跡地が・・・・。





俺「ちょっとトイレいってるわー」

彼女「あ、あたしも行くー」

俺「いやでも荷物見てないといけないから、先行っていいよ」

彼女「え?あー、じゃあ見てるから先行っていいよ。そっちの方が早いし。」

俺「ありがと。すぐ戻ってくるからー」




なんてことないトイレ会話である。
個室のドアを開け、20mくらい先の角を曲がったとこにあるトイレに小走りで向かう俺。そして角を曲がった瞬間・・・・!










ビチャッ











ヌルッ











そこには、もはやこのblog定番ともいえる














「吐瀉物」











\(^o^)/ゲロフンダ













顔を上げて周りを見ると、辺り一面ゲロの海(誇張)。
間違いなく敵は1人じゃないっっっ!!4人・・・いや5人はいるっ!
でもジンジャーエール飲みまくっておしっこしたかったから、「もう」踏まないように気をつけて、鼻をつまんでトイレに入る。























ボス発見



















洗面台には見たくもない半固形状の液体がタンマリ。
こういう事故に年1回くらいのペースで遭遇するせいか、少し慣れてきてる自分。

俺「(見なかったことにしよう・・・(´・ω・`)」

それでもゲロを踏んでしまった事実は消えないけど、ゲロの事ばっか考えてると「もらいそう」になるんで、ゲロ溜まりをバックにエッチなことを考えながら、そのままオシッコしてた。

個室に帰って、惨状を報告。


俺「無理無理」

彼女「え?なにが?」

俺「トイレ行ったら死ぬよ」

彼女「え、あぁ・・・じゃあ我慢しとく。」



「トイレ行ったら死ぬ」の一言で、大体の事は理解してくれたらしい。
会計に向かうときも、トイレの近くを通らないといけないんで二人して鼻をつまんでレジまで行った。
横で従業員がマスクしながら片付けてたのが印象深い。

あのトイレで何があったのか気になるところではあるが、知ったところで不快にしかならないので、そのうちあなざーは考えるのをやめた・・・。

ツイテナイ(;TωT)
[PR]
by AnotherR | 2007-06-24 23:53 | その他

一会

いつもの帰り道。
JR品川駅の山手線のホームに降りる階段にて。

アナウンス「間もなく、1番線に東京方面行きが参ります。黄色い線の内側までお下がりください。」


俺「(お、ちょうど電車着たから乗ろうっと)」


その時、階段で隣を降りていた女性が雨で濡れた階段で足を滑らせて、転びそうになった。俺の方に倒れてきたので、ササッと抱きとめる。


俺「だいじょうぶですか?(*`ー´)」

女性「あ、ありがとうございますっ!」


こ、これは・・・!?ロマンスの予感!?


そこには甘~い展開が・・・・!





















































あるはずなかった。


なぜなら、その抱きとめた(抱きとめてしまった)女性の顔が


b0033612_025134.jpg

そっくりだったからである。


これはマズい。
電車も着てることだし、早く行こ・・・(;´・ω・`)


辻元清美似の女「いやぁ、危なかった!ホントにありがとうございますっ!」


なぜか俺の鞄を持ってない左手を両手で握り締めてくる辻元。


俺「あ、はい、電車着てるんで・・・(;^ω^)」


辻元「ホントありがとうございます!ありがとうございます!」


まるで神様仏様のように感謝をされてる俺。
しかもその両手は俺の左手を離そうとはしない。

俺「(なんだよこいつ・・・・)電車着てますんで!(:^ω^)」


まだ辻元は手を離そうとはしない。
ちょっと強引に手を引っ張っても、引き戻される。かといって、あんま強く引っ張ると足場不安定だし、危ないからそうもいかない。


俺「コイツ怖いお・・・((;゚Д゚)) もう電車間に合わないお その汚い手を離せお(;^ω^)」


ドアの閉まるベルの音が鳴り、ドアが閉まる。

「プシューッ! バタン」


\(^o^)/オワタ


なぜか半笑いで俺のほうを見る辻元。
手を離し、ニヤニヤしながら俺とは別方向に歩いていった。
お前3回死んでこいよwwwwwwwwwwwwwwwww
そう、一瞬でも「ローーーーマーーーーーンーーーースッ!」を期待した俺がバカだった。この反省を活かして、女を助けるときはよく顔を見てからにしよう・・・。

b0033612_0512926.jpg

[PR]
by AnotherR | 2007-06-23 00:48 | その他

返還

地球防衛軍3を二人でやるためだけに彼女の家に置きっぱなしになってたXbox360が今日帰還。

さーーーて。OBLIVION出るまで、トラスティベルでもやるか。


持ってないけど。
[PR]
by AnotherR | 2007-06-17 23:25 | オフラインゲーム

新調

仕事の進行具合が微妙なのにも関わらず、新PCが今日届くとのことなので、土曜出勤しなかった、あなざーです。コンチワ。

さて、昼頃起きたら、枕元に吊るしてあった赤い靴下の中におニューのPCが入ってたので、早速せっちんぐ!予算の都合でそこまでいいPCは出来なかったけど、前に比べたら相当マシ。

急いでデータの引越し作業を終えて、いざヌルヌルの世界へ!


ニュルニュル・・・・

ヌルヌル・・・・・




































クチュッ・・・・



















ヌプッ・・・・



おkwwwwwwwwwww

FEZが快適に動く!
がんつとかミルクティー氏の動画くらいのヌルニュル感に憧れてた俺にとって、これには感動。
デュアルコアっていいなぁオイ!
FEZやっててもCPU使用率40%台だしな。裏でweb閲覧とかもだいぶ快適。

ヌルヌルに動けて、攻撃もビシビシ当たるようになったのはいいけど、小手先のことばっかやってて、スコアはガタ落ち。10K平均くらいしかでない(´・ω・`)

これからニュルニュルプレイに慣れていって、なんかいい称号をgetしたいかも!
と思うあなざーなのであった  ・。・
[PR]
by AnotherR | 2007-06-17 01:38 | オンラインゲーム

不足

今日もモンハンP2のネタになっちゃうけど、それしかないんすよ、最近。
家で全くゲームやってないんで・・・。

モンハンで武器作ってると、マカライト鉱石ってのがしょっちゅう必要になるんだけど、全然とれない!
マカライト鉱石取れるMAPにいって、一回のクエストでせいぜい一個。
作りたい武器全部あわせてあと32個必要。先は遠い・・・\(^o^)/
[PR]
by AnotherR | 2007-06-13 00:11 | オンラインゲーム

気分

今のPCでのFEZが辛くなってきているため、PSPのMHP2ばっかやってます。

発売日ちょい過ぎくらいに買ったくせに、未だに村長クエストの★3つ。
最近買ったがんつの方が進んでる&詳しいという始末。
触発されて、やり始めたらすっかりハマってしまった。
色々と話してると、俺のプレイが間違った方向に進んでる事が判明。

01:00 (^A^nother) ボロピッケル折れた\(^o^)/
01:00 (G[`a`n]tz) ふつうのぴっける
01:01 (G[`a`n]tz) かえよwwww
01:01 (^A^nother) ばか
01:01 (^A^nother) ボロピッケル
01:01 (^A^nother) 調合だぜwwwww
01:01 (G[`a`n]tz) え・・・
01:01 (G[`a`n]tz) ボロピッケルつくったことないwww
01:01 (^A^nother) 石ころと棒状の骨
01:01 (^A^nother) 腐るほどあるから
01:01 (G[`a`n]tz) おい
01:01 (G[`a`n]tz) 石ころ
01:01 (^A^nother) 大量生産した
01:01 (G[`a`n]tz) 素材玉つくるのに
01:01 (G[`a`n]tz) 使うからそんなむだなことに
01:02 (G[`a`n]tz) つかうなぼけえええええええ


知らなかったんだ・・・・。


01:05 (^A^nother) 飛竜弱らせる>追っかける>ペイント切れる>探す
01:06 (^A^nother) この作業で
01:06 (^A^nother) 1日終わるから
01:06 (^A^nother) めんどくさいんだw
01:06 (^A^nother) 打ち上げ爆弾とかあててもおっこちないしさ
01:07 (^A^nother) ギアノス系とか走ってる奴は好き
01:07 (^A^nother) 飛竜は飛ぶからめんどくさいんだ
01:07 (^A^nother) 素材ツアーばっかですもん
01:09 (G[`a`n]tz) というか
01:09 (G[`a`n]tz) なにとたたかってるの?
01:09 (^A^nother) 何にも・・・
01:09 (^A^nother) 畑>素材>畑
01:09 (G[`a`n]tz) そんなことしてっからいけないんだよwwwwwwwww


b0033612_9564015.jpg

ちょっとシェイムで土エレ狩ってきますwwwwwwww




今までは太刀使ってることが多かったけど、片手剣とランス&ガンスに浮気しようかと検討中。
大剣使ってみたらあんまりな使いづらさにびっくらこいたわー(;´・ω・`)

やっぱ・・・KATATEやん?
[PR]
by AnotherR | 2007-06-10 09:48 | オンラインゲーム

出勤

今週は今やってる作業が終わらないため、土曜も普通に出勤。

週末ゲーマー\(^o^)/オワタヨー
[PR]
by AnotherR | 2007-06-09 00:17

注文

おニューのPCを注文した!

そろそろ今のPCも色んな意味でやばいしな!

今日、昼休みに銀行に振込みに行こうかと思ってたら、振り込む金額メモるの忘れてて\(^o^)/オワタ

一日でも早く入金して、新PCを手に入れたいところなんだぜ!

俺もFEZをヌルヌル動かしたいんですぅ~!



余談:今日彼女に顔チェキの話をしたら、こう言われた。

「それよりも、高杉瑞穂に似てるなって思ってたー」

調べるまで全くこの人の存在を知らなかった上に、似てると言われてもさっぱり嬉しくなかった・・・。なんか韓流っぽいし。
[PR]
by AnotherR | 2007-06-06 06:18 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite